気分転換に。 

2009年06月27日(土) 20時00分
外に出てこようと思います。

一人で部屋にいるから悶々としちゃうんだよね、きっと。

重い腰を上げて準備だ!!!

(無題) 

2009年05月07日(木) 10時09分
ちょっと疲れたのでしばらくの間実家に帰ります。
途中で仙台に寄って、親友のお宅に4日お世話になります(´∀`)

久しぶりだなー。どるに会うの!寝ないで行くか、仮眠をとってから行くか・・・

数時間前からお布団に入ってるのにちっとも眠れません困った!
実家に帰るのは今朝(笑)決まったっていうか決めたんですが、あらかじめお休みとっておいて良かったよ本当。
たくさん回復して、また東京にもどって・・・これたらいいな。(笑)
居心地良すぎてもう帰りたくない!ってなるんですよね。(´∀`;)

お母さんのご飯をたらふく食べてぶくぶくに肥えてこようと思います。(笑)

すいません。 

2009年03月05日(木) 21時06分
また体調を崩してしまいました。

凛BIRTHDAYに間に合わせるようにお話を書こうとしてたんですが、結局間に合いませんでした。


体調が回復してから、必ず凛のBIRTHDAYを祝いたいと思います。

(無題) 

2009年01月23日(金) 17時41分
お久しぶりです。笑

実家に帰りまーす!!以来ブログを更新してないことに気付きました(´∀`;;;)


実は今日名古屋に旅立ちます!!!ミュを見に、高校が一緒だった友人と行ってきます。西日本へは初遠征です!!!笑

25日に東京でイベントがあるので、とんぼ帰りなのですが初の名古屋に今からワクワクしています。笑

今日はどるも、ある舞台を見に東京に来ているのですがあたしの用事のせいで会えるか微妙な感じです・・・。ちなみに、どるは今日一緒に名古屋に行く高校が一緒だった友人と舞台を見に行くそうです。友人大忙し!笑


あたしも出来れば早くそっちに合流したい・・・!そしてご飯が食べたい(´∀`;;)

これから 

2008年11月13日(木) 15時50分
実家に帰ります。

昨日仙台のどるの家に一泊させてもらって、今新幹線乗りました(´∀`)
どるも一緒に帰れたらよかったなあ・・・しかし、かなり酔ってたけど大丈夫なのかあの子(;;;´Д`)

正月ぶりの実家なので、もうすでにうるうるしています。(笑)

新幹線の中から景色を眺めていると、実家に近づくにつれ、山が赤くなっていて、ああ帰るんだって気分にさせてくれます´`

関東平野ってどこ見渡しても見えるのはビルばっかりで、田舎育ちのあたしからしたら近くに森やら山がないのか淋しかったりしたんです。(笑)

あと3時間も続くけど、頑張ろう。飲み物買えばよかった・・・・喉かわいたよ

(無題) 

2008年11月06日(木) 10時13分
仕事と対人関係のストレスでまったくサイトのほうが更新できていません・・・。すみません。

あたしって本当両立するのが下手くそなんだなと思い知りました(´・ω・`)

メールのほうも、返せてなくてすみません・・・。やっぱり時間をかけて丁寧な文章で返したいので、返信のほうが遅れております。

あたしにもっと回転の早い頭がついていたら・・・!

時間を見つけて返していきたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ(´・ω・`)

おめでとおおお!!!!!! 

2008年10月19日(日) 18時10分
中学からの友人が就職決まったらしい!!!!!
中学時代、部活も同じで高校も一緒。高校入ってからはクラスも部活も同じで仲良くさせてもらった友人の一人です。


すごいなー。普段見てるアニメを作る会社に就職しちゃうんだから。その子はすごく絵がうまくて、昔からすごく尊敬してました。

初めてイベントなるものに行ったのも、その子と一緒だったんだよなー´`

中学時代は部活で、その子が相方だったので色々とお世話になってました。

高校卒業して、上京してからあまり会わなくなっちゃったけど彼女が頑張っているのは近況なんかを聞いて知っていました。

今度の正月は、お祝いだな(´∀`)
皆成人を迎え(た?)る年だし、お酒も交えて同窓会的なノリで集まりたいなー´`
高校時代は美術部だったので、そっち系の大学やら専門に行った子が多くて近況を聞くのが楽しみだ´`*


出展前とか、皆で学校に泊まり込みの合宿して油絵の具とかアクリル絵の具まみれになって騒いだのが懐かしいなあ。

高校時代は勉強勉強!って学校だったのであまりいい思い出がないのですがそれだけは今思い出してもいい思い出だなあ。


テスト前は皆で美術室であああああ!!!って奇声を発しながら問題やっつけたり。笑


一個上の先輩にバンギャさんがいたから(本命盤が一緒だった)、メンバーについて話したり。


学校の外では、バンギャということでどると出会って´`*
実はお互いオタクだったっていう運命。笑 最初はお互い探り探りだったんだよね。笑
オタクだって判明した時のテニスの話題が忘れられません。笑
それからすっごく仲良くなって、今では一生の友達だ!って思えます´`

色んな嫌なことがあったけど、今のあたしは素晴らしい出会いの下支えられています(´∀`)
本当にありがとう!


ようやく大人の仲間入りを果たしたけど、これからも変わらず馬鹿やっていけたらいいな。

サイトの 

2008年10月13日(月) 6時33分
背景画像ってちゃんと反映されてんのかな´`;;機械オンチだからよくわからねえええ!!!
一応私の携帯では反映されてるんですが・・・TOPが真っ白よ!!とかおかしいことになってたら連絡いただけるとありがたいです´`;;


そして!完璧に寝るタイミング逃したああああ!!!ピーク過ぎちゃってもうどうしたものかと。笑

お昼過ぎから仕事なんで寝れたら寝ようかな。


来月実家に帰れるー\(^O^)/やった!!!

四天キャスト 

2008年10月11日(土) 17時08分
けんや君が池すぎてびっくりしました。笑


それより!!放課後の王子様が気になる(´∀`)

本当にありがとう!!比嘉っ子でるかな・・・

よし! 

2008年10月04日(土) 8時15分
寝よう!!
夕方から仕事だー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dakarakoso
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» おめでとおおお!!!!!! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» おめでとおおお!!!!!! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» サイトの (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 四天キャスト (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よし! (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる