荒木宏文

February 11 [Thu], 2016, 18:48
こんばんは〜。
 
久しぶりの更新すみません(--;)
Twitterは更新してるんですけどね(*´∇`)
 
あらやんのファーストライブホンマにソロライ初行って来ました 
 
楽しかった。タオルしか買えませんでしたが木兎フクロウつれていきました(笑)
 
のどやられたけど、大好きやなとまさかとまさかの財前のキャラソン、理央様のキャラソン、ビートロックラブの曲2曲などなどこころの準備ができてないままだったので
 
あらぶりました、泣きました
 
D☆DATEの曲も今だから言える気持ちをじいちゃんなくなったから歌詞を少しかえてて、あらやん泣いてた
 
こっちも泣きそうになってた。
 
やっぱり大好きだな〜
 
最近あらやんニコ生でたりとか可愛いあらやんが見れて嬉しいです(*´∇`*)
 
CDも届きまして、もののふも(*´∇`)
 
特典写真めっちゃ可愛いですよね
 
ホンマに32歳ですか
 
松岡さんとわちゃわちゃしたり好きな話してるとき可愛いな
 
んじゃアイナナカフェいったりしたのでまたアップします。
 

マジェ〜。

January 30 [Sat], 2016, 21:13
こんばんは〜。
 
今日はかなりだらだら寝まくった(笑)
 
昨日は京橋いきまして、久しぶりにマジェで服とか買いました
 
テンション上がりすぎて嬉しい、でも店員さんが変わってたのが寂しい(T-T)
 
テンション高い店長さんが店舗変わってたしな(--;)
 
またお話したい?
 
ブーツやマジェお得意の異素材プルオーバー2つ
 
サックス、グレー。春先まできれるかな
 
今度スカート買いたいなくずはに行きたい
 
んじゃまた更新しますね。
 
Twitterを去年からはじめましてなかなか更新できてないですが、またちょこちょこ更新しますね
 
 

ツキプロ×イオンetc

January 23 [Sat], 2016, 21:10
こんばんは。
 
寝すぎて頭が痛いdalです(笑)
 
イオンに水曜日いきまして、お菓子を買い、ツキウタのグラビとプロセラのミニポスターいただきました
 
界人くんのキャラもいたんやったらもらってこれば良かった(--;)
 
ミニストップに行きあんスタコラボのクリアファイルをいただきました。
 
これしか一枚しかなかった(T-T)
 
あとはアイナナくじを3回だけひきまして、写メの通りの結果に。
 
おしはでず皆好きやけど、ナギと陸くん欲しかった
 
陸くんは譲ってもらえる予定
 
んじゃ明日仕事やし頑張る。
 
おやすみなさい

柿ライ一日目

January 20 [Wed], 2016, 19:59
こんばんは〜。
 
16日はかっきーのライブいやデートに行って来ました(笑)→わかる人にはわかる?
 
スタッフさんの背中ごしですがかっきーみてました。ライブハウスやから近いしね。
 
運命の引力やオレンジめっちゃ好きな曲きけて楽しかった。運命の引力きけるとおもわず泣きそうになった
 
咲いちゃいなも好き。かっきーのはPVみて欲しいな
 
mcではへへって笑うかっきー可愛い
 
レッスンAtoBの映像含め強烈やった。かっきー筋肉すごいし!
 
飛行機雲でも皆で歌えて楽しかったし
 
グッズもいろいろ買っちゃいますよね
 
ブレスも普通に可愛い
 
次はファンミかな。ファンミではいろいろな方と会えるみたいなので楽しみ
 
んじゃまた更新します。
 
はやいけどおやすみなさい

柿ライ物販

January 16 [Sat], 2016, 14:55
こんにちは。
 
柿ライ物販無事買えた。めっちゃ寒かったけど(--;)
 
写メ2の上のバックで参戦ッス。大きさくらべついでにリーライバックとならべてみました
 
でかいでしょ(笑)可愛いけど
 
そうそう昨日70%オフ、タイムセールでさらに20%オフ。実質80%オフでして買っちゃいましたよね服(笑)
 
グッズ代より安い2000円もいってないもん
 
四條畷いくかな。ツキウタ何かポスターもらえるらしいので20日休みやからいくか
 
んじゃまた更新します。
 
でわ〜

ツキウタナンジャサテライト

January 15 [Fri], 2016, 18:42
こんばんは。
 
今日は朝から大日にいきまして、ツキウタナンジャのサテライトに参戦してきました
 
二回並びまして、ガラポン10回、うさたおし4回しました。
 
二個ずつゲットできたり、いろいろでしたが
 
A賞は3回でたり、ガラポンは隼さまは全部揃った。ミニゲームはマイクロファイバータオル以外は揃ったし。
パスケースは良平さんのぼろぼろになってたので、隼さまに新しくしました
 
一個未開封なパスケースはあるんですけど、開けたくない。
 
このバックで柿ライいくかな
 
痛バにしよ(笑)
 
んじゃまた更新します
 
バイバイ

あけまして

January 03 [Sun], 2016, 22:30
あけましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いいたしますマイペースにですが、更新して行こうと思うのでよろしくです
 
何日かたってしまってしまいましたが(笑)
 
昨日は初詣に行き筋肉痛がひどいdalです
 
いちごあめ食べた。めっちゃ美味しかったです
 
りんごあめより好きかも
 
そのあと大日に行きキャラポップストアに行かせてもらいました。
 
ゲームも3回ずつし、グッズもちょっとだけ買いました
 
木兎さんもゲットでき、ランダム系も木兎さんも月島もでて嬉しかった
 
んな感じでまたツキウタの時にも行かなきゃな
 
おやすみなさい

おおみそか

December 31 [Thu], 2015, 19:51
こんばんは〜。
 
今日はのんびりしてた。明日仕事やから適度にゆっくりする。
 
家の近くのセブンがリニューアル中やったので職場の近くで刀剣乱舞の兼さんを引き換えてきました
 
ゲームはしてないですが(笑)
 
二つずつ(笑)
 
ブロマイドでハイキューとかもね
 
おかんと買い物した時にアースでスカートとか買いました
 
半額以下で購入できて満足
 
今年ものんびり更新でしたがありがとうございました
 
また来年ものんびり更新していきたいと思います。
 
よろしくお願いいたします。
 
よいお年を
 

ハイスピード&一番くじ

December 28 [Mon], 2015, 23:09
こんばんは。
 
昨日はハイスピード見てきました。
 
やばいな。泣いた。
 
郁也、夏也の兄弟が可愛いし、めっちゃいい
 
郁也のツンデレ具合がめっちゃ好きです
 
入場特典はれいちゃんやったんですが(眼鏡)、一緒に行った友達が欲しがってたので交換しました
 
ハイキューくじ、昨日8回、今日3回して11回しました。
 
まさかの押しの月島がでてテンション上がった
 
居酒屋やったんですがね(笑)
 
ジャンプショップでぬいぐるみペンポーチ木兎さん、木兎フクロウ購入
 
ワートリわちゃっと缶バッチ一つ購入、出水でした。可愛いよ。わちゃっとは可愛いですね
 
今日もおかんと買い物いってきたのでまたアップします。
 
おやすみなさい

良平さん関係DVD

December 23 [Wed], 2015, 22:34
こんばんは〜。
 
DVDいろいろゲットしたよ。
 
良平さん関係ですけど
 
プリスト特典DVD、七つの大罪のイベントDVD、良平さんが雄也と舞台してたハイカラのDVD届いた
 
まだハイカラみれてないけど。
 
他はみれた中二病発揮するのぶくん。良平さんは良平さんでおかしかった
 
大罪はマモフェスです(笑)鑑賞会したときもみたけどマモフェスやって話になりました(笑)
 
んな感じです。
 
ストラバイベントDVDも買いたいな。
 
良平さんが好きすぎる。ファンミ倉敷参加できるから良平さんみれるよ。
 
楽しみすぎる
 
あっ。良平さん関係ないけど、あらやん兵庫ライブチケット引き換えてきたけどめっちゃ整理番号いいのなんやろ10番代
 
ドキドキ
 
また更新します。
 
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dal
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・舞台観劇-D-BOYSやテニミュ。ブリミュなどなど若手俳優さんのを主に♪♪
読者になる
友達に強制的に作られた日記ですが、出来る限り更新頑張ります…(^-^)
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像BOSS
» 誕生日&宮崎 (2015年06月14日)
アイコン画像ぷー(^∀^)ノ
» リリイベ感想 (2015年03月31日)
アイコン画像ぷー(^∀^)ノ
» あらやんリリイベ (2015年03月29日)
アイコン画像ぷー(^∀^)ノ
» myチョコ (2015年02月16日)
アイコン画像dal
» 2015 (2015年01月12日)
アイコン画像Haruka
» 2015 (2015年01月03日)
アイコン画像ぷー(^∀^)ノ
» 一目惚れ (2015年01月03日)
アイコン画像ぷー(^∀^)ノ
» 真ちゃんTSin神戸 (2014年10月14日)
アイコン画像ぷー(^∀^)ノ
» D☆DATEライブDVD (2014年07月26日)
アイコン画像ぷー(^∀^)ノ
» タンブリング大阪昼夜 (2014年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dal_1425/index1_0.rdf