ブログの主、大ず。からの御挨拶 

2111年01月01日(木) 1時11分
はじめまして☆の御方も毎度有難う☆な御方も

御訪問有難う御座います●∀●

元気に戻って参りました☆

懲りずに御馬鹿ブログはじめます!

で わ !

気が向いたら大ず。ストレンジで御暇をブッ潰して下さいな☆∀☆


トップランナー 

2008年07月15日(火) 0時14分

椎名林檎!!

チェックだ!!

やぱり熱いわNHK。


大ず。の携帯 

2008年07月13日(日) 23時02分

こんなんなってます(^ω^)

寝ながらメールして寝て起きたら下敷きなってたぁ。
最近太ったからミシッとネ☆
でも、このショックで体重あっけなく元戻ったぁ

メール打ちにくいし画像がモザイク状態でさ、コノ文章も正直何打ってんだかわかんない←

段々黒い部分が肥大して画面を汚染してるから早く修理したいんだけど、クソフト…ソフトバンクてばiPhone 3Gフィーバーで混み混みだから行きたくねだよ(´・ω・`)

寝ながら携帯いぢるの御気をつけ下さいましね(・ω・)ノシ

90年代スーパーラヴァーズ 

2008年07月09日(水) 13時45分
可愛くてしかたがないッ!!!ページの全部欲しいし(>∀<*)(*>ω<)

今も可愛くて好きだけどけど、、、柄モノや形が90年代のが素敵♪♪♪

でもケンとメリー(←パンダの名前♪)は今の方が可愛いネ☆☆☆

可愛いコレ欲しい 

2008年07月09日(水) 2時40分
理想な靴が10年前の靴であるわけで…(^ω^)

98年のCUTiE☆ 

2008年07月09日(水) 0時12分
断然今より可愛い!!!まぢで♪♪♪
今の大ず。好みスギるぅ♪お洒落の教科書になるぅ(*´3´)

やぱり音楽も漫画も服装も90年代が素敵!!☆

ブックオフで90年代のCUTiEかジッパーあるかしら♪♪♪

日頃『イケメン』と言わない使わない大ず。ですが、 

2008年07月05日(土) 16時57分

今NHK教育でイケメンがダンスレッスンやってんよwww

コヤツ何人もの女性泣かせてきたな・・・ふッ(-ω-*)

ハリセンボンの角野卓造の方が頭だけ可愛ぃ被りモノしてて姫とか言われて笑える。
時々アニメ入ったりイケメンが王子様のようにささやくだよ。

なんだコノ番組(^ω^)すてき(^ω^)でもイケメンだけどタイプぢゃない←

椎名林檎/私の発電☆私と放電 

2008年07月01日(火) 21時34分
買った也。

シングルベストださなぃ発言したからカップリングだらけwwwでもベストwwwww

こんなコトならシングル揃ぇるんぢゃなかたなぁ←

いやいや、

でもさぁ、

ソロ林檎すげいょやぱり☆

特に初期ゎ最強だょ((・∀・))


大ず。ね、 

2008年06月30日(月) 16時24分

NHK教育が癒し。

まぢ可愛くて楽しぃ。

いないいないばぁ☆が最強です。

え?23歳ですが何か(^ω^)?


電子ピアノの下から 

2008年06月28日(土) 19時02分
ブルマ出てきた(・∀・)

コレ◯万円とかに変身するんだZE。

変身させないけどね☆

2111年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大ず。
» 98年のCUTiE☆ (2008年07月13日)
アイコン画像大ず。
» 90年代スーパーラヴァーズ (2008年07月13日)
アイコン画像えりこ
» 90年代スーパーラヴァーズ (2008年07月10日)
アイコン画像空馬
» 98年のCUTiE☆ (2008年07月09日)
アイコン画像大ず。
» 大ず。ね、 (2008年07月05日)
アイコン画像八束
» 大ず。ね、 (2008年07月04日)
アイコン画像大ず。
» 電子ピアノの下から (2008年06月30日)
アイコン画像空馬
» 電子ピアノの下から (2008年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大ず。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GO!GO!7188(茶わん虫一員)、椎名林檎、東京事変、ナンバーガール、カスケード(真向)が聴くのも観るのも唄うのも大好きです!!
    ・ファッション-ケラ!系な服装が大好きです★中でもパンク、ロリパン、デコラを好みますが色々なジャンル(ケラ!系以外)も楽しみます。最近はゴシックが気になる…♪(←高くて手が出せない現実)
    ・アート-御絵描き大好き!奇妙な絵や漫画チックな絵、フニャフニャな動物をよく御絵描きします。百均の万年筆と御絵描き帳を愛用☆下描き無しの一発勝負。
読者になる
多趣味でマトマリがない奇妙なブログです。似た者同士が居れば喜ばしい♪ 音楽(GO!GO!、椎名林檎、ナンバガ…等)、御洒落(必死)、ケラ!(雑誌)、御絵描き(奇妙)、漫画(色々)等々、ジャンル問わず好きなコトが多大に御座います★
Yapme!一覧
読者になる