不倫経験ある芸能人

August 21 [Thu], 2014, 12:12
不倫したことのある芸能人って聞くと真っ先に矢口真里さんを思い出します。


彼女不倫しなさそうなイメージがあったのでびっくりしました。今度彼女は芸能界に現れることはあるのでしょうか。矢口さんにはしっかり誠意を持って今までのことを謝罪してほしいですね。


矢口さん以外にも不倫経験がある、あるいは不倫が疑われる芸能人がいました。歌手のhitomiさんも不倫経験があるって言っていました。なんとhitomiさん本人が不倫の経験があるとポロリと言ってしまったのです。


いつ不倫していたかまではわかりませんが彼女にもそんな経験があったのですね。他にも杉田かおるさんも不倫について報じられていたそうですね。

彼女はスピード離婚が話題となっていましたが、過去には不倫していたことがあったそうですね。報道陣に関しては不倫の事態を否定していたそうですが、言い訳がなんとも言えないくらい嘘っぽいと言っていました。


あとは山本モナさんにも同じことがあったそうです。


不倫をすると何かしら制裁が起こるんですよね。
でも、それは仕方ないのかも・・・
そんな時は、こんな情報があるといいのかもしれないですね。


探偵電話相談.biz


人生いろいろありますが、不倫も離婚もつらいのかもしれないですよね。
そんな時は、自分の癒やしがあると精神的にいいのかな。

私ならやっぱりうさぎちゃん☆
うさぎちゃんを見て、今日も癒やされようっと!!!!!




このもじもじした感じ、キュートだよね。
こんなに小さいのに、すっごくジャンプ力があるのが、ホントすごいわ。

私も飛んでみたーい。。。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくっと
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dakaragenou/index1_0.rdf