仕事帰りに 

2008年08月08日(金) 14時04分
仕事帰りにジム行ってきました☆めっちゃ寝不足でやばいですね…(´・ω・`)
次のコンまでに5キロ以上は落としたいという野望があります!


明日は休みなので、ようやく今回の女王コンに浸れそうですo(^ー^)oその前に帰ったら寝ないとだけど。


とりあえず声が枯れ果てていたため心配されました。なんかやっぱり叫んじゃいますよ…ピスフルとか、ね。しかも喉風邪治りかけたころにそれをやっちゃったからだめでしたね(T_T)

咲き誇る薔薇の代わりに涙ひとしずくで(*⌒ー⌒) 

2008年08月07日(木) 22時53分
今日もこれからお仕事です(´・ω・`)女王コンに浸る余韻もなーーい!!もうやだやめたい!…なんてね。。
でも明日は絶対振り返ります。女王コン初参加は仙台でしたが、仙台は行きやすいし、かつん皆がお食事を大変楽しんでるようなのでそれがまた愛しいんですよねぇo(^ー^)oかわいいですよね、ほんとに。。

ドームが終わってから半ば廃人になりかけてますが、かつん皆もお仕事頑張ってるんだから頑張らないとね!(´・ω・`)

ところでDISTANCEは田口さん第2のソロかと疑うくらいパート割り振られてますよね。へるのーとかはほとんど聴こえないのですが、、私だけかしら。。

仕事終わったらカツカツ観なければ!田口さんに電流が流れたと聞き、内容がめちゃ気になってます(>_<)

大好きですにこにこ王子(*´∀`) 

2008年08月06日(水) 21時35分
ブログの名前も変えて新たにスタートします!
何となく我が担当様をイメージしたのわかりますかしら…(^_^;)
かつんの田口淳之介さんをこよなく愛する私が、これから今回の女王コンについて振り返ります(*´∀`)
あ、少しずつだよっ!てか最中にやれよって話なんですけどね。。

このブログをやることによって、コンが終わっちゃった寂しい気持ちから抜け出したいと思うのです。もう会いたいよー田口さん(´・ω・`)


でもこれから仕事だからまた明日か明後日に、レポってゆうか振り返りします☆(笑)


眠いよまじで 

2008年02月26日(火) 0時36分
今日も1日が終わりました。何だか以前よりどーしても疲れることが多くなったなぁ…(^〜^;)

最近はケーブルテレビで再放送してるコードギアスというアニメが気になってます。とりあえず絵が綺麗で、惹かれたんですよね。ルルほんとに麗しいんですね!ただジャニーズだけでなくアニメにまで本腰入れたらお金がいくらあっても足りないっすよね…。

買わなきゃいけないのいっぱいあって正直ちょっと疲れちゃいました、、ヲタがんばるの(T_T)いや、大好きなんですけどね!

あーねむ。寝るぞー(*_*)

10月になりました 

2007年10月08日(月) 13時34分
久しぶりの更新です。やっぱりブログって向いてないのかな。更新なかなかしないからなぁ…(>_<)毎日してる方ってすごい!
今日はこれから仕事です。
最近またるろ剣にハマりそうな自分がいます。久しぶりに漫画読んだらアニメも観たくなっちゃいました。ちょーど小学生とか中学生だったんですよね。私は剣心が大好きでしたo(^-^)o

あとはアニメといえばセーラームーンが好きでした。たぶん私世代の女性の大半は観てたはずです。(よね?)よくセーラームーンごっことかしてましたねぇ。。

では仕事行く準備します。(´・ω・`)行きたくないですねぇ。。がんばろっと!

台風 

2007年09月08日(土) 1時08分
台風すぎました、、次は北海道を縦断するみたいですよね。東北から北海道にお住まいの方々お気をつけください(>_<)

明日は一人で映画観にいっちゃいます。一人って楽ですよね。

エヴァの映画 

2007年08月28日(火) 21時48分
9月1日にエヴァンゲリヲンの劇場版公開ですね。田口さんもカツスタで主題歌流してましたねー。
小学生と中学生くらいのころ、すごい好きだったんですよね。観にいこうかな(*´∀`)
でも誰も一緒に行ってくれそうな人がいないです。さみしいです(;_;)

明日は仕事 

2007年08月27日(月) 0時02分
明日は仕事ですね。がんばらないと(´д`)
今まとめてカツスタ聴いてますが先週のテーマ楽しいですね!(笑)
今週も楽しみですねー☆

いりおもてやまねこ 

2007年08月25日(土) 12時05分
スシ王子みてから寝たらまだまだ眠くてだめです。。
『かじゅまるがじゅまるいりおもてやまねこー
内臓とってはいけません!!』
って(笑)ほんとウケますよね(*´∀`)

光一王子の体を張った演技にも感服です。
いつか田口の淳之さんにもあのようなおもしろいのに出てもらいたいです。

スシ王子 

2007年08月25日(土) 4時42分
仕事から帰ってきて、録画しておいたスシ王子観ました!
おもしろいですよねーこれ。あの絶妙なテンポがたまりません。映画も観たいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる