ドミアネ結婚式 

March 03 [Thu], 2011, 0:11

特技わ放置
いぶきです

久しぶりに・・・

みんなここ忘れてるよねw
僕も忘れてるもんw

さて、ユーミで働きはじめて
1年半ですか
前回の日記どんだけ前だよw

さすがにいろいろありすぎて書けません

先日われみちゃんの結婚式に行ってきました★
ついに部員の結婚かああ
なんか、うん

僕も早く結婚したいです
山田になる覚悟もできたんです
あとわちゃんとしてくれるのを
待つのみ!
結婚してくれるのかしら?わ

みんなに非難されながら結婚したいと思います

結婚式誰呼ぼうかなw

パパ
ママ
健太
大也
じいちゃん
ばあちゃん
みよこさん
ひろちゃん
ともちゃん
よちゆき
ゆうな
よちき
おじちゃん
ちゃこちゃん
のりちゃん
ふみおくん
れいちゃん
しま
吹部13人
眺野
みすず
みなちゃん
あかねちゃん
はるなちゃん
秋山さん
村上さん
深沢さん
マネージャー
あやねちん
圭さん
涼子さん

今のところwwwwww

はあん
楽しみvv
アネモネベースの式にしたいです

でわ、書くことまとまらないので
妄想日記おわり

(無題) 

November 02 [Mon], 2009, 19:56

こんにちは
なんだかんだで11月ですね
最近セブンのおでんを食べまくってます

仕事が充実していて
時がたつのがはやいったらありゃしない
前の職場じゃありえなかった!

そしてモバゲ―やりまくってます

今日わたちゃんとお散歩しました
うちの近くの田んぼのとこで空の写真とって

それからサークルK行ってチキン購入
めちゃうまああああ!
しかも95円ww
セブン行っておでんを

たまねぎ天
厚揚げ
ちくわ
大根

たまねぎ天と厚揚げわたちゃんの
あたしわいつもちくわと大根
そして厚揚げをちょっと食べる
って決まってるの←

食べて歩いてわが家でバイバイ

そしたらさあ

今日ね
我が家の夕飯ね

おでんだって―(´・ω・`)


エステ太り 

August 01 [Sat], 2009, 18:51

お久しぶリです
いぶきです
エステに転職してはやくも1ヶ月がたちました
クレンジングしたり
フットケアしたり
レーザーしたり
なんか忙しいです
でも楽しい
楽しくてお菓子くれて事務仕事多くて

太りました
ものすごく太りました

痩せようとおもッてご飯減らしたり
なかなかお腹すかないもんですね

今月からひよこキャンペーンで
僕のお客さんがくるので
もッと忙しいかなあ(ノ△T)
しかも5日にくるお客さん怖いらしい
ううう
そのあとゆりえがくるから
慰めてもらうだ

お店でベッキ―ッてよばれるの
恥ずかしい←

5日わいろいろどきどきするなあ


押し掛け感覚 

June 29 [Mon], 2009, 22:13

今日わ
いや
昨日のことから書こうかな★

えッと
日曜日だから
たちゃんと遊ぶ約束!
まあ結局彼わ起きないから
家に押しかけてあげた(◇'v`bd*)
それでまあいろいろあッて
ブロンコいッて
久しぶリにゆかリさんに会ッて
うふふふふ
その後カラオケ!
フリーだから
6時間くらいこもッた〜
それでたちゃん喉痛めてたww
採点とかして楽しかッた★
それからそれから
たちゃんの部屋に帰ッて
僕そッこ―寝ちゃッた
朝6時くらいにたちゃんに
いッてらッしゃいして
2度寝
だらだらだらだらだらだら
わが家な感覚←
結局11時半すぎくらいに
帰ろうと決意

帰ッてきてから
お風呂はいッて
眼科へ
コンタクトの練習
しかし
黒目に傷が.....
コンタクト貰えず
目薬2こもらッて帰ッてきた
目わ痛いし
最悪すぎる


あぶないG変身 

June 20 [Sat], 2009, 22:02

ごきぶリ大嫌い
いぶちゃんです

え―と
今日もお仕事でした!

因みに昨日わ
新しい職場が決まリました

だから今日わ支配人に
辞めます
を告げるつもリでフォレストへ

しかし
勇気がでない!!!!!

そのままレストランが忙しくて
完全にタイミングを失う←
あ―あ
とか思いながら飯
すると

支配人きた―(゜∀゜;ノ)ノ

どどどどど
どうしよう
とかいッて戸惑いながら
「支配人!ちょっといいですか」
そんで辞めたいッて伝える
しかし
もう2.3日考えろ

いやいや
次決まッてるんで
絶対やめるし
考えても
ねえ?わ

で.結婚式の二次会の
スタッフいぶちゃんに変身

しかし

お客さんガラ悪すぎる
松浦さんに
「あんた危ないから気を付けな!絡まれたら逃げてきなッ」
ッて言われた
は―い
それで会場にたッてたら
スタッフ男性陣が来て
「やッぱちょッと危ないかもしれない!裏にいな!」

まぢすか
それッて
ほぼ仕事ないですよね―(?'v`*∞p)

ッてかんじでだらだら

そしたら

誰もいなくなってるしww

結局会場へ
結局絡まれる

最悪だ―

でも救いわ1人いた子供
気に入られて面倒見てた←
かわゆすww

なんだかんだで中村さんがきた

きたけど


肩に

ゴキブリのッてる―(∞+゜3゜)・;'

きゃあああああああ

必死にあたしにはなしかけてる中村さん
それどころじゃない僕
びびりまくッてるあたしに気づく中村さん
「どうした?」
どうした?じゃねえww
お前肩のやつどうしたんだよ
なんて言えるわけもなく
ゴキブリを見つめる僕
肩を見る中村さん

素手でゴキブリを

中村さん!!!!!!!!!!

なんてゆう2つの恐怖体験を
今日わしちゃッたわけです

さあて
仕事やめるぞ〜!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いぶき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像母w
» ドミアネ結婚式 (2011年04月29日)
アイコン画像
» エステ太り (2009年08月02日)
アイコン画像えりこ
» ミレニアム彼 (2009年06月03日)
アイコン画像
» お肉の皆さんこんにちわ (2009年05月31日)
アイコン画像
» はじめろん (2009年05月25日)
アイコン画像
» 本命バタ-執事 (2009年02月12日)
アイコン画像
» 保安官障害 (2009年02月04日)
アイコン画像高梨さんちのぴろり菌
» 木村★太郎 (2008年12月17日)
アイコン画像KEK
» おはようばいばい (2008年09月07日)
アイコン画像
» やわらか★乙女ッくす (2008年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる