映画になるほど愛している

January 08 [Sat], 2011, 2:25
部屋を掃除していたら、失くしたと思ってたiPodが見つかった。

イヤホンを引っ張り出し、耳に当てて、再生ボタンを押す。曲はそのままシャッフルで流した。

この歌の、この歌詞好きだったなとか、あぁこんな曲もあったなとか、この曲最初は嫌いだったなとか、そのCDを手にした時の嬉しさとか、その曲にまつわる思い出とか、曲が変わるごとに色々なことを想って。

そしてこれが私が世界で一番大好きな歌声だと、ただただそれだけを実感する。

だけど、久々に再生したiPodは、間もなく充電が切れてしまった。もう一度聞きたい曲があったのに、再生ボタンを押してもアップルのマークは光らない。



そんな感じのライブでした!(^-^)

なんか最後って感じがしなかったな。またPCに繋げて充電したら、イヤホンから音楽が流れ出しそう。

生まれ変われるなら次もまた君とめぐり逢いたいと思えるように。

君がいない間に

December 11 [Sat], 2010, 1:45
君がいない間に
色々なことがあったの
家が変わって
仕事も辞めて
今度会えたら
一通り話すね
またどこか行かないでいてね

君がいない間に
僕は少し変わったの
夢を諦め友が変わって
君が見たならなんて言うだろうな
少しだけ後ろ暗くて

伝えたい
届けたい
愛しさを
想いを
歌にして
言葉にして
音にして
奏でてみても
僕の声は消えて行く

GB「君がいない間に」

春が来る前に

December 08 [Wed], 2010, 2:04
当たり前になってた君との日々がもうすぐ終わりを迎える
数え切れない笑顔を見せてくれたよね、いつでも

誰かに傷つけられ泣いていた君を見かけて僕の胸は痛む
そんな事がある度に大切な人だと教わる

ありがとう、君に逢えた
それだけが僕の人生の中で
最高の宝物だから
いつまでも花は枯れない

君だけを見ていた
君だけを想った
「ありがとう」って言わなきゃ、
言わなきゃ、言わなきゃあ…
君が居なくなる前に

突然君が現れた
あの時から僕らは
今までとは何もかもが違う人生だったね

君だけに言えない
君を見て言えない
「大好きだ」って言わなきゃ、
言わなきゃ、言わなきゃあ…
春が来てしまう前に

ありがとう、君に逢えた
それだけで僕の人生の中に
いくつもの花を咲かせたから
踏まれても、蹴られても
この花だけは枯れない

また今日も言えない
携帯もあるのに
伝えたい事が多すぎて、重すぎて、愛しすぎるから

君だけを見ていた
君だけを想った
「ありがとう」って言わなきゃ、
言わなきゃ、言わなきゃあ…
君が居なくなる前に

GB「春が来る前に」

I wanna talk to you

December 08 [Wed], 2010, 1:03
ねえ
その心に
今何が見えているの?

ごめんね、愛してる

November 29 [Mon], 2010, 0:24
声をかけようか
とても出来ない
全て元に戻せたら
と思い立ち去る

ごめんね君に会えなくて
本当はすぐに会いたくて
冷たいよ
優しくなんてないから

気付いてよ
ごめんね
また会って、
いつかは忘れるなら・・・

ごめんね君を

ごめんね君を



GB「ごめんね、愛してる」


幸せな日々

November 13 [Sat], 2010, 1:41
離さないでねずっと 
つかまえていてよずっと 
じゃなきゃあたしどっか行っちゃうよ? 
支えになりたいの 
君の夢に少しだけ連れてって 

gzt 「幸せな日々」





「一年後会ったとしても覚えてる」って言ってくれた言葉が、今は辛い。もう一年以上経っちゃった。あの人が私のこと忘れたところで責められるはずもない。一年経ったってだけじゃなくて、最初から覚えててくれたことが奇跡だと思う。私が特別何かしたってわけじゃないし。

ちょっと気に入ってる何人かの中の一人ってことはわかってた。それでいいと思った。私もそうだったから。一番好きだったわけじゃない。たぶん今も一番ではないと思う。

あの人はもう私のことは忘れたんだ。忘れてなかったとしても、特に思い出すことはないんだ。そう思うしかない。そして、それはしょうがないことだと思う。

きらめきれいんぼー

October 27 [Wed], 2010, 15:35
昨日車に乗りながら聞いたら、すごく良い曲に思えた☆

☆*

October 18 [Mon], 2010, 11:15
伝えたい
届けたい
愛しいと
好きだと
言葉にして
歌にして
音にして
奏でてみても
伝わらない

君に吐いた言葉はどこへ行くんだろう?
いつか君に届くようにと
祈るように歌うよ

+111+

October 11 [Mon], 2010, 17:25


ねぇこうして記したのは
もういつぶりだろう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞☆*
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE