かわゆす♪ 

2008年10月07日(火) 14時52分
27匹目のうちのカピバラさん(*'艸`)

おしりに4つ葉のクローバーなんてつけちゃって☆

次はクリスマスverとかでるんだろうな♪

久しぶり♪ 

2008年10月07日(火) 11時32分
久しぶりに里郁とおそろいのものを買っちゃいました☆

バック!!

里郁が茶色であたしがピンク♪
里郁が見つけてくれたの☆

昔は双子ルックで遊びに行ったよね〜。。懐かしい(*'艸`)

日なたぼっこ♪ 

2008年10月07日(火) 11時29分
バスを待ってる時、猫ちゃんが日なたぼっこしてました☆

かわいい!!(゜∀゜)☆

のんびりしてるニャー♪

虹☆☆☆ 

2008年10月07日(火) 11時21分
この間、生まれてはじめて半円のきれいな虹をみました(*'艸`)

この写メじゃ全然収まりきってないねσ(^_^;)

虹のねっこには宝物があるって聞いたことがあるけど、そのねっこは隣りの畑だったような??笑

あたしは飼育員。。 

2008年09月26日(金) 13時32分
この間ゲーセンでとった『ハロウィンバージョンのカピバラさん』

これを含めてうちには大きいのから小さいのまで26匹のカピバラが生息しています。。σ(^_^;)

あたしは飼育員かッ!!笑

ティーース☆(゜∀゜) 

2008年09月26日(金) 13時30分
また買っちゃった!!
今度は緑☆☆☆

これもおいしい!!

ジャグジー☆ 

2008年09月26日(金) 13時25分
これぞ、セレブの休日でしょ!!o(^∀^)o

やたら気持ちよかった!!

VIVA!!ジャグジー☆

一家に1台どうぞ♪笑

ポスター☆ 

2008年08月31日(日) 20時13分
もらってきちゃった♪
ポスター!!

早速部屋に貼りました♪

これが整理券☆ 

2008年08月31日(日) 20時11分
400人中317番目!!
なぜか一緒に行った里郁は333番目!!笑

ちょいギリだけど、食べれてよかった(*'艸`)

シェフ大泉のスープカレー☆ 

2008年08月31日(日) 20時08分
シェフ大泉が徹夜で腕によりをかけたスープカレー!!

中辛どころじゃない辛さだったけど、野菜が甘くておいしかったぁ♪♪♪

まさか『水曜どうでしょう』名物、シェフ大泉の料理が食べられるなんてね!!(゜∀゜)

感動ですよ〜!!

ごちそうさまでしたo(^∀^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dar0816
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» かわゆす♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» かわゆす♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かわゆす♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» かわゆす♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あたしは飼育員。。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» あたしは飼育員。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» ツリーo(^∀^)o (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる