久々ん♪ 

2005年12月08日(木) 17時21分
 昨日久々にゆうに会ったなぁ。
 なんか緊張したし(・c_・`
 また一緒に居られるんかな。
 一緒がいいな。

 

マチマチ。 

2005年11月27日(日) 20時47分

 今まちまち中です。
 まちまちは嫌い。苦手です。
 良くない方向でしか考えられなくなるから。
 だからよけニキビも増えた。
 だからほんとは外にもでたくないし、引きこもりたい自分もいるけど。 
 でもバイトしてなきゃ、もっと不安定になるだろうから。
 バイトやだけど、お金なきゃ服も買えないし。
 明日は下島さんの代わりに初めて、返品作業をやります。
 いちお習って、メモもして。
 雑誌だけだからまだ楽みたいだけど
 うちにできるかな。
 
 次の土曜日はまなちゃん達とデート。
 うちもいくらかでていかにゃね。
 ニキビ汚いから少し憂鬱だけど。
 この前は成人式の打ち合わせに参加した。
 ニキビひどかったけど、開き直って 笑
 
 なんか楽しめたヾ(@°д°@)ノ 

 ニキビやだけど 怒(´-ω-`)

 一昨日、給料もらって初めて家にお金入れました。
 少しだけど嬉しかって。
 大好きな服も買ってきた。
 ヒョウ柄とか 笑
 裏原系な感じがして素敵 笑
 またお団子にして着ちゃうよ??

 お団子命のとこですが何か??

 松川さんは元気でしょうか。風邪なんかひいてないかな。
 うちもう少し、ゆうをまちまちします。
 

ボブボブ( ̄ё ̄)チュッ 

2005年11月07日(月) 20時30分


 君に読む物語。。。泣けたよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 認知症になっても、何度も話を根気良く続けてたのは本当の愛だなぁって思ったし。
 でも急にまた分からなくなって、突き放されて泣いてるノアは可哀想だったの。愛し合ってたのに、アリーも凄くノアを愛してたのに、分からなくなっちゃって。
 
 だから帰り思い出して泣いちゃった。・゚゚(ノД`)
 でもでも二人は幸せだったんだにって言われて落ち着いた。
 久々ってか、初めてあんなに感情移入したかも。

 でも借りて正解だった。 

 凄くうちの中で大きなものになったよ。

 

2005年11月01日(火) 18時40分
 テンション低い時は勢いがあるのが良いのかも。
 今狂ったように歌ってる。
 STAND UP. 
 久々だからいいわぁ(。`毋´。)
 歌詞忘れてるから ウダウダで歌ってる。
 ららららぁらららららららららぁららぁ〜〜〜〜♪
 突撃物語 なんて素敵すぎる。タ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━イホ

 お月様もいいよぉ★
 忘れないでいましょう 出会った頃の想いを
 「愛してる。気持ち」よりも好きでいるから
 
 ♪いつまでも二人きり夜空を見上げましょう
 微笑んだ 金色お月様
 二人だけの恋がゆっくりと永遠にかわるように♪
 
 
 
 哀しみの顔浮かべた あなたが歩いているよ
 「大丈夫さ」 ボクがずっと照らしてあげる
 
 不思議だねこの場所で巡り会えた事が
 奇跡だよ 大切に思うよ
 暖かくてずっと離れないあなたの優しさを
 
 ♪〜〜〜〜〜〜〜〜♪

(無題) 

2005年10月30日(日) 13時22分
 
 バター飴おいしぃぃぃぃ━━(*゚∀゚人)━
 ゆうの両親に感謝☆彡 
 なんか北海道とかうちには想像つかんし。
 なんか憧れる★☆
 



 
 

ねむねむ(´-ω-`) 

2005年10月26日(水) 16時05分
 急遽明日から長時間とか。。心の準備をする暇もなく 汗
 明日は下島さん休みだから、長時間一人で耐えなきゃ。。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
 泣き泣き耐える 。・゚゚(ノД`)
 ゆうと一緒に食べれたらいいんだけどなぁ。
 昨日さぼったから、今日給料明細もらった♪
 そこに見慣れないもんが。。
 
 有給残10日
 
 有給!?なんだそれ!?
 取らせてもらえるんかなぁ??
 謎だゎ。
 
 せめて週1でゆうの顔見たいゎぁ。
 今週は忙しいみたいだで無理だね。バカーヾ(゚д゚)ノ゛

 そうそう昨日の夜の話。
 
 好きって言ってもらっても全然信じれんかったの。
 ほんと別れて落ち着くまで、
 別れる数日前から毎晩泣いてたかな。
 不安定だった、すごく。
 別れちゃえばまだ楽、開放されると思って。
 それがなきゃもう少し一緒だったかもしれんね。
 せっかく会う機会作ってくれたのに、
 まともに言葉も交わさないで河原にいた時もあった。
 帰りに 手つなぐ?? って聞かれて、
 変に意地はって いい って答えた時があった。
 
 いつかきっと離れてくのに、それなら手つながないほうが良いと思ってた。

 考えがゆがんでるってか、意地はるクセがあるんだか。
 素直になるのはほとんどなくて、メールか電話ん時くらい。

dakara.motto 

2005年10月23日(日) 15時16分
 dakara mottomotto
motoomotto rikaisitehosii
sobaniite kamattehosikatta。

風邪っぴき(;´ё`) 

2005年10月21日(金) 16時37分
 ノド痛い〜鼻水とまらん〜〜(´-ω-`;)
 ゆうちゃ看病してぇぇぇぇぇ。。(;ω;*)
 弱った時こそゆうにかまってもらいたぁい。
 ノド飴なめまくってるし。。飴終わっちゃうよぉ。。

 ゆうは風邪ひかんように気を付けて!!!
 久々に風邪ひぃちゃうと、しんどいもんだわ。。
 
 泊まりは諦めるかなぁ。。ここらまで来ると治りが遅いから。
 タイミング悪すぎ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 ゆうと一緒に寝たいょぉぉぉぉ。看病してぇ。
 うぅ。

 しんじゃうょん(ノ゚д゚)ノ

 
 
 

買い物━(*゚∀゚人)━♪♪ 

2005年10月19日(水) 17時01分

 買い物したよぉぉぉぉぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 皮膚科後、ケンタで五香醤チキンを母さんのも買って♪
 これはうち的にもう買わん味だったけど 死
 その後ハニーズでベロアジャケットの茶色を買ったに★☆
 2500円で!!!!!!
 ピンクのコサージュ付き・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
 今年の流行だからねぇ♪
 コサージュは取り外せるから、他のもんにもつけれるのヾ(@°д°@)ノあはは
 バイト代入ったら、安いセーターとか、ロンティーとか、バッグも今度こそ良いの見つける!!!
 ゆうは気に入ってくれるかなぁ。。。
 あとね、家に帰ったらクロネコのおっさんが来た♪
 
 例のベルトを届けにキタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!
 
 やっときたよぉぉぉぉ!!!!!
 ゆうが前のブログ見て、ベルト可愛いって言ってくれて★
 ほんと※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
 
 これはきっとゆうも気に入るな 笑

 前まではベルトなんかどうでも良かったし、
 だからベルトにお金出したくもなかったのに、
 ゆうが結構ベルトに凝ってたりしてるの見て、
 うちも興味持った♪
 こうやって考えると、うちらお互いに影響与えあってんのかもね。
 
 

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dakara-motto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる