近い将来 

February 21 [Thu], 2008, 0:23
先週の土曜日にいとこの結婚式がありました。
その準備でなぜか私がバタバタ…。ギリギリになってしか動けない自分が嫌になります。

火曜日に着る服を決めて、水曜日にクリーニングに出して、木曜日に娘が着る服買いに行って、金曜日に髪の毛カットして来てクリーニング取って来て、ご祝儀袋、メッセージカード、プレゼントの準備して…。

はぁ疲れた(-"-;A
式の日取りは半年も前に決まっている事なのに…。いつもの事ながら情けない。


そんな情けない私の準備の甲斐あって、家族4人で無事、土曜日に結婚式と披露宴に出席して、美味しい料理も頂けました。

バージンロードを歩く花嫁さんの目から落ちる涙…。本当にキレイな涙でした。
お父様は泣いていませんでした。きっと必死で我慢なさったのでしょうね。

一緒に式に参加した旦那が言いました。
「俺は絶対に娘とバージンロードは歩かない。そんな事したら気が狂う」と…。

ウチの娘が結婚…?私にはピンときません。
娘達が結婚するって事は、この家からいなくなるって事?
結婚でどうこうではなく、私は家に娘達がいないって事で気が狂ってしまいそう。

長女ののびは今二十歳。まだ学生ではありますが、既に親の承諾なしで結婚できる年齢です。
今は彼氏がいないそうですが、そんなの本当だかどうかはわかりませんよね。
極端に言えば明日にでも「ごめんなさい、できちゃった」なんて事になってもおかしくない。

娘達が家からいなくなるって事は、私と旦那の二人になってしまうって事だよね〜。
毎日毎日毎日旦那と二人…。考えると凹んでしまいます。

ま、とにかくジムだけはずーっと続けなきゃね!

琵琶湖 第7戦 終了 

February 15 [Fri], 2008, 18:02
結局、ジェイアイは40、35、30、30cm



奥町君は35cmで



ジャイアイのオイラが2連勝。











まだ夏のウィードが残っているので



もう少しで巻物も引きやすくなるのかな?



スピナベのトレーラーフックを帰りに買いました。



秋だと思って活性が高いと思ったら



バレたりミスバイトが多い日でした。



前回と比べて元気の無いバイトだった気がします。



不完全で終えたので



次回は2人でサイズUPを狙います。



やっぱり、巻物中心かなーー。

そんな訳で・・ 

February 08 [Fri], 2008, 19:27
なんか、周りでトランポが変わる頃のようで・・


んな訳で・・
追従してみました・・


みんなとは違って、新車では無く型が古いトランポを使用する事になりました。

ツートンのハイエースSuperGLでしたが
こんなんで、サーキットに出没すると思いますので宜しくお願いいたします。

面接結果採用決定連絡 

January 19 [Sat], 2008, 5:56
やっと連絡が入りました。
今回は人数を多く採った為連絡が、遅れてすいませんと
明日から研修でっす。www
やっと仕事ができるwwwうれしいよwww
今回は、大手の会社自社雇用のため
時給も1300円です。。。。ラッキーなのかアンラッキーなのか
どちらだろうかwww
明日から、がんばらないと〜〜〜☆*・.*・。.☆((((><qまずい・・・;

東京日記―彼女― 

January 10 [Thu], 2008, 22:14
彼女の視線はいつも窓の向こうを見ている

「向こう」には人々の朝の雑踏

ここは東京のとあるカフェ

いつも彼女は朝一番にここに来て

朝食を済ましている

やる気の無い香りのエスプレッソとスクランブルエッグ

それだけにしか手をつけず

彼女の視線はいつも窓の向こうを見ている

「向こう」には人々の朝の雑踏

今日も会えないあの仲間たちのこと忘れながら

忘れながら 早朝の時間を過ごし終わると

街から町へと帰っていく

そして彼女の「本当」の窓を閉ざして

暖かな暖かな部屋で眠りにつく

ベッドサイドにはとうに枯れた花

使われた気配の無いキッチン

散らかったクローゼット

足の踏み場の無い玄関 靴が沢山並んでいる

全て「早朝」のカフェに行くために

彼女の見えなくなった目の代わりに

彼女の足と記憶は駅までの距離を覚えている

道を覚えている

あの日を境に全てを放棄して

いつか終わりの来るこんな生活

いつまで続けるのだろう

――カフェでの彼女は完璧に着こなしていて

完璧にエスプレッソを飲んで

完璧にスクランブルエッグを食べて

そこまでが限界で ・・・

何よりも大切な彼女のねこがある時はしゃぎ過ぎて

彼女に擦り寄ってじゃれて ・・・

ねこ 爪を立てて彼女の目を永遠に失くしてしまったのだ

そのねこは彼女の意思と反して「連れて行かれてしまった」

彼女は泣いて泣いて泣いて泣いて ・・・

目だけでなくねこまで失い途方に暮れて――

彼女 どうするのだろう

今は父親が面倒を お小遣いをみているらしいけれど

彼女 どうするのだろう

いずれ彼女も老い いずれ父親は逝き

いずれこんな刹那な日々 残酷に終わりを告げるというのに

彼女 わかっている

ダイブの場所は決めてある ・・・

しばしば思うこと 

December 24 [Mon], 2007, 9:08
最初に絞った馬では迷ってだめなとき。

それらの馬に斜線を引いてまったく違う馬を選ぶ勇気がほしぃ…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dajoba1688
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像カマホーク
» 近い将来 (2008年04月01日)
アイコン画像カマホーク
» 近い将来 (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» 琵琶湖 第7戦 終了 (2008年02月20日)
アイコン画像佳奈美
» 琵琶湖 第7戦 終了 (2008年02月20日)
アイコン画像ネオニート
» 東京日記―彼女― (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる