がっこぅの始まり×A 

2006年09月01日(金) 23時34分

うぁ。。。

もう学校始まってしまった。。。

夏休みってやっぱ体感だと短いよな (´・ω・`)ショボーン

もう受験近いし

今年はかなりめんどくせぇ〜。。。って感じですわb

とりあえず今日から学校

まただらだら過ごしていこうと思っておる俺でした〜

24時間TV 

2006年08月26日(土) 23時22分
・・・24時間TVやってるね。

さっき恒例のドラマが終わったとこだけど。

頭蓋骨が溶けてく病気ってあるんだなぁ〜 (´・ω・`)

そんな少し元気が出て、少し悲しいドラマだったけど。。。


しかぁし!!


俺と弟はそんなドラマを観て、

( ´ノω`)コッソリ「中型バイク乗ってんのに、なんで半キャップなんだよ ワラ」

( ´ノω`)コッソリ「優香はやっぱ老けたよなb」

( ´ノω`)コッソリ「なんで目見えないのにバイクの音だけでそいつだって分かるんでしょうか?」


・・・などとKY(空気読めない)発言をしてました。

。。。感動してたみなさんごめんなさい

でも感情移入はぶっちゃけできなかったわ (ぇ

主役が亀梨じゃぁなぁ〜(何

要はなんか俺的にはいまいちでした、というお話でした

花火 

2006年08月25日(金) 23時43分
え〜・・・今日は部活のみんなで花火をしたわけですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

感想

ロケット花火は花火にかかせないよね ( ´∀`)σ)∀`)

友と一緒に、ロケ花を約30本同時に点火して飛ばしたりしてました。

・・・当然あぶないわけだ ワラ

1,2本はなぜか避難した俺らのほうへ来てもうスリル満点 ( -ω-)y─━

次やるときはロケットを200本くらい用意するべきだなと思った今日でした、というお話でした

 

2006年08月24日(木) 23時25分
え〜・・・お久しぶりです。
はい?あ、初めての方に決まってますよね。
そうそう!お前のブログは記事が長いってこの前、弟に言われたわけでして。。。
さっそく短くしようと思ってたとこです。
え?こんな無駄なこと書いてるから長いんだろって感じました?
まさしくその通りですけど、これが愛嬌ってやつです(ぇ
まぁ多めに見てくださいな(* ̄ー ̄)"b"

んで、星ですが・・・

冥王星が太陽系から除外だってよ。
惑星じゃなくなっちゃうってよ。
まぁほとんどの人はどうでもいいって思うでしょうけど。

しかぁし!!

馬鹿にしちゃいけません。

すいきんちかもくどってんかいめい

↑これだから太陽系って感じですよね?

それが

すいきんちかもくどってんかい



。。。語呂が悪い!!!!




これを伝えたかっただけでした。

再 9度ー 

2006年08月20日(日) 21時38分
はい、人類最強にはたどり着けませんでした。

俺は決勝ずたぼろに負けてきました。

そんなショックの日から2日・・・

ようやく落ち着いてきて思ったこと。


敗因はずばりだな(ぇ


それは冗談です。

ぶっちゃけ「迷い」ですね。

専門の特待生試験が10月に行われるから勉強もあり、バイトもあり、1度インターハイで負けてるから、

もうなんか敗者復活戦みたいなノリだったんでしょうね。

こんな中途半端な気持ちなら、そもそも大会に出るべきでなかった。

そう思う大会後の俺です。

まぁ、ただ単に俺の技術がなかったって言うのも最大の敗因ですけどね。

こっから受験勉強。

まだ気持ちに整理ついてないっすけど、まぁしっかりやってきます。

いじょ〜

9度ー 

2006年08月15日(火) 23時36分
え〜・・・タイトル見て「なんだこれ?」と思った方は多いでしょう。
まぁ俺が突発的に思いついた言葉ですから、俺自体もう意味不です(笑
そう!でも9度ーじゃないです!弓道です!
こう見えても、俺、弓道部なんですよ〜
・・・もう引退したけど。
しかも元部長だったという(自慢
そして今日は引退したのにもかかわらず、あえて空気を読まないで俺は大会に参加。
いちおー3年出場OKの大会だし、関東まで繋がってるし。
そして当然俺は予選通過 ( -ω-)y─━
かつて関東で2番まで上り詰めた俺にはちょろいちょろい(笑
・・・っていうわけでもないんですね、これが。
結構ぎりぎりで通過ってみたいで正直悔しいね。
しかも1年にまで負けてるし。。。
かつての俺はどこへ!?
神よ!俺に力を!(壊
とりあえず、決勝は明々後日なんで、残り2日?3日で人類最強まで上り詰めます。
そしてこれ読んでる高校生で、弓道やってる方へ。


。。。ごめん、調子に乗りすぎたわ。


いじょ〜

花火 

2006年08月12日(土) 23時37分
む〜・・・お久しぶりでございます。
え?このブログみたの初めてだって?
そんなリアクション俺は求めていません。笑

もっと俺を楽しませろ!読者よ!!(何
・・・はい、ごめんなさい。恒例の調子に乗るコーナーでした。

引き続き、日記に移ります。

なんだかんだ予定ぎっしりの夏休みですから、更新ができない日が続いてしまいましたわ。
部活の合宿あったり、バイトあったり、親が酒飲んで酔ってるからPCに近づけなかったとか(笑、
携帯はしばらく行方不明だとか・・・
夏休み上半期はボロボロですね、俺。
しかも今日はなんと花火大会!
何が「しかも」なのかは気にしないでください。
しかし今日に限って俺はバイト・・・ _| ̄|○ ガクーリ
もう楽しみもクソもねぇわ   ☆(゜△(○=(゜ο゜*)o

・・・そう思っておりました。



しかぁし!!!!!!!



神様は俺を見捨てなかった。。。

なんと雨で花火大会は月曜に延期。
これで花火にいけますわ〜
ざまぁみろ、この日を楽しみにしていたカップル共。(ぇ
お前らみたいなのがいるから、男友達だけで行く俺らみたいなのが無性に彼女欲しくなるんだよ
俺も1年前はなぁ・・・(謎

・・・おっと、また調子に乗りましたね。
とりあえず、もう最高ですね。今日。(何が?
そろそろ寝ることにします。ではでは〜

僕sing 

2006年08月02日(水) 22時39分
昨日は更新忘れてました。
超反省です。
お詫びに今日の俺の日記を読んでください。(ぇ
てかこれは絶対コメントください。(何様
まぁぶっちゃけ、昨日はアクセス集中してて更新できなかったんだけど。
なんで更新できなかったら全文消えるかな〜
少しは根性見せなさい。
今日の亀田興毅みたいに。。。

・・・というわけで!今日は待望の世界タイトルマッチですね〜。

亀田興毅 VS ファン・ランダエタ

まぁ個人的には亀田に勝ってほしいけど、勝つのはランダエタかな〜・・・?
なんて思っていましたとも。
しかし結果は亀田興毅の判定勝ち。

。。。驚きですね(笑

ずばり審査員に救われたな。

明日、とかたった今、疑惑の判定やら、おかしいだとか言われるだろうけど、
八百長とも判定がおかしいとも俺は思わない。
ただ審査員がよかった。
それが今日の亀田の勝因。
1Rでダウンもらって、前半はおされ気味。
それに後半のへっぴり腰。
中盤はよかったかな。いいの結構入れてたし。
それでも誰もが、「ランダエタの勝ちだろ~な。。。」とか思ってたはず。
俺も思ってたし。
こういっちゃなんだけど、亀田は今回、審査員の好きな戦い方をしてたから勝てたんだと思う。
別の審査員だったら負けになっていたかもしれない。
そんな危うい試合だったね。
・・・と、勝手な素人意見。(笑

ぶっちゃけ、今日あの試合見てた人、どう思います?判定、もしくは俺の感想。
よかったらコメントお願いしますね。

風鈴火山 

2006年07月31日(月) 22時01分



友達の風鈴です。
これ見てるとなんか癒されるよな。

なんつーか・・・今はやりの、萌え!? (マテ


はい。違います。思いっきり否定してくださいね。
俺のことくれぐれもキモ!とかマジ引くわ〜とか思わないでくださいね。

まぁおいといて・・・
このアザラシ?かなんかの顔、これ友達が書いたんですよ。
はじめてみた時、普通の商品かと思ってた。

ちなみにコイツの後頭部には生殺しって書いてあります。

ぶっちゃけソイツの品格をあの時確かに俺は疑いました。笑
でも俺これ気に入ったのでとりあえず撮ってみました。
自分のプロ画にでもしようかと今策略中・・・ ( ´∀`)σ)∀`)
決定。即決。きりたんぽ。(ぇ
プロ画にしますわ〜
それじゃあ今日はこれで。撤収ー! (-Д-\)......(´д`)ノ(´д`)ノ(´д`)ノByeBye

今日も 

2006年07月30日(日) 23時45分
昨日の痴漢の件があって、はや1日・・・
↑の言葉とは関係ないんですが、今日も祭り行く予定でした!
そう・・・行く予定だったんです。
しかぁし!
今日は漫画喫茶に行ってきました。(笑

・・・なぜ?

んなの俺も聞きたいです。(笑
まぁ成り行きですね。成り行き。
俺も読みたい漫画読めたから、まぁ結果オーライ?
・・・なわけねぇわな。
まぁ俺の判断ミスっすけどね。

(祭りいけば俺の大好きな愛しのあの人に会えるかも!
だけどそんなに金つかいたくねぇしなぁ・・・
第一あんな広い空間で会えるかどうかもわかんないし、いいかな)

的な心理が働き、結局、友と2人で漫画喫茶行き。
そして3時間ひたすら読書。(笑
・・・廃人に近づいてるのかなぁ。
まぁ男2人で祭り行くのも切ないけど、そっちのほうがよかったかもなぁ。。。やっぱ。
、「後悔先に立たず」です。
祭りシーズンはまだ始まったばっかだし、これからまた楽しんでいきましょう!

みなさんも祭りにばんばん行った方がいいですよ!
なんたって夏の最高のイベントの1つですからね。
それでは、祭りの感想、愚痴等、よかったら俺に教えてくださいね〜

・・・見ず知らずの俺に教える義理はないとか思わないでね?(笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像だいずの日々
» 僕sing (2006年08月03日)
アイコン画像きっとそうだ
» 僕sing (2006年08月03日)
アイコン画像カメムシ
» 僕sing (2006年08月03日)
アイコン画像興毅ファン 
» 僕sing (2006年08月02日)
アイコン画像しぉ仔
» これから (2006年07月26日)
アイコン画像だいずの日々
» 欽ちゃん球団 (2006年07月26日)
アイコン画像ピンクのパジャマ
» 欽ちゃん球団 (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daizung-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる