人間計算機と暗算の達人 

May 17 [Sun], 2009, 6:44

PSP版 絶体絶命都市3 

May 03 [Sun], 2009, 22:16

絶体絶命都市3

SUZUKI Grasstracker BIGBOY 

April 28 [Tue], 2009, 7:51
中古のバイク(250cc)を買いました。

SUZUKI Grasstracker BIGBOY


年式は不明
ドノーマル車。
前オーナーが後ろに荷物箱を取り付けていたみたいで、見た目は好きじゃないけど実質非常に便利です。

まだ数十kmしか走ってないけど、小さくて手軽に乗れるバイクとしてとてもいいかも。
絶対的なパワーなんて無いけど、そういうものを求めていないので。
でもこのシート、すぐお尻がいたくなるこれはなんとかならないかな。
あと、オドメーターしかなくトリップメーターも無いので、こいつだけはなんとかしないな。

Bluetooth2.1対応ヘッドセット【BSHSBE04シリーズ】 

April 28 [Tue], 2009, 7:39

Bluetooth機能付きの携帯(SH-04A)を買ったので、その機能を使うべくヘッドセットを買ってみた。

たくさん販売されているBluetooth対応のヘッドセットの中から、近所のコジマデンキで売られていたこの機種を選択。

 Bluetooth2.1対応 超コンパクトヘッドセット
 BSHSBE04シリーズの中から【BSHSBE04BK】(黒)
 定価¥4,680  コジマデンキ価格¥3,480

 対応プロファイル:HSP(ヘッドセット)、 HFP(ハンズフリー)
 無線インターフェース Bluetooth Ver 2.1+EDR Class2準拠
 通信距離 約10m(使用環境によって異なります)
 連続待受時間 最大130時間
 連続通話時間 最大5時間
 重量 6g(突起部、イヤピース含まず)

この値段でこの性能なのだから、満足とは言わないまでも妥協出来るレベルかな。

PIXUS iP100 モバイルプリンター 

April 05 [Sun], 2009, 21:35

PIXUS iP100

どうせなら今どき人気の複合機がいいかなって思ったんだけど、使用頻度はかなり低し置き場所も無い。
と言う事で結局検討の結果、この機種となりました。
複合機にあるような多機能はいらないし、これで2万円を切る値段で買えたんだからまぁいいでしょ。


…でも、安い複合機の値段を調べてみたら、2.5万円くらいであるのね

で、でも
複合機じゃ置き場所に困るの(と、完全に自分に言い聞かせている)
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダジー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・自転車-【クロスバイク】
    ・スポーツ-【簡単なウェイトトレーニング】
読者になる
この似顔絵は全自動似顔絵と言うサイトで作成してみた。
全然似てない
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる