抜糸だぁ! 

June 08 [Wed], 2005, 16:26
本日10時某病院で抜糸することになり、行ってまいりました。
えー、縫うときの半分ぐらいと、医者が言うてましたが間違ってましたw
いたーい
の、一言やねw
ま、傷の方はなんともないみたいやけど、指が思うように動きませんよ・・・
_| ̄|○
あとはリハビリに専念するのみ!
んで、仕事は来月をめどに復帰する予定

会社のみんな元気にしてるかな・・・(・・*)。。oO(想像中)
ってことで、この辺で気まぐれ日記終わり!


給料! 

May 31 [Tue], 2005, 20:26
今日は給料日!
手元に残ったのは、3分の1
ま、家計を助けるためにせっせと働いてまっす
独身、養う家族もおらん・・・家も実家やしね^^
ちゃんと、家にもお金いれたし^^
家族が幸せならお金のことは文句一切い文句いいません
手早く直して家族のため、自分のためにバリバリ働くどぉぉぉぉぉぉぉ

しかし、最近エエ事ないわ・・・_| ̄|○
この辺で気まぐれ日記終わり(゜Д゜)ノデスデス

いてて・・・ 

May 29 [Sun], 2005, 9:50
えーっとですね・・・
5月26日の17時50分ごろに俺の左腕が仕事場のプレスの機械により、挟まれ破壊されました
はさまれたときに、メリメリ?ばりばり?って音がしてさ、てっきり骨が粉々に砕かれたと思った・・・そうじゃなくて皮膚が裂ける音やったらしく、親指の付け根から手首まで見事に裂けてましたw(ノw`)ンププ
んで、貧血でパッタリミ(ノ_ _)ノ=3 パッタリ・・・
ピーポーピーポーで運ばれてたよ
つーか、怪我すると心細いし、誰か側にいてほしくなるよね_| ̄|○

片手で書きにくいから、直ってから詳しい出来事書きます!
このへんで勘弁してくれ気まぐれ日記・・・

つーか、まともな感想かけよぉぉぉぉぉぉ!

くじけるなだめ人間! 

May 20 [Fri], 2005, 0:54
いや〜最近仕事が大変で・・・
つーか、たのしいからねぇ〜
何より、目標あるし、がんばるさぁ

つーか、しんどいから、今日の気まぐれ日記おわり(゜Д゜)ノデスデス
たまに気持ちを文章にするのもええのぉ〜
今思ってること、自分の状態、いろんな人への思いとかさw
振り返れるし。
たまに書くのもええねぇ〜

ふぅ〜・・・

明日だぁ! 

April 27 [Wed], 2005, 19:36
明日は給料日(゚Д゚)ノ デスデス!
GW前にバイトできてよかった・゚・(ノД`)・゚・うぇぇん
お金入ってくるけど・・・・
使うことないや_| ̄|○

予定もまったく入ってないし(ノw`)ンププ
なんや大型連休ってうれしかったけど、バイトにとっては厳しいねぇ〜

使う事ないぶん、貯めてみるか・・・
目標は50万w
車の免許とらねば

今日の気まぐれ日記このへんで終わり(゚Д゚)ノ デスデス!

いろいろ・・・ 

April 05 [Tue], 2005, 3:03
何からかけばよいのやら・・・

ジョージアのDVDプレーヤー当たった(゚Д゚)ノ デスデス!
5.1チャンネルらしいが・・・ゲームをして始めて音の違いがわかった俺って・・・
_| ̄|○

んで、最近姪っ子が二足歩行する生き物へ大変身した(´ω`*)ムフフ
ついこないだまで、つたえ歩きと、ハイハイしかしてなかったのにね・・・
子供の成長って早いね〜ってつくづく実感した(汗

仕事やめた・・・
ま、自分で巻いた種やかね・・・職安通いの始まり!
自分の足で探すってのもどうやってしたらええのやら・・・わからん
とりあえず、今はがむしゃらにはたらかねば・・・
これ以上駄目人間ならんよーにねw

ふぅ〜 

March 19 [Sat], 2005, 6:23
誰もこねーよw
俺もかくことねーからなw

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dakara-dakara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる