『医龍2』・・・・・坂口憲二はかっこいいが・・・・・(ーー゛) 

February 16 [Sat], 2008, 5:41
  



   昨晩・・みなさん「医龍2」見ましたでしょうか・・・?
  
   もう、あまりにタイムリーなTVドラマに・・・ってなににタイムリーかって?



   もちろん、「ありがとうございます」のヒョギ演じるギソですがな・・・・(笑)



   全く、不精ヒゲにあの目つき・・・極めつけ、'''ブラックジャック''' なみのメス捌き・・。



   もうヒョギ見てるようでしたわ〜〜ん。



   って・・・ここは韓どらの事書くとこじゃなかったし〜〜〜〜。( ´∀`)



  



  
   では・・・・'''これはあくまでも私個人の感想ですので、あしからずご了承ください。'''



   私はもちろん前作「医龍」も見てましたが・・・。



   そのときは中盤くらいまでは面白かったんです。



   医療シーンも本格的だし、リアリティーもある。



   が。。。ある段階からクサイセリフのONパレードにいささか気分が落ちてしまったんですね〜。



   だって・・・チームドラゴンって事事態くさいし、それを何回もセリフ回しで使うとね〜〜。



   なんか青春映画見てるみたいにわざとらしいセリフ。



   極めつけ、手術内容の説明を事細かく会話の中で毎回夏木マリが相手の医者役の人に言うのも



   うざったい感じがしてしまって・・・・。



   ここはこんなに細かく言わなくてもいいじゃ〜〜ん。



   坂口憲二の術さばきだけで充分迫力あるし・・・ある意味半減しちゃうんではなかろうか・・



    ということで・・前作は、期待と裏腹に不発に終わった作品でございます。



  っで・・・今回は・・・・・。




   まあ・・・まあ・・・今回は初っ端から'''てんこ盛り''' 状態でしたね〜〜。



    さすが・・・・今までの医療ドラマの枠を大きく超えたリアルな手術シーン。



     本物そっくりな、赤ちゃん・・・・。やってくれますね〜フジTVさん。(*^_^*)



   が・・・やっぱりどこか・・・くさい・・・・。(ーー゛)



   3つの手術を盛り込むのはいいけど・・・研修医終わってまだ日の浅い徹平君が



    バチスタ手術・・・ってありえない展開ざんしょ〜〜???



    前作ではどえらい手術なのに・・・今回あっさり徹平君成功させちゃったし・・・・。



    なんか軽い感じがしちゃうんでないの〜〜?



   いえいえ・・・けっして徹平君が悪いわけではありません・・・。



   ちょっとこのシナリオ展開に疑問なんです・・・・・。




  う〜〜〜〜〜ん・・・なんかな〜〜〜今回もいまいちはまれないかも・・・・。



  フジTVさん力入れてるのわかるんですが・・・入れすぎとちゃいますか・・・・。




・・・・・でも坂口憲二はめちゃかっこいいから・・許しちゃいますか・・・。



    ほんと・・・この目がね・・・・ヒョギに・・・・



   またかえ・・・・・・(ーー゛)



    結局そこへたどり着く私・・・・・・・・・。( ̄ー ̄°)



   

ラストラン 

February 11 [Mon], 2008, 6:49
今年の乗り納めです。今日は厚田まで来ましたがかなり寒いです。この時期はオフに限りますね〜

ミニボートフェスタ 

January 21 [Mon], 2008, 5:50
20日、21日と二日間にわたったミニボートフェスティバルもまずまずの成功で終了しました。
天気は良く入場者も大体予測通りで運営の混乱もなく、目的を達したと云えるでしょう。
全くボートには無関心な人もかなり興味を持ってくれたのではないでしょうか?
そういう点での啓蒙イベントとしては大成功といっていいと思います。
反省点は次回のイベントで修正することとして、無事終了を喜んでいます。

マーボ豆腐定食〜松屋 

January 15 [Tue], 2008, 6:30
'''松屋'''に。




'''マーボ豆腐定食'''が出ましたので試しに。



山椒が渡されました。
辛い!!!!

山田涼介画像 

January 05 [Sat], 2008, 17:26
山田クンだ画像だヨォ〓〓



貰う&転送はコメしてね



             転送先→

SUPER GT 500km 2007 第9戦特集 Part.4 

December 22 [Sat], 2007, 22:43
上か下かで言うと下でしょうね・・・って、2段ベッドの話ですが何か???(笑) 上だと上り下りが大変なんですよ。夜中にすぐにトイレにも行けないし、台所へつまみ食いにも行けないし・・・。

久々のあいのり 

December 15 [Sat], 2007, 16:13
しばらく放送がなかったのですっかり内容を忘れていた・・・!
っていうか、危うく見逃すところでした。。



大人気、鉄平!




これまでモリケンにアピールを続けてきたくぅ。
でも、優柔不断なところや若さゆえの不安定さが気になると、
頼りがいのあるしっかりとした鉄平に気持ちが揺らいできたようです。



また、年金を払っているかが重要なポイントだったねこも、
仕事が好きだと自信を持って言える鉄平に惹かれていき・・・



何かと踏んだり蹴ったりだった茶葉は、
鉄平にお姫様抱っこしてもらったところで「キラーン」・・・



全女性メンバーから一人の男性に矢印が向かうなんて
こんなパターン、今までなかったですね。



つまり、ねこも茶葉も、くぅを敵に回してしまったってこと!?
これからどうなる??




モリケン・・・




くぅの態度が一変し、鉄平とくっついているところを目の当たりにして、
どうしたらよいのか分からなくなってしまったモリケン。
でも、これでくぅへの想いが確かなものになってきたようです。



ところが、くぅから「今まで年上で頼れる人と付き合ってきたので、
年下との付き合いは想像できない」ときっぱり言われてしまいました。



くぅの小悪魔的なキャラはちょっと苦手なんですが、
思わせぶりな態度をしたままにしないで、こういうことをちゃんと
言えるところは好感が持てます。



それでも、告白を決断したモリケン。
次回の予告に「してはいけない告白」ってあったけど、どういうこと〜?

ライブ 

December 11 [Tue], 2007, 9:14
 おひさです。

 音楽番組に出演されてましたね。まだライブには行ったことがないので機会があれば行きたいです!

 5月に幕張に行ったきりなので一度は行ってみたいな・・・

浜崎あゆみ - M(Remix)[ music ] 

December 06 [Thu], 2007, 8:49
       浜崎あゆみ - M(Remix)[ music ]

          

ダメでした 

December 03 [Mon], 2007, 15:11
学校行こうとした。無理だった。
チャリで駅までふらふら運転。駐輪場のおじさんに助けてもらった。
電車では立ってられなくて1駅なのに座った。

学校最寄り駅でベンチに座らないとだめになった。
どれぐらいたったかも判らなかった時、親に助けを求める。

学校にも電話した。事情説明して…
先生からのお言葉「無理はするなって!元気な時に来れればいいんだよ。元気な時にあって話そうな」

(T_T)
駅なのに泣いてしまった。

てか学校に携帯持って行っちゃいけないのに何も追求しないんですね。

しょうがないか

家に着いたらひたすら寝込む。

ご飯食べれない。=薬飲めないんですけど…

飲んじゃっていいのかなぁ

明日医者に聞いてこよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dakika587
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる