高級ブランドの手術常駐青年

May 17 [Fri], 2013, 15:33
革新と画期的な製品を促進するためのいくつかのブランドは、変更のブランドの含蓄を豊かにし、徐々に彼らの市場ポジショニングを見つけて改善を続けて、他の人はブランドの認知度と市場対応の広い範囲を持っているが、顧客は絶えず更新された製品を追跡することを発見しながら、ブランドの文化や伝統を無視して。ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ポルトフォイユ サラ ヌー M91499 財布

高級ブランドの開発プロセスでは、前方のプロセスを交互に、お互いを補完する "に固執する技術革新と伝統"です。誰が活力の持続可能な開発であるバランスポイントを見つけるために、この紛争を解決することができます。卓越した技術革新の画期的なラドーラドーテーブル回帰テニス、ポストHyperChrome Opteronプロセッサシリーズ:製品戦略を見るルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ポルトフォイユ サラ M91521 財布

ラドーラドーのための特別な日である、上海科学技術博物館で新製品の新しいHyperChromeのOpteronシリーズが公開された、より重要なのは、世界的なブランド大使アンディ·マレー(AndyMurray)が発表したようにレーダーが、上海を訪問し、初めて主要なプロモーション活動に出席し、テニスへの強い復帰。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dajieang
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dajieang/index1_0.rdf