スポーツ系の治療なら堺市の整体がいいらしい

September 12 [Fri], 2014, 17:50
運動不足だなぁ・・・と常日頃感じていた私。
このまま年をとっていったら、どうなっちゃうんだろう。
と、少し心配になってしまった。

まだ若いうちは、というか動けるうちは
身体を使っておかないと、もったいない気がしてきた。

というわけで、テニススクールに通う事にしたよ。

新しい世界は、わくわくして楽しいね!
まだ、始めたばっかりだけど、凄く楽しいから続けられそう〜

なんて感じで始めたんだけど、練習が終わった次の日から
いきなり腕がいたい!

どんだけ体力が無いんだ、私は・・・
せっかく楽しい事を見つけたんだから、やめたくないのよね。

堺市にあるスポーツ選手も通っているという整体へ行ってみる事に。
来週の練習に間に合うかな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:抹茶あずき
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dako1tane2/index1_0.rdf