(^_^) 

2006年12月19日(火) 7時12分
久しぶりですよね・・・
今日本語の宿題の作文をしています。思ったよりあまり難しくないです。問題は「留学」です。なァんで,留学した時がない・・・

今日酒井先生は日本の文学に興味があると聞きました。あたしは「興味がない!!」と言った。笑 けど,鈴木こうじのザ・リングというホラー小説が大好きですよ!

最近,また理髪室に行きました。もちろん,美しい髪があるえど,あのカラーは私に合いますか??

まあ・・・
ところで,あの東方神起という韓国の男アイドル・バンドを愛するようになりました。ハングルも勉強しましたから・・・ 笑 ジェジュンさんと結婚したいんですよ。 笑 

じゃァ

日本語で日記を始めていまァす 

2006年05月29日(月) 1時07分
日本語で日記を始めていまァす!!
去年10月からライプチッヒの大学で日本語の勉強をしています。具体的に日本学という勉強ですよね!能力はまあまあだからわ。もう日記で書きましたが,その日記はライブジャーナルというブログです。ライジャがあまり好きではないですけど,日記を書くことがいいと思います。

先週,日本語の大テストを書かれました・・・酷かったです!!大変酷かったですよ!! 残念ながらその練習という漢字を不都合に書きました。アンフェアです。その漢字が簡単なのに,どうして。
嫌いだ。

片手間仕事が欲しい。しかし,たくさんサイドジョブが悪いですよね。例えばウエートレスのジョブ・タイプなの・・・ 決してそのジョブが欲しくない。歌手がOKというジョブっすか? 私にとって,有名な歌手になることがいつも夢で本旨です。しかし,バンドがない・・・何をするんだい?

今日マグデバーグにUS5のコンサートをキャンセルされます。そのバンドがとても好きですから,悲しいです。リチー君を見たくかったです!!でも人生はアンフェアだから,コンサートの為の楽しみは無理だった。時々人生はアンフェアですが,ほとんどいいと思います。

ところで,最近理髪室へ行きました。今私のヘアスタイルはヒラリー・ダフみたいです。綺麗だと思います!昔の黒い髪より今のブロンドな髪の方はもっと映える。・・・と言われています

サア,オシアンダ先生の授業の為の宿題をしなければなりません,今。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dajana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる