高級品市場では、 "東方トレンドです

May 17 [Fri], 2013, 15:42
世界的な景気後退のコンテキストでは、高級品市場では、明確な "東方の傾向を示している。富品質研究所から学んだ記者は "2012年中国の高級報告書、ブランドの大半は、グローバルな販売をリードするアジア太平洋地域を発表した。世界経済が谷に落ちたとして、高級品市場の口の悪い。ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ポルトフォイユ サラ M91739 財布

主要な高級品グループは、2011年に比べて緩和の程度の差による売上増、10%減少し、同期間10%?-20%の平均増加を報告。しかし、市場の減速にもかかわらず、アジア太平洋地域におけるグローバル高級品市場は、 "東方"拡大のペースが加速している。ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ポルトフォイユ サラ M91740 財布

そのブランドカルティエスイスのリシュモン、2011アジア太平洋(日本を除く)を含む4つの主要な国際的な高級品グループでは、売上高が前年比5%ポイント、業界最高の、42%を占めている。 LVMHグループ、PPRグループは、グッチなどのブランドを所有しており、エルメスグループのアジア太平洋地域(日本を除く)の売上高は27%以上を占めています。
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