何ヶ月ぶりだろうww

September 01 [Sun], 2013, 17:11
ホント更新するの何ヶ月ぶりなのでしょうかww
実習中ですがなんとか生きてます。
うん、たまにホントに死んじゃいたくなる時がありますがww
記録に追われています。
こないだ久しぶりに中学の時の友達と会ったらめっちゃ楽しかった。
最近大人とばっかり遊んでいたので同年代はやっぱいいね。
実習中だというのにBLゲーを借りてやってるよ。
ゲーム早くやりたいから記録早く終わらせる。
ゲーム借りたことによっていい流れができましたww
私の楽しみにしていた精神科と手術室が終わってしまったのでもう実習に対して楽しみを見いだせません。
明日からは外科病棟に行ってきます。
こっぴどく怒られてこようと思います。
「人間ね、失敗して怒られて成長するんだよ。」とかかっこいいこと言ってみるけど、実際は怒られると一気にやる気なくすタイプです。
振り返りも反省をしないタイプです。
アビスのルークのように「俺は悪くねぇ」と自分の非を認めません。
記録をPCで書いてるので、たまに更新しようと思います。
うん、思うだけかもしんないけどww
それでは、さようなら( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに

March 10 [Sun], 2013, 0:25
ブログ更新。

最近ツイッターばっかりやっててこっちに書く事がめっきり減った和緋です。

なんかすごい自分めんどくさいやつだなって思った。

うん!ものすごく思った!!!

ちょっとイラっとしてもそれを受け入れる心の大きさがないと精神科で働くことなんてできないよね。

全てを受け入れるブラックホールのような心を手に入れたい。

自分の感情に流されてはいけない。

最近仕事が楽しすぎてやばいよ。

一人でいる時間より楽しいかもしれない。

昨日父さんとご飯食べに行っていろんな話しした。

別にいい点とらなくてもいい。

いい点とってたって知事試験落ちる奴だっている。

どれだけ赤点とったって知事試験に受かればいい。

正看の学校には自分が納得した時にいけばいい。

授業中に寝て家で勉強するよりも、授業中起きてて勉強して家帰って寝るほうが効率的に勉強できる。

ノートを作る。

父さんがやってきたことをいろいろ教えてもらった。

正直こーゆー話は母さんとより父さんと話してたほうが得るものが多かったりする。

けっこうろくでなし父さんだけど、私の話真面目に聞いてくれるし、ちゃんとリアクションもしてくれるから話しやすい。

真面目にやらないとね。

正看になりたいとは思わないけど、父さんと話せる話題が増えるのは嬉しいからちょっと頑張ってみてもいいかなと思った。

思うだけならタダだからww

久しぶりにタイピングするとミスタイプ多いねww

さ、和緋ちゃんの本気見せちゃうぞ〜(*'▽'*)♪

おはよう

February 08 [Fri], 2013, 4:31
なんやかんやで満足に寝れていない和緋です。

一瞬意識なかったこともあったかもしれませんが、見ていた続き物の動画が6まで進んでいたのでたぶん寝てなかったんだと思います。

久しぶりの完徹。

特にガッツリ勉強していたわけでもなんでもないですが、なんとなく起きてました。

一番ダメなパターンだと思いますww

今日も仕事頑張るぞ!

テストが水曜日なのでなんとなく余裕をかましている和緋です。

内分泌はまとめたんだ。

あとは感染症と臨床看護概論を覚えればいいだけなんだ。

今日授業中にでも感染症をまとめようと思います。

結局完徹しても何もしないことがわかった。

仕事の準備をの〜んびりします。

はぁ・・・(o´Д`)=з

February 08 [Fri], 2013, 0:06
久しぶりにパソコンからの更新!

できましたよパワポが!!

アニメーションとか一切つけてないけどねww

配布する資料まで作った私は神だと思う!!ww

頑張ったぞ私!

でも資料をデータとして作っただけで印刷はできてないから明日、もう今日かww病院行って資料印刷させてもらえたら頭を下げながらさせてもらいたいなと思う。

来週の水曜日は発表の日だからな。

ちゃんと全員集まって話し合えるの明日くらいしかないから。

久しぶりにタイピングするとやっぱ遅くなってるねww

だいぶカンを取り戻しつつあるけどww

さぁ、寝るか勉強するか。

あまりの達成感に全然眠くないから勉強するか。

頑張るぞー!!

今日みた夢

February 07 [Thu], 2013, 15:34
黎さんが出てきた。

すごいね、夢の中の私達はラブラブでしたww

現実はどうなんだかね。

あんまり自信ないな。

ずっとテスト三昧ですよorz

今グループで「急性期」について調べてるんだけど、私はパワポを作る係りになったので、ちょっと楽しいですww

パワポ作るの意外と好き。

今日あたり完成させたい。

作り始めたの昨日からだけどww

明日には発表者さんに渡して話す内容考えてもらえればなと思ってはいるのだがな。

どうなることやら〜。

発表者さんぶっつけ本番は可哀想すぎるww

頑張るぞ〜。

どうするかな〜。

February 05 [Tue], 2013, 14:44
帰り寄り道して帰るかな。

それとも真っ直ぐ帰るかな。

昨日ちょっとやる気になって知事試験の過去問を買ってきました。



久しぶりに飲んだ。

バナナ豆乳(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しいんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

どっかで勉強して帰るかな。

ただ家に帰りたくないだけですはい。

気が向いたら寄り道して帰ろう。

う〜

February 04 [Mon], 2013, 16:27
イライラしたらダメだよね〜。

真面目に勉強しないとね〜。

6月からは実習始まるからそれを目標に頑張らんとな〜。

戦国鍋TVの信長かっこいい

村井良大っていう人が信長やってるんだけど、めっちゃかっこいいよ

マジかっこいいから!!

家帰ったら部屋片づけるかな〜。

勉強する環境を整えないとなんも出来ねぇ。

寝ちゃいたい気もする。

とりあえず早く帰りたい。

早いような

January 31 [Thu], 2013, 13:08
明日から2月なんですね〜。

早いのう〜。

でも今週長く感じる。

まだ木曜日ですよ〜。

黎さんと遊んだのが27日。

まだ4日しか経ってないよ〜。

あ、なんやかんやでよりが戻りました。

私の粘り勝ち!

でもなんか女々しい感じがしてかっこよくないなと後から思った。

でも好きなんだもん。

こないだピアス外したらめっちゃ血出てビックリした。

なかなか安定しない私のピアス。

軟骨に開けたい。

不調

January 25 [Fri], 2013, 15:07
今回の月一のアレすっごい重い。

吐きそうだもん。

眠いし。

お腹減るのに気持ち悪い。

早くお家帰りたい。

軟骨にピアス開けたい。

仕事すらやる気が出なくなってきました。

…?

January 23 [Wed], 2013, 13:54
あれ?

ここって看護学校だよね?

あれ?

私看護学校に入学したはずなんだけどな。

ここどこなんだろう?

あれ?

少なからず看護を目指してる者なら呼吸と脈が直結していないことくらいわかるよね?

例えば「やばい呼吸止まった!」ってなったからと言ってすぐに脈が止まるかって言ったらそうではないじゃない。

そりゃほっとけば止まるよ?

でも呼吸が止まったからと言ってすぐ脈止まるわけじゃないことくらいわかるよね?

個人差はあるだろうけど。

脈が直結するのって心臓だよね?

心臓止まったら脈止まるよね。

一般常識だと思ってたのだけれど、ここはなんなんだろう?

あとさ、卵巣って片方ずつ排卵するんだよ。って常識じゃないの?

女なら尚更知ってることじゃないの?

「そんなん知らないよね〜。」って言ったおばさんがいっぱいいたんだけど、ここはなんなんだ?

本当になんの知識もなく看護学校入った人ばっかりなんだなと思った瞬間でした。

なんだかすごい勉強の意欲が湧いてる気がする。

もう私にはこれしかないからな…。

今年は実習始まるしな。

今年の目標に加えとこう。

今年の目標
・乗り切る
・血吐くほど勉強&仕事する。

血吐くぞー!!!!!!!

ようは暇を作りたくないのです。

分刻みスケジュールにしたい。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

» びっくりした (2012年11月21日)
きゅー
» 席替えしたのだ (2012年10月18日)

» 雛見沢症候群 (2012年08月29日)
light-orange
» なんでなん…? (2012年08月05日)

» ハードだったorz (2012年07月02日)

» 昨日さ (2012年06月27日)

» そういえば (2012年06月12日)

» あっついな (2012年05月30日)
light-orange
» 昨日の仕事楽しかったww (2012年05月04日)

» コメントに笑ってしまったww (2012年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:和緋
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

まよねーず工場