パドック派 京都11R 

March 07 [Fri], 2008, 17:03
10Rはやっぱり幸四郎ちゃんでしたね。         
人気があったら来ないで、人気薄の時に上位にきはります。

今回は気になる馬がけっこういはります。♪♪京都行くならお京はん♪♪        
〓〓〓〓〓が気になりました。   っと       

買い目は  馬単BOX 〓〓〓〓
     3連複 〓→〓〓〓〓 

ぷりん発狂★ 

February 17 [Sun], 2008, 6:15
土日べったりしたせいか月曜朝はいつまでも出して出してときゃんきゃんいっていたぷりん。

帰宅後、ぷりんの御飯を準備してからお迎えに行ったらトイレシーツが!Σ(◯o◎;)
シーツ内のゼリーがあっちこっちに飛びちっています。
ぷりんをサークルから出すと久々のお帰りチュッチュ(^^)v
お片付けをしている間他の部屋に行こうとゲートと壁や床をガリガリ(XoX)アウッ!ヤメナハレ

下に下ろしたらごっ機嫌で遊んでいた。
可愛かったのはここまで(|||_|||)

食事も終わり眠気が来たのかぷりん壊れる
突如TV裏の配線に襲い掛かる・・・
連れ戻す・・・
おもちゃで気をひく・・・
しかる・・・
を繰り返していたらぷりん発狂ガオー!! (ノ-o-)ノ
ままに噛みついた。
ままも噛みついた。
さらにぷりんきれた。
最終的にはサークルに閉じ込めた。
ままの勝ち?負けだろうな・・・いやー疲れた( ー_ー)旦~フウ

おかげで今朝はチュッチュなし・・・根に持っているのかな(涙)

いちょうステークス(2歳オープン)簡易予想<東京9レース・マイル戦> 

February 12 [Tue], 2008, 20:12
[ いちょうステークス:10月20日東京9レース:芝1600m(Aコース・左回り):別定戦 ]
       ( 2歳オープン(混):特指:別定戦:10頭出走 )


< 馬場状態 >

◇東京都府中市 = 予報では曇りのち晴れ。ほんま?良馬場?


< 前置き&雑談 >

◇あかん、土曜日は予定通りにはできそうにない・・・出走表だけ用意するというのも、
結構マヌケではあるが。

◇10頭。力量比較が困難。


< 出走表 = 10頭 > ( 騎手名の前の※は、乗り替わり )

●1枠1番=ゴールドストレイン:木幡騎乗:牡馬2歳:55キロ:関東馬:稲葉隆一厩舎
◇血統◇父ゴールドアリュール × 母サクセスストレイン(母の父ティッカネン)
[ 脚質 = 好位☆ 〜 差し☆  ]◆調教採点 = 9,3点


●2枠2番=グルーオン:横山典騎乗:牡馬2歳:55キロ:関東馬;鈴木伸尋厩舎
◇血統◇父ブライアンズタイム × 母ヤマタケポロン(母の父ゴールドレット)
[ 脚質 = 逃げ☆ ]


●3枠3番=ショウナンアクロス:※吉田豊騎乗:牡馬2歳:55キロ:関東馬:大久保洋吉厩舎
◇血統◇父ダンスインザダーク × 母バブルウイングス(母の父インザウイングス)
[ 脚質 = 差し☆・追い込み☆ ]◆調教採点 = 9点
○半姉 = ショウナンパントル


●4枠4番=(市)ドゥービリーヴイン:田中博騎乗:牝馬2歳:54キロ:関東馬:高橋義博厩舎
◇血統◇父フジキセキ × 母プリーズルックアットミーナウ(母の父アイリッシュリヴァー)
[ 脚質 = 先行☆ ]



●5枠5番=ミヤビベガ:柴山騎乗:牡馬2歳:55キロ;関東馬:戸田博文厩舎
◇血統◇父アドマイヤベガ × 母アステオン(母の父ホリスキー)
[ 脚質 = 先行☆ ]


●6枠6番=(外)アポロドルチェ:後藤浩騎乗:牡馬2歳:55キロ:関東馬:堀井雅広厩舎
◇血統◇父オフィサー × 母サマータイムヴァル(母の父サマースコール)
[ 脚質 = 逃げ☆ ]◆調教採点 = 8,8点


●7枠7番=(市)ナンヨーサンライズ:※吉田隼騎乗:牡馬2歳:55キロ:関東馬:尾形充弘厩舎
◇血統◇父ファルブラヴ × 母アフタービート(母の父クリエイター)
[ 脚質 = 好位☆ ]◆調教採点 = 9点


●7枠8番=セレスブレイク:蛯名騎乗:牡馬2歳:55キロ:関東馬:和田正道厩舎
◇血統◇父フサイチペガサス × 母オーバーロード(母の父フォレストワイルドキャット)
[ 脚質 = 逃げ☆ 〜 中団☆ ]


●8枠9番=アロマキャンドル:※藤田騎乗:牝馬2歳:54キロ:関東馬:河野通文厩舎
◇血統◇父フレンチデピュティ × 母エアインセンス(母の父サンデーサイレンス)
[ 脚質 = 逃げ☆ ]


●8枠10番=スマイルジャック:※田中勝騎乗:牡馬2歳:55キロ:関東馬:小檜山悟厩舎
◇血統◇父タニノギムレット × 母シーセモア(母の父サンデーサイレンス)
[ 脚質 = 先行☆・好位☆ ]◆調教採点 = 9,5点


< 展開予想 > 

[ 逃げ ]9・アロマキャンドル?

[ 先行 ]4・ドゥービリーヴイン : 2・グルーオン    : 8・セレスブレイク 

[ 好位 ]6・アポロドルチェ?  : 10・スマイルジャック: 5・ミヤビベガ 

[ 中団 ]7・ナンヨーサンライズ?: 1・ゴールドストレイン 

[ 差し ]3・ショウナンアクロス 

[ 追込 ]不明

★展開★ 

◇まだ脚質が不明瞭な馬が多くて、どうなるやら。スローになる可能性もある。


< 予想と根拠 > ( ◎・○・▲は1・2・3着候補:△は2・3着候補:×は3着候補 )

★予想印★

◎ 10・スマイルジャック(※田中勝騎乗:牡馬2歳:55キロ)
○ 1・ゴールドストレイン(木幡騎乗:牡馬2歳:55キロ)
▲ 9・アロマキャンドル(※藤田騎乗:牝馬2歳:54キロ)
△ 3・ショウナンアクロス(※吉田豊騎乗:牡馬2歳:55キロ)
× 4・ドゥービリーヴイン(田中博騎乗:牝馬2歳:54キロ)
× 6・アポロドルチェ(後藤浩騎乗:牡馬2歳:55キロ)


★根拠★

◎ ⇒ 前走の伸びはやや物足りないが、東京でもう一度見直し、10・スマイルジャック。
○ ⇒ 折り合いがつけば弾ける?1・ゴールドストレイン。
▲ ⇒ 強引なレースしかしてないが、スローで逃げるなら粘る?9・アロマキャンドル。
△ ⇒ スローだと心配だが、ペースが上がればジワジワ伸びてくる3・ショウナンアクロス。
× ⇒ 折り合いがつくなら脈はある?4・ドゥービリーヴイン。
× ⇒ かなりうそくさい、芝1200mのスローで逃げて勝った馬。が、折り合いがつくなら、
     脈は有るかも?6・アポロドルチェ。東京のこの距離でもてば本物だが・・・


< 買い目 > ( 3連単:1点100円:フォーメーション )

[ 1着候補 ]10・1・9
[ 2着候補 ]10・1・9・3
[ 3着候補 ]10・1・9・3・4・6

★合計36点

★予算3600円


< 自信度 >

★15%

◇さて、どうなるやら。小粒な顔ぶれに見えるけど。

ブレイド3(2004年) 

January 31 [Thu], 2008, 8:08
【☆×7】
 このシリーズは結構好きでして、ウェズリー・スナイプスのハマリ役だと思います。ウェズリー・スナイプスって「パッセンジャー57」から見てますが、この人、「ブレイド」シリーズだと少しデブに見えるのは気のせい?(笑)



 元はアメコミが原作という噂を聞いたことがありますが、言われてみればいかにも、って感じです。実にスタイリッシュというか。
 
 今回の敵はオリジナル・ヴァンパイアということで、シリーズ最大の敵なはずなのですが…なんでだろう?一番ショボかった気が…。「1」「2」の敵の方がインパクトありましたしね。ドミニク・パーセルはどう見ても「プリズン・ブレイク」のリンカーン・バロウズにしか見えないし(笑)。ブレイドを敵視しながらも、最後ブレイドに塩を送るようなことしてますが、何でだろう?オリジナル・ヴァンパイアとしてのプライド?



 しかし、途中で女の子がヴァンパイアに襲撃されるシーンは結構ドキドキしました。この手のアクション映画で、小さな女の子が見つからないよう隠れているシーンは、ブレイドの視点ではなく、か弱き者の視点なので、「もしかしたら見つかっちゃうかも…」というドキドキ感があって、そこは実によかったですね。

ちっ、遅刻ぅ〜 

January 16 [Wed], 2008, 16:12
今日は起きたのが8:20分でした!!

ハイそうです。ばっちり遅刻させていただきましたっ♪
先生からゎなんも言われんかった!!…睨まれた〓…

実は遅刻3回目という人なんです私…
遅刻常習犯だァ〜
まーいいかなァ。


ところでね、明日ゎ親友のぷうの誕生日なんですょ!!
誕パは来週する予定…
明日はゲーセンでプリとりまくるべぇ〜

 

January 05 [Sat], 2008, 17:47
昨日の夜から鬼の霍乱でしょうか、38度の高熱と節々の強烈ないたみがあって、一日中ベッドの中でうなっていました。

知り合いのお医者さんに行く気力さえなく、氷嚢を頭と首に巻いてうなり通しで、家人達からは唸らないでと、お咎めを言われる始末の一日となりました。

さすがに一日中ものを口に入れないと、空腹感が強まって、台所でカステラをほおばっています。

食欲が出てきただけ、身体が快復してきた証拠なのでしょう。

スタバの瓶コーヒー! 

December 21 [Fri], 2007, 1:19
 最近のお気に入り、スタバの瓶コーヒーです、バニラ、モカ、コーヒー、キャラメル味があります、

甘いけど、癖になるおいしさ、こちらの缶コーヒーの5000ルピアからすると、破格の値段、

2万3500ルピア(300円ほど)です、高いっ!

いつでも 冷蔵庫に入っている、シアワセ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dakisz897
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» パドック派 京都11R (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» パドック派 京都11R (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パドック派 京都11R (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パドック派 京都11R (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» パドック派 京都11R (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» パドック派 京都11R (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» パドック派 京都11R (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» パドック派 京都11R (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» パドック派 京都11R (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» パドック派 京都11R (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる