贅沢な消費者は知識に慣れ

May 17 [Fri], 2013, 15:41
新しい状況が高級品会社が戦略を調整せざるを得、最初のは、中国の大手企業です。いくつかのブランドは、Joelleさんが言った置き始めている:孟ヘールフィエーゾレ、 "2008年から2011年までに、店舗数は2011年末の倍に増加、中国本土で20最大のブランドはほぼ890店舗の合計を持っています。"店のペースを遅くする。ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ジッピー ウォレット M91733 財布

このワイヤは広がっCHILLます。市場参加者は言った: "今、急いで少し意味のロットで設定する一部の店舗、統合および収縮期クレイジー成長と激しい競争を入力し、いくつかのお店が閉じて、そして時には順番にされます良い他の新しくオープンしたお店を運営しています。 "すべてのお店が利益を得ることができることが不可欠。ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ ジッピー ウォレット M91734 財布

中国の消費者は高級な知識を持つますます精通している、彼らの新しい習慣はブランドが販売を交換するように強制。ウィング脂肪レイ(LeoLUI)、エルメス、中国の社長は、言った: "中国の人々のますます多数のプロセス値と当社の製品に固有の拘束美を楽しむ。"ハイエンドの成熟した市場成長傾向。
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