( ´・_・`) 

February 21 [Thu], 2008, 1:31
画像UPしないまま次の日記更新w


本日はAM7:00からINしました。

とりあえずサクチケは効いてないので、2時間提灯狩って、フリマにいきました。


いろいろ巡回していると、ヒュンケル金ATK81移動10が750kで売っていたので購入。





破魔いらないジャマイカ!


んで、お金も70kとなったところでPショップに入りペットのハスキーとスキルの自動HP充填を購入。


840Pなり・・


あまったPで、自分用と弓友達2人にサンタのひげ(50P)を購入。


よろこんでもらえたかな?w


んで、そのうちの1人が曹家の弓を貸してくれているんですが、ひげが贈られているのを知って、
もし自分のエルフでメイプルガンディバボウ売れてなかったら、貸してあげるとのこと。



Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)



ぅゎー

神様だぁー


なので64Lvになったら曹家を返して、ガンディバボウをお借りしたいと思ってます。

僕ついてるなぁー・3・

そうこうしてるうちになぜかメルが20k。


フフフフw

やばいので拡声器で1000Pを13mという安さで売ると叫んだんですが、




誰も来てくれない


ウァーン・゚・(ノД`)


もういいよ

チキンオムポリス売るから・3・


ここで販売のお知らせでーす


今回売るものは、


チキンバルター2000

チキンオムポリス

チキンタオル

リボンピグヘアバンド?末UG

ハートイヤリング

盗賊の盾(ぇ


です。

チキンオムポリスは元がATK+2の良品なので、チキンが勿体無いです。

希望額は上から順に

400k

700k

400k

300k

100k

200k

です。

買いたい方がおられましたら、ぜひここにコメントしていってください。

よろしくですb

まっくす会議−鶴舞会場− 

February 15 [Fri], 2008, 18:38
大須で世界各国からコスプレーヤーが集まり、「コスプレサミット」が開催される中、我々まっくすは鶴舞へ集結!



途中、物凄い雨(夕立?)が降りしきる中、はるばる三重からしろうくんも駆けつけてくれました!





今日の議題は…

議題1.今秋の中勢地域某ショッピングセンターでの公演に関する件

議題2.名誉代表のプライベート?を模した人形劇作成に関する件

議題3.まっくすTシャツデザイン画に関する件

議題4.新脚本作成に関する件

議題5.じゃいあん及び新入団候補者の役職に関する件

議題6.その他







議案1.今秋の中勢地域某ショッピングセンターでの公演に関する件
 しろうくんに説明を求め、慎重審議の結果参加する方向で了承。距離の関係上からイベントの開始時間について確認及び調整をすることが求められた。

儀題2.名誉代表のプライベート?を模した人形劇作成に関する件
 あんで〜さんに説明を求め、日程及び簡単な経緯が説明された後、慎重審議の結果、条件付で承認。劇を進めるよりも、まずそれを実施する「会」の実態が確認されていないことから、内容等が確認され次第、再度検討を行うことが確認された。

議題3.まっくすTシャツデザイン画に関する件
 あんで〜さんに説明を求め、慎重審議の結果、ふじこさんからの原画の提出の有無を確認した後、デザインを決定することで了承。
 製作枚数については、団員以上の枚数が製作される予定なので、製作枚数及び販売方法については継続審議となった。

議題4.新脚本作成に関する件
 まぐさんに説明を求め、新しい脚本について、慎重審議の結果、一部修正の上、条件付で承認。今後、「オチ」の部分について、加筆及び修正を要することで一致。

議題5.じゃいあん及び新入団候補者の役職に関する件
 あんで〜さん及びぼんば〜に説明を求め、慎重審議の結果、じゃいあんの役職名を現在のまま「若大将」に、新入団者の役職を「DM(ディーエム)」(どら○もん)にすることを全開一致で決定。





…ちゃんと、会議していることを伝えようと思ったのですが…



…振り返ると何を話しているんだか…(´。` ) =3



特に議題5…(σ*>∀< )σ (笑)
 

小さな姫りんごの季節 

February 08 [Fri], 2008, 2:11
秋から冬にかけて
店頭に並び始める
【姫りんご】



毎年 見つけたら買ってきます。
フルーツ売り場にあるから
食べれると思うんだけど・・



1度 食べてみたら
酸っぱかったので
ここ数年は もっぱら飾りとして・・。








かなり日持ちするので
かごに入れておいたり
並べてみたり〜。



【林檎】って
ただでさえかわいいのに
それの小さいの!なんて
カワイスギル・・。

モンスターズ 

January 30 [Wed], 2008, 4:16
ゾーマ 攻撃力325 ちょっと弱い

朝は 

January 17 [Thu], 2008, 7:11
大丈夫なのかなあ?
起きられるの…?
家遠いって言ってたけど…

10月26日のお弁当・:*:・゚★ 

January 09 [Wed], 2008, 1:28
おはようございます&ただいま〜


今日のお客サマの入りはポツポツでした。

うちのお店は、地方から出張で来ているという方が結構来られるのですが、

明日には地元に帰られるとのことで今日、最後に来店されたお客サマ。

いろんな悩みを抱えているらしく、相槌を打ちながら終始話しを聞いていました。

誰かに悩みを聞いてもらいたい...。

誰かに悩みを打ち明けることによって少し気持ちが楽になる。

そういうお客サマに対しては、聞き役に徹するのです。

癒しを求めにやって来るのでしょうね〜

でも、お客サマによってはですが...コチラの方がストレス発散させてもらってる!?って時もあります。

そういう日もないとやってられないですから...。



。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・本日のメニュー・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★

              ■鶏の照り焼き
              ■ハートのハムのせ玉子焼き
              ■タコさんウインナー
              ■ミートボール
              ■ホウレン草の胡麻和え
              ■三色ふりかけご飯

。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

              

これって・・・?? 

December 19 [Wed], 2007, 4:08
最近、悪友とゲーセンによく行ってます。

そこのゲーセンでスロットマシン(パチスロ)をよくやるのですが、イマイチよくわかってません。

でも本当によく777が揃うんです。

で、悪友の話では「これら(写真)はプレミアムだぞ!」と言うのですが・・・

はたして本当なのでしょうか?

台の名前は「おそ松くん」と言う台です。(メジャーなのかな?赤塚富士夫ファンとしては避けて通れないでしょう!)

詳しい方、ぜひ教えてください。

ここのゲーセンではチケット(777が揃ってクレジットが350になると出てくる)を集めるといろいろな景品がもらえるので、どうせなら一番高い「任天堂 Wii」をもらおうと考えてます。

10月27日の結果 

December 13 [Thu], 2007, 22:28
123 213 182 158 204 199 121
1ゲーム目と7ゲ−ム目は
計算に入れない(笑)

入れたくないww 久々に2回もやってしまったww


で、入れてアベが171.4 
ストライク24(31%) スペア29(38%)

う〜ん
難しい

マンガバトン 

December 10 [Mon], 2007, 20:46
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○⇒だいたい知っている
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない

●NARUTO⇒◎
●D,Gray−man⇒◎
●テニスの王子様⇒◎
●BLEACH⇒◎
●ONE PIECE⇒○
●ガンダム⇒○
●ファイナルファンタジー⇒△
●新世紀エヴァンゲリオン⇒○
●ドラゴンクエスト⇒○
●BLACK CAT⇒◎
●学園へブン⇒◎
●ドラゴンボール⇒◎
●北斗の拳⇒△
●聖闘士聖矢⇒×
●ボボボーボ・ボーボボ⇒○
●HUNTER×HUNTER⇒◎
●銀魂⇒◎
●DEATH NOTE⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎
●少女革命ウテナ⇒△
●Dr.スランプアラレちゃん⇒△
●パタリロ!⇒△
●地獄少女⇒◎
●エウレカセブン⇒△
●ゼノサーガ⇒×
●新世紀GPX⇒×
●ストリートファイター⇒×
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール⇒×
●こいつら100〓伝説⇒×
●スラムダンク⇒◎
●名探偵コナン⇒◎
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル⇒×
●GANTZ⇒×
●ギャラリーフェイク⇒△
●ローゼンメイデン⇒◎
●I”s⇒△
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒◎
●MOTHER⇒×
●ドカボン⇒×
●こち亀⇒△
●ついでにとんちんかん⇒×
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒×
●カスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒◎
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒◎
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ⇒△
●自由人HERO⇒×
●LOVELESS⇒◎
●桜蘭高校ホスト部⇒◎
●天は赤い河のほとり⇒△
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒△
●純情ロマンチカ⇒△
●MONSTER⇒△
●幻想水滸伝⇒△
●おおきく振りかぶって⇒◎
●RAVE⇒×
●メダロット⇒×
●ヒカルの碁⇒◎
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒×
●女神転生⇒×
●セーラームーン⇒◎
●Fate/stay night⇒△
●ハ−ルメンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒△
●コゼットの肖像⇒×
●テイルズオブジアビス⇒△
●聖剣伝説⇒×
●幽遊白書⇒◎
●ジャングルの王者ターちゃん⇒△
●ARZA⇒×
●世界名作劇場⇒△
●ジブリ作品⇒◎
●気まぐれオレンジロード⇒△
●魔法騎士レイアース⇒△
●アウターゾーン⇒×
●ドラえもん⇒◎
●ふたりはプリキュア⇒◎
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎
●ZONE−00⇒△
●GANGKING⇒×
●ROOKIES⇒×
●サムライチャンプルー⇒×
●PAPUWA⇒×
●HELLSING⇒×
●仮面ライダーカブト⇒△
●ハチミツとクローバー⇒◎
●ベルセルグ⇒△
●シャーマンキング⇒△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒△
●金魚屋古書店⇒×
●V−Kカンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒△
●今日からマ王!⇒△
●フルーツバスケット⇒◎
●きせかえユカちゃん⇒×
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒×
●攻殻機動隊SAC⇒△
●黒鷲死体宅配便⇒×
●超人ロック⇒×
●3×3EYES⇒×
●Switch⇒△
●破天荒遊戯⇒△
●エアギア⇒△
●赤ちゃんと僕⇒×
●金色のガッシュ⇒△
●capeta⇒△
●ウイングマン⇒×
●PEACE MEKER⇒×
●サウスパーク⇒×
●オーバーレブ⇒×
●ARIA⇒△
●ツルモク独身寮⇒×
●エリア88⇒×
●EDEN⇒△
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒◎
●魔法先生ネギま⇒△
●ラブ★コン⇒◎
●xxxHOLiC⇒◎
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん⇒
●ヴァンパイア騎士⇒△
●BECK⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO⇒×
●プリンセス・プリンセス⇒△
●BLOOD+⇒◎
●ウルフズレイン⇒×
●ソニック⇒×
●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒×
●ZOMBIE-LOAN⇒◎
●元祖浦安鉄筋家族⇒×
●WILD LIFE⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒×
●いちご100%⇒◎
●鋼の錬金術師⇒◎
●るろうに剣心⇒◎
●ポケットモンスターAG⇒×
●ゲド戦記⇒△
●ジャングルはいつも ハレグゥ⇒×
●サザエさん⇒◎
●ブレイブ・ストーリー⇒△
●NANA⇒◎
●ご近所物語⇒×
●砂時計⇒◎
●ひぐらしのなく頃に⇒△
●かみちゃまかりん⇒◎
●コードギアス⇒◎
●ななついろ★ドロップス⇒△
●花ざかりの君たちへ⇒◎
●黒執事⇒◎

最後の追加しました!
このバトンしたい人勝手にして下さって結構です!でもコメしてください!

予約 

December 04 [Tue], 2007, 13:25
    

     管理人(零)とふたりで話したいという人ゎ、ここにカキコ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dalace1536
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ( ´・_・`) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ( ´・_・`) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ( ´・_・`) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ( ´・_・`) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ( ´・_・`) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ( ´・_・`) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ( ´・_・`) (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ( ´・_・`) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ( ´・_・`) (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» ( ´・_・`) (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる