いやぁ〜我慢してよかった。 

2007年10月10日(水) 19時34分
今日は思いもよらない高収入が!

先日雅はお財布を拾ってその中には2万ぐらい入ってました。
3000円ぐらい抜き取ろうか迷ってたんですけど
やっぱりいけないことだとおもって交番に届けておいたんですね。
そうしたらお財布の持ち主がお礼に
図書カード5000円分を送ってくださいました♪

やったぞぉ!!これで漫画かうぞぉ〜〜〜!!
(あほ、受験生は参考書買え)

あららのら〜 

2007年10月07日(日) 19時30分
…北辰激むず!!
英語とか今まで以上に分からなかった…。
多分結果一番ひどいと思います。
やばいですね、あはは…。

さてさて、雅の学校は15、16日が中間です。
気分を切り替えて中間に向けて勉強しなくては!!

あ〜らやだ、もう中間テスト間近じゃない(オバサンか) 

2007年10月04日(木) 16時44分
英語のスピーチやら家の工事やらですっかり忘れてたけど…。
7日は北辰テストで15〜16日は中間テストじゃないのぉぉぉぉぉぉぉ!?
やばいです、何にもやってません。

今からでも遅くないよ!頑張れ!!
立て!立つんだ雅!!(自分に言い聞かせてる)

最近ショッピングとか行ってなくてかなりストレスたまってます。
早く秋物のブーツがほしい!!それが無いと
遊びに行けないよぉ〜(あんた受験生ですよね?)

…今日のブログ突っ込みいれてばっかりですね(笑)

あたし、キンピラになっちゃうかも。 

2007年10月02日(火) 19時14分
どうもどうも、雅です。
明日は英語のスピーチの本番!なのに全然内容を覚えてない…。
ってか内容が長すぎて覚えられないんですよ!!
紙見ないで五分間くっちゃべってないといけないんですよ!?

まぁ、これからできるところまでやります。
時間に押されているので今日はこの辺で(短っ!!)

ギルド育成 

2007年09月29日(土) 22時04分
今日は午前は学校見学行って帰ってきたらメイプルやってました。
ギルドの定員制限増やしたり、メンバー募集なんかもしたり…。
3時間でいろんなことができるんですね♪♪

夜ご飯食べた後は塾…。やっぱり疲れます。
もうちょっと早い時間ってできないのかなぁ…?

学校見学の帰りに友達とプリとったのがとっても楽しかった…。

英語のスピーチ 

2007年09月28日(金) 21時10分
来週の水曜日英語のスピーチコンテストに
雅の学校の代表として行くことに…。
あのおばさんはもっとオーバーリアクションにしろっていってるけど
雅あがり症なのよ…。本番でつっかえないかどうかの方が心配なのに…。

そう×A今日は久しぶりに部活に顔を出しに行きました。
その中に雅の好きな人も…(キャ〜ァァァァァァ)
充電完了!!明日からも勉強頑張れそう……。

最近妹がとってもウザイ。
お母さんに媚売ってあたしを踏み台にしてあたしがキレると
お母さんに言いつけて被害妄想まっしぐら。(ぶりっ子なんですよ)
イヤですよね。こういうの。
…あ、高校寮生活っていうのもいいかも。

悩殺…良い響き…。 

2007年09月25日(火) 18時59分
今日は振り替え休日で学校お休みでした。
J時ごろまで寝てB時ごろからBOOK OFFに行って本立ち読みして
C時半ごろにイトーヨーカドーにいって漫画買って読んで
ミスドでドーナッツ食って文房具屋でシャーペンを購入して
おうち帰りました。(スケジュール詰め×A)

最近「悩殺ジャンキー」っていう漫画がとっても面白くて…。
妹と協力して集めております。
海ちゃん可愛すぎ…。食べちゃいたい…。(変態発言!!)

最近秋物のブーツがほしい今日この頃。

親に内緒でめいぷる三昧 

2007年09月24日(月) 13時14分
今日は母がHEROの映画を観に行かれたので(今回で6回目…。)
家には雅と妹だけになってしまいしました。
ただいま雅はめいぷる禁止令が出ているのにもかかわらず…やっちゃいました♪
だってここでやらなきゃいつやるの!?

えっと今日はサブサブが53になりました♪♪
弓って育てるの大変ですね。一番のびが遅いです。サクチケかおうかなぁ…。
それと雅のギル員の制限増やしました!!
たくさん入ってくれるといいなぁ〜。

これから塾です。もちろん宿題終わってません。
ぎりぎりにやる主義なんで。
ギリギリでい〜つも生きていたいから〜♪(黙れ)

あ、読んでくれるの?良い人だ…。 

2007年09月24日(月) 0時00分
ぐっとないとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!…はじめまして、雅です。
いやぁ〜特に何かを重視するわけでもなく。
雅の日常を書きたいなぁと思っています。

えっと今日は塾が主催した学校説明会に行ってきました。
私立はともかく県立と市立のオッチャンどもは何にも反応しない!
そんなに悪かったのかな…(汗)

帰りはデパートに行ってケーキ食って時計買ってもらっておうちに帰りました。
母「暑い!!ク、クーラー!!リモコンは何処!?」
雅「……オカン、あんたの足元だよ。」

あ、そういえば今日のHEROスペシャル見ました!?
面白かったですよね!!
オカンなんて「タクちゃん(キムタク)出るから準備しておかないと!!」とかいって
30分も前からお茶とポテチを抱えてスタンバイ!!…そこまでするか!!

スペシャル観ると映画バージョンもより一層楽しくことができますよぉ!
見てない人はお友達にレンタルするべし!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最近ぷよぷよにはまってる。
…時代遅れ?
部活は吹奏楽でホルンを
担当してました♪
アメリカ留学C年間!
クラスのアンケートで
天然ボケナンバー@!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる