子育てって疲れますね… 

February 16 [Sat], 2008, 13:25
今日はお昼から甥っ子達2人組がうちに来てます☆

弟の奥さんが熱出てて、弟は仕事で名古屋行ってるんで、奥さんの熱が下がるまで、とりあえず、
今日は甥っ子達はうちにお泊りです。

可愛いんやけど、やっぱ疲れます。

抱き癖がついてるから、スーパー行っても「だっこだっこ」って言ってくるし、
手が疲れて一瞬だけおろしたら「ママァ抱っこぉ」って泣いてくるし。
私、ママじゃないけど?って感じやけど、可愛いから許す!!


コンビニに行ったら、ハローウィンのキャンペーンで、お菓子とおもちゃくれたんですけど、
その時、私が「ありがとうは?」って言ったらちゃんと「ありがとう」ってペコリお礼して
可愛かったぁ☆

きっと他の人から見たらうちらって親子なんやろうなぁ☆

その状況が楽しかったり(*´艸`*)

お風呂入れた時に泣き叫ばれて大変で、疲労困憊やけど、
今日寝てくれるかなぁ?(((;゚Д゚)))ドキドキ

また夜のドライブに連れていかんとかなぁ?(´Д`)

ダイエットメニュー 

February 09 [Sat], 2008, 7:50
  昨日の実習巡回中の昼食は、蒲郡の拾石食堂へ入りました。

  ここは、セルフサービス式で、好きなおかずを取っていくというスタイルです。

  ダイエットメニューの例は、サバの塩焼き、冷奴豆腐、切干大根、味噌汁、ご飯(小)だそうです。

  しまった!!

  空腹に負けて、ご飯を中にしてしまった!!

初のユーロ買い大失敗>< 

January 19 [Sat], 2008, 13:17
ただいま帰ってまいりました^^
早速パソコンに向かって今日の動向を見ると・・・Σ(゚□゚||)ハゥゥ
げっ、ユーロ上がってるじゃん><

朝一に166.20で買いを出してたけどそこまで下がってないし(汗)
しかも帰ってみれば167.5円位をうろついてる始末。
こりゃ買うのも一苦労だわ(。・o・)ノノ
このまま上がり続けるのかな〜???
この勢いで170くらいまで行ってくれるなら167円台で買うんだけどな〜
ここらで頭打ちして失速しないだろうか。
悩むところです。

10月25日 

January 12 [Sat], 2008, 12:10
どんな仕事だって
心に余裕が無ければいい仕事なんて出来るわけない

Weeeek 

December 23 [Sun], 2007, 9:44
明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
夢の日々を大事にいきましょう
もういっちょ





明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう
さあ行くぞ〜





いきま〜す いえいっ





月曜始まったいつもの日々 思い焦がれた週末遠い
火曜水曜慣れてきたご様子 作った笑顔引きつったかも





傷つけ木曜 その差は重要
明日の夜からの予定は未定だから
金曜一日考えよう 自由で壁をぶち壊し行こう





日々生き抜いて心は曇り 僕たちは過ぎ去って行く
歩む心を諦めたら そこで負けだお気楽に行こう





明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
夢の日々を大事にいきましょう
もういっちょ





明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう
さあ行くぞ〜





もうどうしようもない無用やることいっぱいで気持ちは完敗
一日4時間睡眠で日々この体力を注ぎ込んで
大人になるってどういうこと 外面良くして35を過ぎた頃俺達どんな顔
かっこいい大人になれてるの





日々生き抜いて心は曇り 僕たちは過ぎ去って行く
ゆっくりでいいやめないで いつか水滴必ず一生が





明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
夢の日々を大事にいきましょう
もういっちょ





明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう
さあ行くぞ〜





繰り返しの毎日で 行き場のないこの気持ち
巡り巡る目まぐるしくまわる 毎日を泳ぐんだめげずにLife dance
もういっちょ





明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
夢の日々を大事にいきましょう
もういっちょ





明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう
もういっちょ





明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
夢の日々を大事にいきましょう
もういっちょ





明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう〜

吳尊同年當弱雞 任帥哥蹂躪 

December 15 [Sat], 2007, 23:07
現在的吳尊渾身肌肉是個猛男,沒有人敢欺負他,小時候因為有個霸道的哥哥,在學校也沒人敢欺負他,不過其實最常欺負他的人就是哥哥,以前他最怕的人也是哥哥。

吳尊有1姊1兄,分別大他6和5歲。小時候他和哥哥不親,因哥哥很叛逆,家庭聚餐也常不出現。某天,哥哥要搭機赴澳洲求學,眼看時間快來不及,他硬著頭皮叫哥哥起床,被吼:「信不信我拿刀插你!」把小吳尊嚇出一身冷汗,其實哥哥只是起床氣。哥哥個性霸道,小吳尊常任由哥哥為他打扮,例如戴帽子或繫領帶。
不過,吳尊還是說:「只要有我哥在,學校就沒人敢欺負我。」後來他長得比哥哥高,就沒再被哥哥「蹂躪」過。他誇哥哥更帥,可惜對演藝圈沒興趣。如今他隻身在台,和家人見面機會少,反而敢把愛說出來,常以簡訊問候對方。


瘋迷麥可喬丹
相較下,從小就很乖巧的姊姊,和吳尊親近多了。吳尊說他不愛哭,但姊姊出嫁時他跟著爸媽一起掉眼淚﹕「我很心疼爸媽,看到他們哭,我就會哭。」
母親生病驟逝對吳尊影響很大,除了讓他懂得愛要及時,也讓他更加學會把握當下,比方說他當藝人前很迷麥可喬丹,就努力存錢,專程飛到美國看喬丹打球。
吳尊說:「那趟旅行,只要是喬丹去過的地方、喬丹開的餐廳,我都去了,所以我現在很能理解粉絲喜歡偶像的心情。」他瘋喬丹的程度,曾花400元美金(約1萬3000元台幣)買1件喬丹背心,還有人問他敢不敢舔喬丹腋下,他都認真考慮,未斷然說不。

緊急のお願い〜その後のご報告とお礼〜 

December 11 [Tue], 2007, 22:49
先ずは心からお礼を申し上げます。




先日の緊急のお願いの記事に関しまして、非常に多数の方々からの転載のご協力を頂きました。
今の時点でも転載の協力の申し出を頂いております。



皆様にご心配、そして激励のお言葉を数々頂き、心からお礼を申し上げます。
その後の経過を簡単にお知らせいたします。




本日、友人夫婦は、紹介状を貰うべく外来へ行っています。
皆様から頂いた沢山の貴重な情報・ご意見の元に夫婦で話し合い、
何件かの病院をピックアップしたとの事です。
また、ピックアップした病院へ、直接問い合わせをしたとの話しでした。

今通っている病院からの紹介状がなくても、
受け入れ可能という事でのお返事も何件かの病院から頂いたそうです。
実際に、問い合わせた病院の整形の先生から直接連絡も頂いたそうです。

今の時点で、ピックアップした病院の中で、どこの病院宛に紹介状が頂けるのかは分かりませんが、
夫婦で話し合い、そして、出来ればピックアップした病院への転院希望という事を、
本日の外来で伝える予定だという事です。

転院先は実際的にまだ確定はしておりませんが、前進している感じです。





簡単な経過の報告になりますが、今の段階でのお話しとなっております。
また、友人夫婦は、転載のご協力者の方々、また貴重な情報・ご意見に関して、
とても感謝しておりました。
皆様のお気持ちがとても嬉しいという事です。



本当に有難うございます。




そして、記事を作成した私から、転載して頂いた皆様、
そして今も転載の申し出をしてくれている方々へ心からのお礼を申し上げます。



今回の記事掲載に関しまして、非常に悩みましたが、掲載して良かったと、
皆様の暖かいお気持ちに触れる事が出来、本当に良かったと思っております。



そして、逆に皆様にお詫びも申し上げなければなりません。




今回の記事に関しまして、私なりに転載先への訪問、トラックバックを致しましたが、
非常に多数の方からの転載となっておりますので、
この先の訪問・トラックバックは時間的に困難な状態です。

本来ならば、転載して頂いた方の元へ、また情報・ご意見を寄せて下さった方の元へ、
訪問しなければいけないと思っています。

ですが、頂いたご意見や情報のまとめなどをやっていますので、訪問が出来ません。
出来る限り訪問していましたが・・・。

皆様には非常に申し訳ないと思いますが、以上の理由により、
直接訪問してのお礼は出来ないと言う事をご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、頂いたコメント、そしてご意見・情報に関しましては、全てに目を通しております。
ゲスブへの書き込みも同様に全て拝見しております。

皆様には、貴重なお時間と場所の提供をして頂き、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

記事に関しましては、まだ転院先も決定していない段階ですので、
そのまま転載可にしておきます。




その他、この先の医療費の問題もございます。
私に調べられる範囲ではやっていますが、実際にどの位掛かるのか予想もつきません。
また皆様にお聞きする事もございますが、その時は宜しくお願い申し上げます。




本来ならば、転載先へお話ししなければならないのですが、
時間的な部分を考え記事とさせていただきました。

この記事に対しましても、転載可とさせていただきますので、
非常に申し訳ありませんが、ご協力頂ければ・・・と思っております。




本当にありがとうございます。

ディズニー 

December 06 [Thu], 2007, 17:43
☆☆☆転載はコメ&傑作ポチ

猫ろんで(ねころんで) 

December 01 [Sat], 2007, 23:45
道路の!えーーーw(°0°)w
それって、まくらですか?
道で出会ったしろねこちゃんの勇気にかんぱい!

❤兄貴のエボッ!❤ 

November 28 [Wed], 2007, 18:24
前に描いてたエボちぃなんですけど、
気分転換にと、バージョンアップ中でござぃますです♪♪


どんなんになるんでしょうかねぃ(心配



おっ!
アニキッ!
アニキのヴェロ君、微妙に進化したゼッ★”
っで、「D1」コーナーの左にある「オプション」コーナーさんとこの(長

「Z」。。。。
ちょっと失敗したのだ(沈

第二段階に、「ラメ」を入れてるんですけど、、、ごったです^−^
まぁ〜、それなりに楽しんでますので、え〜んですけどネ♪

んじゃぁ〜、夜は勉強せんといけんし、頑張ってくるゼッ♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dakiko533
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 子育てって疲れますね… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 子育てって疲れますね… (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 子育てって疲れますね… (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 子育てって疲れますね… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 子育てって疲れますね… (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 子育てって疲れますね… (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 子育てって疲れますね… (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 子育てって疲れますね… (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 子育てって疲れますね… (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 子育てって疲れますね… (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる