募集しますッ☆★ 

February 18 [Mon], 2008, 9:16
みんなが知りたい曲の歌詞を募集しますッ☆★

コメントに,書いてくださいッ♥

コメントに書く内容ゎ…

1... 曲名☆★
2... アーティスト名☆★
3... 一言☆★        dёsц♪ヾ(*'∀`*)ノ


無理な場合もありますが,,,
出来る限り,投稿していくので,
☆゚+.ЧоЯо.+゚★d(*´∀゚*)b★SiКц.+゚☆

みんなのリクエストがないと,活動できないので…
お願いしますッ((。_。((゚д゚  )ペコ...


でゎ,よろしくお願いしますッ(*′艸`)

共済の満期 

February 13 [Wed], 2008, 16:53
建物共済の満期が来た。

うれしい事に親が30年間掛けていた建物共済です。

一年に¥24,000円程度を30年掛けていたようです。

数年前に私名義に書換えてくれたので・・・  

これも子供思いの親です。 感謝しています。

しかしながら、このお金も子供らの学費として右から左に

あ〜あ!  タメ息!

本日のお刺身の盛り合わせです! 

January 31 [Thu], 2008, 8:40
小魚等は、仕入れや天候でちょくちょく変わるので、いつも同じものとはいきませんが、季節の代表的なもの(ブリ、鰹、秋刀魚など)ならコンスタンス入れてます。
注文に困ったら、お刺身を頼んで季節を感じてください。 

あと、余談なんですが、橙スタッフの「イサオ」が髪を切りました。
皆さん、嘘でも「似合ってる」といってあげてください。(笑)

サプレッサー 

January 17 [Thu], 2008, 16:36
サプレッサー

多分また明日。 

January 11 [Fri], 2008, 10:31
明日というものがあるとして
僕らはどんな風に過ごそうか?


出来ることなら笑いあって
出来ることなら生きていたいね

そしてもう一日が降ってくるのを
子供の頃の純真さで待ってよう


限られた明日を
無駄に過ごすなんて信じられないよ


明日は今日から続いてるかな

最後かもしれないけれど
僕は今日を誇りに思えた


おやすみなさい。

即日融資OK・目的にあわせて探す 

December 30 [Sun], 2007, 10:44
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

こ、ここでのマナーだゾ!w 

December 15 [Sat], 2007, 10:35
    

         *ココでのマナァァァアアアアアア*
  〓  荒らしのようなコトはカキコミしない!

  〓  仲良くネ!( ´∀`)人(´∀` )

  〓  人の悪口を書かない!(ドォシテモの場合、、内緒をかけてネ)

  〓  個人情報をばらさない!(この場合も内緒)

  〓  〓はないよ(ジャァ書くな!

  〓  画像をとる時は、カキコミしてから!

  〓  あの、その、あれ、あれだって((意味腐

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
   
    以上のことを守って、、楽しくしてください!

   これからも(ノ∀` *)(* ´∀)q"уояоsiкц*:..。o○☆

10/24 医大病院で診察 

December 11 [Tue], 2007, 7:45
朝起きて(ほとんど痛みで寝れませんでしたが・・・)、立ちあがってみたがとても長く立ってられる状態ではないので、会社を休む。
再び嫁さんの運転で医大病院へ。

幸運なことに前回診察してくれた先生が今回も診察してくれた。
腰と足の痛みを調べ、「今回のもあきらかに椎間板ヘルニアですねぇ。MRIの予約入れときますね。」と言ってくれた。
問診中も立ってられないので寝たまま受け、あまりに苦痛の表情をするので、
「とりあえずブロック注射うっときましょか」と。
お尻の尾てい骨付近にでっかい注射打たれました。
「15分ほどいたい方の足を下にして安静にね。」と言われ、じっとしてますが、あんまり効いている気がしません。
その後、翌々日のMRI検査、来週木曜の診察を確認し、精算を済ませて帰宅。

帰宅中の車でも痛みは治まらず、うめきながら帰途へ。
とにかく安静にとのことなので、この日も寝たきりです。
夜も痛みが引かず、座薬を入れても効果なし。この日もほとんど眠れませんでした。
はぁぁ〜、いつまで痛み続くねん。。。

混戦の秋Part1 

December 06 [Thu], 2007, 4:34
皐月賞

馬連    94,630
馬単   178,340 
三連複  205,340
三連単1,623,520

日本ダービー

馬連    54,470
馬単    97,890
三連複  248,790
三連単2,155,760

荒れ放題の、春のクラシック。
挙げ句の果てに牝馬にダービーを持って行かれた今年の3歳牡馬戦線。

最後の1冠を目指す菊花賞も混戦。

何よりも、日本ダービーで、1.6倍の支持を集めたフサイチホウオーが、前走の神戸新聞杯惨敗。
距離不安。等々で、評価急落。

3歳牡馬で、ジーワン馬の称号を持つヴィクトリーとドリームジャーニー。
前者は、気性的な問題から、後者も何となく、距離3,000mに不安説。

ならば、4戦無敗のロックドゥカンブはどうか??
南半球産で、斤量の恩恵がある。
何より、負けていない。
しかし、歩んできた道は、決して、表街道ではない。距離にも一抹の不安が・・・

他では、ダービー、神戸新聞杯共に2着のアサクサキングス。
しかし、これもイマイチインパクトに欠ける。

京都大賞典で、長期休養明け3着のアルナスラインは、中1週のローテに不安。

どうやら、最後の1冠も荒れる気がしてきた・・・

というか、荒れると思って予想しようと、ダービーが終わった時点から思っていた。

そして、そのころから、決めていた穴馬が2頭・・・・。

ただ、どちらも、穴人気の様相いっぱい。

じっくり見極めて、予想したいですね。

そうはいっても、こういうときに限って、それなりに収まるのも競馬。

人気馬の盲点、もしくは、ロックは、ほんまに強かったというオチも・・・

まだ、火曜日。

じっくりと・・・

NY ミュージカル 

December 03 [Mon], 2007, 0:09
今回の旅は子供連れという事もあって何が起こるか予想がつきにくいと考え、
到着初日から「飛ばしまくり」ました!



NY市内のホテル到着が夕方5時。



いつものペースだと
「軽く食事してあとはTVでも見て明日からの計画を立てよう」
などと、のんびりぶりを発揮するのですが大都会での子連れの旅では時間を無駄にできません。



ホテル到着と同時にブロードウェーへ繰り出し、お目当てのミュージカルを上演している劇場のチケット売り場へ一直線!



そして思惑通りその日の夜上演のチケットを手に入れたのでした♪









メアリーポピンズ

1910年。ロンドンの桜通りに住むジョージ・バンクス氏は厳格で気難しい銀行家。妻のウィニフレッドも婦人参政権運動に夢中で子供は全て乳母任せだった。 二人の子供である、お姉さんのジェーンと弟のマイケルは悪戯好きで乳母がすぐに辞めてしまっていた。

そんなある日、新しい乳母を募集しようと広告の文章を考えているバンクス氏に、子供たちは優しくて、美しく、親切でおもしろい、そんな乳母の広告を書いて見せる。父は子供たちの意見を取り上げるどころか、紙片をストーブに放りこんでしまった。

しかし、ジェーンとマイケルの広告は煙突から空高く飛んでメリーのもとに届いた。翌朝、バンクス氏の出した広告を見て集まった乳母候補がバンクス家の玄関の前に並んでいると、子供の書いた紙片を持ったメリー・ポピンズが飛んでくる。

メリーは自己紹介もほどほどに子供部屋へ行き、指をぱちんと鳴らすと魔法のように散らかった部屋が片づき、不思議な鞄からは何でも出す。子供たちはすぐにメリーと仲良くなった。散歩のときには大道芸人バートの描く絵の中に入って遊び、メリーゴーランドの馬に乗って狐狩り、笑いが止まらないために宙に浮かんだままになってしまった人、不思議な体験をしていく。





ミュージカル初めて見ましたが面白いもんです。
機会があれば次々見たいと思います。



セリフは英語なんでよくわからんですが、ミュージカルですから歌と踊りが見せ場ですからまあいいかな、と強引に説得。納得。



子供にとっても楽しい踊りと歌は世界の共通語なんでしょう。見入ってました♪



役者さんの演じるムーンウォーク、壁歩き、空中散歩など・・・
こういう楽しい時間が少しでも記憶に残るといいなと思ってます。



続く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dakizi215
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 募集しますッ☆★ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 募集しますッ☆★ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 募集しますッ☆★ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» 募集しますッ☆★ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 募集しますッ☆★ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 募集しますッ☆★ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 募集しますッ☆★ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 募集しますッ☆★ (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 募集しますッ☆★ (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 募集しますッ☆★ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる