2007年02月09日(金) 16時29分
久しぶりだなあ
りあるたいむ



ゴロゴロしてるのも疲れるなあ笑



好きだ
やっぱり(´∀`)

新潟あああ

無題 

2007年01月06日(土) 4時36分
ちょww
うつ病度100アンニュイ中92アンニュイ
リストカッター度100リストカット中66リストカット
って…おイ!

やばいんでナイのッ!?
まぢうけるンじゃケドwww

しかもォー
めちあくちあ眠いのに、
寝れないとゆー
なな不思議が起こッてますヨッ!!

連絡こないのがあ
不安でえ〜
たまらない〜♪

あー
明日面接まぢだるいヨ

切ッちゃッたあ
切ッちゃッたあ♪
もう知らないもォん
一日一本リストカット!!www
一本どころじあナイ!(b^ー°)

!(b^ー°)←こいつスキ
大スキ!
もはや愛してる!ぷぷ

 

2007年01月05日(金) 0時55分
服がほしいー
白のニットワンピがほしい!
あと、スウェットライダースも気になるッ!
ブーツもほしいし、カバンもほしい
ニット帽も欲しいヨォーー
ピアスも欲しい。アクセサリも!
髪も美容院行ッて綺麗に染めたい!
財布がほしい!
DVDトカ、CDも!
温泉旅行も行きたいし、
大好きな人に貢ぎたい!
居酒屋の酒が飲みたい!

欲しいもの、したい事イーッパイ!
金がない…orz
やぱ働くしかないのか…orz

はあ
だるいー
でも、頑張ろう!

この言葉何かい言ったかな?(笑)

(無題) 

2007年01月04日(木) 0時12分
ああー
まぢ自分かわいくないなあ
素直になりたい…
だけど、こわいよね。
馬鹿女とか思われるのやだし。
一人で舞い上がって、
地に足ついてない状態になるの不安だし。

なあんでいつもかわいくない態度とるんだよ!!わら
会いたいなら会いたい
好きなら好きって
伝えればいいのに、
いっつも、ひねくれ口しかきけない…



かわいくないな
自分…

(無題) 

2007年01月01日(月) 18時51分
2007年もよろしくー
元旦て感じしないけどwww

(無題) 

2006年12月31日(日) 0時08分
いや、まぢうざいからね
死んでよ、はやく
なんでこのよにいんの?
いちゃまずくない?
なんなん
傷つけないようにって思ってるあんたが
一番傷つけてんだよ
わかれよ、馬鹿。


自分もててるとか思ってんなよ?
私があんたに愛してるって言った事ある?
愛してるなんて言えないし。
愛してもらってないんだからさ。
人に嫌われるのが嫌なら、
あんたがまず、人を好きになれ。
心の底から好きになれよ。
こんな変な女といるより、
もっとイイコでかわいい子みつけろよ。
まぢもったいないよ。
あんたは本当は純粋で、心優しいんだと思うんだよね。子供みたいに無邪気で、太陽みたいだよ。決して月じゃないからね(笑)
だから、本当にもったいない。

私は、あんたが本当に好きな子を見つけて、落ち着けるようになるまで心配でしょうがないよ。
だから、それまででいいから、とことん利用しなね。
なんだかんだいって、皆あんたの事、
好きなんだよ。。

(無題) 

2006年12月29日(金) 18時44分

はあ
自分どんどん黒くなってく
肌じゃないからね!わら


あの人といると性格がひんまがる
てか、恋愛感覚おかしくなるww
まあぢ重症(´`)

普通じゃなくなってく自分がいる。
てか、たぶん、だから、
リスカするんだよな。

良い訳がない。
てか、むしろ嫌だ。
だけど、しょうがない。
我慢しよう。
そう考えてると、むしゃくしゃしてくる
愛がたりないんですけどー
てか、愛なんて感じないんですけどー


くそ。やばい。抑えなきゃだよな。
あーでも、無理かも。
もう、いーや
やっちゃえ。
しーらないっとwww
もう、どうにでもなればいい。
しょうがないもん。
しないと落ち着かないもん。
いいよね?
それで終わったらそれまでだ!
心おきなくニートができるぜ!!!

頑張りたくないもーん
だるいんだもーん

(無題) 

2006年12月29日(金) 0時30分
ごめんなさい


あの人には悪いけど、
まだ当分あいつを忘れられないよ。


はやく忘れたいよ

どしよ、まぢで

(無題) 

2006年12月27日(水) 17時57分
わあい
買ったよー´З`


きわめてやるぜ

(無題) 

2006年12月25日(月) 2時33分
あはwww
クリスマスだってーのに
リスカはんぱない(笑)


しかも人にこの画像送ってたし(笑)
頭まぢパーラメント
どうかしよるwww
もう、笑うしかないwww


てか、やっぱ皆私のせいで謹慎なてるぽいよー!どの学校にも岩瀬真って名前でてるぽい(笑)
ぼくは、別にニートなので謹慎とかなさですよ!(b^ー°)もはや、謹慎同然!?わろ

てか、ぼく悪い事したかなぁ(´・ω・`)

まったくわからん
頭いかれてるからわからない(´ω`)
ごめすごめす

ぼくにも処分あるのかな?
なにかな、なにかなー
楽しみだな(≧∇≦)ノシ
かかってこいやー
もうこわいものなんてないぜ。しいてゆーならば、一人がこわいですぜ(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像いわせ
» (無題) (2006年12月06日)
アイコン画像匿名
» (無題) (2006年12月06日)
アイコン画像こずえ
» あさサンへ (2006年11月28日)
アイコン画像あさ
» (無題) (2006年11月26日)
アイコン画像きみ
» (無題) (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dajg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる