社長室にミニバーやサウナがあるなら 

February 25 [Mon], 2008, 23:58
昨日、英会話学校NOVAの社長室がマスコミに公開されていました。

ミニバーや茶室、さらにベッドルームにサウナまで装備とは・・・!
ひとりで使用していたのか、あるいはブロンド講師を招き入れていたのか、
余計な詮索はともかく、その気になればそのまま暮らせるほどの充実ぶりです。

ただ今回ミリチロが気になったのは、社長室がこれだけ豪華なら
元社長個人の住宅あるいはマンションは一体どれほどのものなのか?ということです。
たぶん国内だけでなく海外にも豪華な別荘とか所有してるんではないでしょうかねぇ???

いずれ、それらも公開してほしいものです。

今日のコンペでは・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 20:59
参加者が少なかったせいか、ドラコン、ニアピン各2つにべスグロ、優勝と商品が数少なかった。しかもべスグロは35、41の76ですよ〜プロ並み!!その中で俺はドラコン1個ゲット〜只者じゃないよ俺は!と叫びたかったが、後半ぼろぼろでした><数少ない商品狙いということで^^良しとします!さて、競馬のほうは、なんとか押さえが当たったかなという感じで資金を減らすことはなかったのでこちらも良し!としときます。帰りがけ紅葉が綺麗だったので、デジカメで写したのですが、一枚撮ったら電池切れパットしないかもしれませんが〜

好き!嫌い!バトン(っ´・ω・)っ ダヨーww 

February 05 [Tue], 2008, 8:56
こまちちゃ〜〜ん!!遅くなってごめんね♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪






''' さぁ!!復活試合は、バトンでや〜〜んす!!! '''




だ〜〜れに、バトンタッチしよっかな(= '艸&#039ムププ






♪ルール♪

質問には1つだけ答えてね!

終わったら5人に回してね!








あなたの好きな色は?




''' ずばり!!!!BLACKです!! '''



でも最近水色もいいなぁ。。。。(´vωv`*)。o0○






あなたの好きな国は?




''' もちろん!JAPAN! '''



もっと細かく言っていい??愛LOVE岐阜(*^▽^*)ノ






あなたの好きな食べ物は?




''' 魚介類様♡ '''



でも苦手なものもあるんです・・・それは↓の質問でw






あなたの好きな人は?




''' 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, '''



すごい質問だなぁ。。。旦那様がいなければ暴露できるのに(*ノノ)ヤ〜ン






あなたの好きなアーティストは?




''' SOUL LOVERS '''



なんだけど、欲しいアルバムが廃盤でどこにもない(ρ゚∩゚) 探し中・・・






あなたの好きなお菓子は?




''' σ(´ x ‘;*)ンート・・・コンビ二100円シリーズ '''



最近は、マシュマロ&ショウガせんべいかなぁ。。。おばくさい???w






あなたの嫌いな場所は?




''' 暗くて気色悪いとこ!!!━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!! '''



お化け屋敷とか、ぜ〜〜〜ったい無理!!!!







あなたの嫌いな生き物は?




''' ドンキ・ホーテのOOOOOOOにいる店員 '''



これ生き物でない?だってしつこいもん(-д-`*)ウゥ-





あなたの嫌いな魚は?





''' 魚というか、シャコ・・・・ '''



だってアレでしょ?あの話し聞いたら食べれないよう・・・・





あなたの嫌いな季節は?





''' 春です∩`・◇・)!! '''



なんか、のほほ〜〜んとしてしまって、脱力感(*´∀`*)






あなたの嫌いな科目(勉強)は?




''' 古典&歴史 '''



高校のときひどい目にあった。。。こうみえて理数系です!







あなたの嫌いな飲み物は?





''' ジュースの炭酸類 '''



大人でない?お酒ならガンガンいけますw





・・・・



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




もう終わり??



これ早いなぁ。。。。



次はちゅ〜のバトンやるんだ(σ´・д・)σYO!!





んで、バトンタッチしちゃうのわぁ・・・・





''' ☆チュ〜リップ☆ ''' バトン返しw今回も大人の回答???楽しみ(/ω\)



''' ☆JJB☆ ''' 最近、魚のアップないですが、いかがお過ごしで??



''' ☆めぐちん☆ ''' 蜂の巣はどう?バトンお暇な時に♡



''' ☆いくちゃん☆ ''' 上京前に一発お願いします!

福祉フェスティバル 

January 19 [Sat], 2008, 7:58
こんにちは(^o^)/
昨日 福祉フェスティバルに行って来ました。
写真じゃイマイチ分かりませんね(;・д・)
公園で開催していたんです。
台風が去った後で、とても良く晴れて気持ちの良い日でした(*^∇’*)
福祉フェスティバルでは養護学校からバザーが行われていたり、看護学校や病院が参加して子どもがナース服で写真をとったり、栄養指導を受けられたりします。
フリーマーケットや出店も出ていて、私や私の家族はそっちに重点的に居たかな(^^ゞ

夫婦でナースの私たちですが(^_^;)
医療系の出店には特に何も感じず* ̄O ̄)
とても天気の良い日に外にいる事に充実感を感じていました(*^ー’)b
私たち家族は雨男&雨女なんで、「晴れてるのに、外にいるぅぅぅ〜ヾ(≧∇≦)〃」って感じでした(*^ー’)b
娘はフリーマーケットで前のプリキュアのルミナスのおもちゃを80円で購入して、喜んでいました(^_^)v
80円・・・||||(;-_-)||||
時期がずれると、こんな値段になってしまうのね。
今 ウチにあるピンキーキャッチュもドリームコレットもシンフォニーセットも・・・。いつか・・・(;_;)

なんだか哀愁・・・(T_T)
意味不明(;_;)


やっぱり晴れて何より。

歌姫 

January 11 [Fri], 2008, 13:06
今回のドラマの相歩紗季ちゃんは、かわいいね。

「〜〜〜〜っちゃ!」の言葉が合ってます

逃げたい 

December 22 [Sat], 2007, 10:34
MSNに登録して、先生が居た
ブログの返事する時間も夜の9時だ
確かにその人は先生だと思う
どうして私に話しかけなかった
多分話したくないかなあって
ずっとパソコンの前に何もせずに
じっと座って先生の一言を待っていた
多分先生もQQをやっているかも知れないから
私はQQをする勇気もなくなった
もし先生がQQのオンライン状態であれば
私は絶対に我慢できない、先生に”会いたい”って言う
先生また怒るかもしれない
先生居ないところに逃げたいけど
こんなに広い世界で先生居ない隅はない
私は逃げられない

運動会 

December 13 [Thu], 2007, 21:15
無事に本日の運動会終了〜



今年も例年同様にお弁当会社経営の仲良しコウちゃん一家とご一緒なんで、弁当要らず!



これは、超〜有難い




今年は、コウちゃんの妹のアヅキちゃんが年少さんだから、全学年チェック!



パパはお弁当のお礼代わりのカメラマンで大忙し




まず最初は、開会式の選手宣誓!



大きな声で間違えずに言えてたよ



その他にルナが出るのは、かけっこ・親子競技・ダンス・リレー!



かっけっこもダンスも元気良く、ばっちり



親子競技もパパとママと一緒に楽しくできたね



リレーは・・・



前練習評判通りのビリだったルナのクラス。。。



1番走者だったルナからビリ・・・



なのに余裕の走りで、応援の声に笑顔で手を振り答えてたルナでした




サラもママと一緒に未就園児の演目でダンス



最初から最後まで抱っこしないで、ちゃんと出来たよ




マサキも愚図ることなく、じじばばや他のおばあちゃん達にも愛想良く抱っこされ、たっぷりとお昼寝もし、ママ離れしていた良い子ちゃんでした




日陰は涼しかったけど、日差しは強くて、帰宅後マサキもサラも鼻の頭が真っ赤に・・・



鏡をみるとママもバッチリ日焼けしていたよ






ルナ、良く頑張りました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dakima1705
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 社長室にミニバーやサウナがあるなら (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 社長室にミニバーやサウナがあるなら (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 社長室にミニバーやサウナがあるなら (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 社長室にミニバーやサウナがあるなら (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 社長室にミニバーやサウナがあるなら (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 社長室にミニバーやサウナがあるなら (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 社長室にミニバーやサウナがあるなら (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 社長室にミニバーやサウナがあるなら (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 社長室にミニバーやサウナがあるなら (2008年09月23日)
アイコン画像名前
» 社長室にミニバーやサウナがあるなら (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる