嵐魂とは別の嵐魂(?) 

February 16 [Sat], 2008, 14:38
 これ、おもしろかったぁ〜



 「山瀬まみ」とか「森 光子」とか「長澤 まさみ」とか
  
 あってんて。



 うたばんや〜 とか レコメンや〜ん とか



 ハウス食品や〜 とか 情熱大陸やん!!! とか



 楽しかった〜



 撮ったときは1人やったけど、



 始まる前に見て、おぉ〜 みたいな。



 ちょっと感動(?)みたいな笑

フィルム一眼レフカメラで撮った写真。 

February 09 [Sat], 2008, 18:57
撮りました。

電話機 

January 20 [Sun], 2008, 3:08
★ 金曜日の勤務が、おわり。
夕方、会社内のお偉いさんが、職場に来訪で、嫌な汗。
今日来訪したのは大した用事でなく、ただ他所の帰りで立ち寄っただけだけど、'''また来る'''と、呪いじみた言葉を頂き(汗)
はあ、抜き打ち検査は、心臓によくないからなー。(心の準備が必要という意味でもw)





ところで、つい先日、両親から。。



'''家の電話機(親機・子機)、買い替えたからww'''



と、鼻息荒くして言われた。



別にたいしたコトじゃないし、まあまあ両親、落ち着けと(笑)



それでも我が家にしては、割とシステム化が進歩したほうらしい。
数日前に親父がNTTの電話機のカタログを見ながら頭をかきむしっていたから、この事だったんだなー。
当然、IT関係の相談は、俺のところにくるわけで(汗)
いろいろとアドバイス。



電話線のモジュラージャックと、電源コンセントさえあれば、カンタン接続だから。
設置とかは、当人の間だけで、問題なかったらしい。



まあ、2人に'''電話が、つながらんよー'''と、泣きつかれるよりは、マシか。



一方。



'''光回線の開通工事は、まだ連絡待ちの状態(汗)'''



はよ、来いーー!



★ 漁りモノ



'''帰ってきた「悪用厳禁」――「ネトラン」復活'''



>休刊になったものの、「ネトラン」として復活みたいですョ。








written by kow3296



■本サイト '''BEAT SQUARE'''
■FF11ブログ '''invincible-communication'''

遠いとわからないことが多い 

January 15 [Tue], 2008, 16:03
やっぱり先輩にメールしないと、



恋してるのかな〜??



ってよくわからなくなってくる。




メールは確かにしたいけど、そんなに毎日しなくても平気。



今までと変わらない毎日、といった感じ。




片思いをしてる人は会えなくても毎日ドキドキしてるもんなんだろうか??



よくわかんない。




先輩も少しは私からメールがないことに何か思ってくれてるのかな?



メールが来て、嬉しいとまではいかなくても、ウザイとは思ってないよね?




遠いとわからないことが多い。

鹿児島日記 〓 

January 04 [Fri], 2008, 17:10
鹿児島空港からはレンタカーで移動しました。



さすがに車がないと、行動できないほどの田舎デス。



電車は3時間に1本だそうです。



東京で生まれ育った私には、カルチャーショックの連続。



でも、いろんなことが新鮮でした☆






1日目は、お墓参りを6件掛け持ちして、一気にまわりました。










お墓から見た景色。



ほんっっとに静かなところでした。



トトロの森みたいでしたヨ。









こちらも、違うお墓からみた景色。



北海道みたいですね。



きれいでした〜。

患者のつぶやき261 

December 26 [Wed], 2007, 2:35
NHK衛星2で始まった「ザ・ホスピタル」を見ただろうか?。

医師として頑張る主人公が院長の退任で外科部長、内科部長の権力闘争に巻き込まれると言う。

内科医が診断した患者が外科的処置を必要とすれば外科に相談するのが順序と思っていたが展開がどうなるのかを見守りたい。

山崎豊子の「白い巨頭」と展開が違う様だが興味しんしんだ。

ところで、ブログを通じた犯罪が発生したニュースに唖然とした。他人の日記を生かす為のブログでありたい。

不真面目な訪問者は「さよなら」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dakiar105
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» フィルム一眼レフカメラで撮った写真。 (2008年02月10日)
アイコン画像たむら
» 電話機 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 遠いとわからないことが多い (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる