いっひっひ♪ 

2006年06月17日(土) 0時41分

見事に3日坊主でした。ばんざーい!

これを立ち上げた時は無職で、あれから1ヶ月後には
仕事を始めていました。

あれから2年・・・。

本当に色々あった2年でした。
別れアリ、出逢いアリ・・・。

私にとっては運命的な出逢いがあった2年。


カレーうめぇ 

2004年09月03日(金) 23時27分
今日のご飯
昼:チキンカレー、コールスロー
夜:チキンカレー、パン
-------------------

味を修正してからのカレーといったらうまいこと、うまいこと。

相方に「このカレー売るとしたら一皿いくらにする?」と聞かれ、「500円。」
と答える。

「えー500円!いくら儲けるつもりだよー!」

薄利多売にしたかったのか、このカレーがまずかったのか。

おっつ! 

2004年09月03日(金) 1時15分
今日のごはん。
昼:アイスコーヒー
夜:チキンカレー、コールスロー、みそ汁(わかめ・あげ・ネギ)

------------------------

すでに三日坊主に・・・。

ハナマサで量に惹かれて買った、
カレーフレーク(カレー粉が砕いてあって、溶けやすい)は
見た目をカレーにするというのが目的なのであろうと思わせるほどのルウでした。
どぼどぼ入れても、色が薄いままで食べてみるとやっぱり薄い。
カレー風味なカレー。

はことん 

2004年08月27日(金) 3時05分
今日のごはん。
昼:親子丼
夜:目玉焼き、ご飯、納豆

------------------------



随分前に買ってもらったのだけど、キーキー怒ってばかりで
ちっとも言うことを聞かない。
気分がよくなったら動くだろうとほったらかし。

でもどうやら接触不良らしい。

最早三日坊主に。。。 

2004年08月25日(水) 0時41分
今日のごはん。
昼:牛丼
夜:焼きそば、赤だし、コールスロー、梨

------------------

野沢直子を久しぶりにテレビで見た。
細木和子に毒舌で笑いをとる作戦が、顔が本気だった。二人とも。

ネタ帳 

2004年08月22日(日) 0時57分
面白いネタがあると自分の携帯にメモしたり、自分宛にメールをしたりする。
と、聞いたりする。

電車でメールをしたりする人が全員ネタをメールしてたら。
学生もサラリーマンもOLさんも。
「隣の人が、なにやら不可解な単語をメールしている。ネタ?」
と隣の人のメールを盗み見ながらさらにその人もメールする。

さらに新しく電車に乗ってきた人はそんな変な空気の感想を自分にメールする。

前に、モー娘の誰々がどうのとか、という内容を延々とメールしている人がいた。
それもブログネタなんかな。

一日坊主 

2004年08月22日(日) 0時47分
仕事を辞めて早4ヶ月。

ちょっと生産的なことをしなければと思い、このページを立ち上げました。
でも、生産的な毎日ではないので載せることもないのに今気づく。

画像とかアップしたら活気がでるのかな。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dala-dala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる