贅沢自体文化的または人的要因の精神に

May 17 [Fri], 2013, 15:37
多分あなたが買うものは関係ありません、ただのメガネには、紙袋、輝き上記のロゴを運んで出てくるだろう。そして、あなたは、すぐに豪華さの魔法を持っているようだ。しかし、事実は本当にケース?あなたは、最終的に購入するか?贅沢とは何ですか?実際には贅沢の意味をめぐる議論は、今日の業界での関心の話題となっている。ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ポルトフォイユ サラ M91715 財布

1世紀以上、様々な文化は贅沢の定義しようとしている。の最近の研究によると、国際的なブランドグループ(インター)、4つの側面を含む、贅沢の意味:技術、または世代から発電容量へと進化、むしろ企業の開発の優先順位の幅よりも深さに焦点を当てた。ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ポルトフォイユ サラ M91716 財布

歴史、経済的繁栄と不況の継続的な妥当性、希少、製品のみの限られた数を作成する制限するために必要なスキルを受ける。精神的、文化的または人的要因を無視することはできません。高級高級品部門別の品質のピラミッドは、標準の尺度として使用することができ、大量生産へのすべての方法を開始するために調整されています。
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