ファッション "正確な、積極的な、速い"

May 17 [Fri], 2013, 15:51
重慶黄華、グランドミレニアムプラザ、企画部の担当関係者はまた、近年では、海外のデパートやブランドが消費者の嗜好を変える定住という、地元のショッピングモールは常に、より人気の海外ブランドの大規模な数の導入に言及するようにアップグレードされている、地元の衣料品は、優位性を持っていない。この文を循環業界におけるファストファッションのブランド: "ファーストクラスの画像、二流、三流価格。そして、これは正確にはファストファッションブランドの成功です。ルイヴィトン タイガ ミヌート M31068 ブリーフケース

グローバルなファッショントレンドによって駆動ファストファッションの主な特徴は "高速、攻撃的な、正確かつ急速な上昇、などファッション。ファストファッションは常にシーズンのトレンドに従うようになっている週に二度ある店のウィンドウディスプレイ変換周波数に高速の新製品です。 "ファストフードの時代とスピードがまったく同じ特性です。超高周波ファストファッションの更新は、常にトレンドの特性に従って、ファッションの人々の追求は、購入するために一緒に取得するに群がる。ルイヴィトン タイガ ラギート M31092 ブリーフケース

丁瑞石ホールディングス株式会社のファッションマーケティング経営コンサルタントはサンウ魏盛、まず第一に、これらのファストファッションブランドがダイレクトモードを取るために良い基盤であるが、卸売価格で小売の効果を達成するために、十分に管理された価格と在庫クリアランスできると述べた。国内ブランドは基本的にルートエージェントを歩いている間に、端末販売価格の300元の服の元の価格が600元以上千元であり、価格が支配的ではありませんが、在庫の問題は避けることができない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dajkioenagn
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dajkioenagn/index1_0.rdf