もーいっかい 

2007年06月25日(月) 9時24分
一週間書いて、一ヶ月さぼってたブログをまたちょっと復活してみようかな。
今日は朝からピノなんか食べちゃうもんね。

腹減り 

2007年06月05日(火) 21時08分
あぁ〜お腹すいたぁ(´・ω・`)

モスで人待ちだぁよ。

今からご飯食べに行くからたとえポテトやチキンやライスバーガーが美味しそうでもその誘惑に負けてはいけないのだ(゜Д゜)

ココアでがまんだー!





大作 

2007年06月04日(月) 14時57分
いつからか、タワレコの壁にアートが施されてる。


かなりの大作なので早く完成しないか楽しみ(^ω^)♪

壁にスプレーで絵を描くわけですが、あんなデッカいところに一mも離れずに巨大な絵を描くなんて、どうやったらできるんだ??全体図見ながら描けないじゃんっっ


凄い。

ちゃお 

2007年06月04日(月) 9時49分
梅雨目前にして毎日いい天気はうれしい♪



今日も太陽に感謝☆

いつのまに! 

2007年06月03日(日) 23時06分
家の中にアリンコちゃんが…

たしか一昨年もアリンコ進入事件が。

もうそんな季節なんだなぁ…って困るよ!どっからだよ!

トリオ 

2007年06月03日(日) 19時48分
今日は日曜日で、店は大忙し☆

やっぱり日曜のお客さんは親子連れとか、カップルが多いんだけど、今日はやたらと男同士が多かった。

トリオとか。

ちゃんと長いウエイティングの列にも並んでくれて。

男の子って結構並ぶの嫌がって、並ぶなら他にいくって人多いのにちゃんと並ぶのな。

並ぶなんてたりーぜっなぁブラザー!


とかならないんかね。

カップルだと彼氏が並ぶのやだって帰るけど、かっこつけなのかね。

 

2007年06月03日(日) 8時23分
ひどく傷ついて眠れないと思ってても、気づいたら眠ってて朝を迎えた。私は大丈夫。。。

ターさんから電話があって、日記読んだけどなんかあったの?と。しかし「でもただのお客さんだもんねー」と言い出す。ごめんと謝っても絶対許さないと言われたら、どうしようもない(´・ω・`)

傷つけたかもしれないけれど、私も傷ついた。

私は小さいかもしれない。

お客さんだもんねーって開き直って、しゃべれない。
もしかしたら意地になってて言い張ってるだけで、普通にまたしてたら元に戻る?とも思ったけど、また切り札だされて距離を感じさせられるのはもうたくさん。

太陽様、太陽様、今日も私にリバイバーをください。

また、low 

2007年06月02日(土) 23時39分
あー、夜になった。
ちょっと暇で、ターさんに電話なんてするんじゃなかったな↓

仕事で出ないとは思ったけど、よそよそ過ぎ。

よっぽど、あの一言を怒ったんでしょね。
お客さんってまた線を引かれてしまったんでしょね。

あの一言さえ言わなければよかったんだけど。
信頼のつもりの冗談だったから。

だから言わなきゃ良かったなんて思わない。

私は謝った、傷つけたと思ったから。
でもノーコメント。
許す気は無いみたいだね。


いつかは違うきっかけでこうなる関係だったんだと思うんだ。

好きでわかってあげたくて、でも相手を気遣って自分を小さくしてる関係なんて、すぐ壊れるのはわかってたよ。

ターさんは私の事なんて知らないの。
私の事なんて聞かないから。

きっと私が花が好きな事も、仕事で悩んでる事も、新しい服が欲しいなーなんて言ってる事も、知らないだろな。

なんにも話さなかったもんね。

カズミさんの代わりにならなかったね。ごめんね、私の好きな気持ちがラフに付き合う事を不可能にしたみたい。


あなたのちょっと自己中なまっすぐな正義感が好きだったよ。


早く太陽が昇る事を願います。
陽の光があれば私はまた歩けます。

あーもー 

2007年06月02日(土) 12時58分
朝からピリピリピリピリ…


もっと大らかに行こうぜっ!


って今日は言える日。
あー昨日の夜はターさんの事で気持ち真っ暗のlowもlowでしたが、朝にはあのlowな気持ちがうっすらに。

太陽ってすげぃ。

太陽なしじゃ生きていけない。

おきまり 

2007年06月01日(金) 18時20分
近頃、仕事じゃないときは飲み物はライト感覚にアルコールなんだな。

今はビールとポテトでのんびりなのねー。


風が気持ちいいなぁー。


しかしやってる事はDS「逆転裁判」なんだけどね(^^;)
大抵ゲームの選択肢の流れに乗っているだけで私は推理していない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・お酒-基本、カクテル好き。好きなベースはウォッカ・スーズ・デュボネ。
    ・ビューティ-ビューティーって素敵な響き!でもまだ教えを乞う立場^^;
読者になる
東京は埼玉寄りのプチ都会に住むまいちです。

地元ラブ過ぎて、本当の都会は未開拓。
カフェで働いてて、たまにケーキ屋でもお手伝い。
食べるの大好き!
お酒大好き!
寄り道大好き!
友達大好き!

でも電話は苦手。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる