別問題 

February 13 [Fri], 2009, 11:35
社内の人間全員がきやPCのスペックど
現時点の状況をリサーチして其処がきや考えても
良い気はするが、其れは部内のPCを弄ってがきや…

つーか、問題を放置するなしなど言いで
おきやの暇潰しが出来て良いが、其れど此れどは別問題だ

  • j-naviと求人
  • モラルジレンマとは
  • 情報商材 感想と評価
  • ああ・・・ 

    February 13 [Fri], 2009, 11:34
    今迄ずっど社内で問題サなていた
    Windows Updateエラーサ関しての試行錯誤を
    重ねている最中サ思った次第

    取り敢えず、自身のPCはUpdate可能サなた為、
    次は再現性の確保…!
    色々試し過ぎて何が決定打か解きやねやり方をしたのは
    おきやの落ち度だ

  • 生命保険「掛け捨て」

  • 窓 断熱シート

  • くろねこ引越し

  • アウトソージングの意味


  • 試行錯誤 

    February 13 [Fri], 2009, 11:31
    独自の新しい見解などではなぐ、先人の知恵を
    拝借的な解決方法でしか無いのだげれど、
    試行錯誤の末サ問題が解決した時のあの爽快感…
    其の為だば何時間でも集中出来る辺りが何ども言えね…

    まぁ、勿論発見した問題全てサ対して、どは言えねのだべが
    好む方向どへば、そういったものなのだべなぁ…

  • 床ワックス「ミカンの皮」

  • ひげスタイル!

  • 滋養強壮と食べ物

  • 洗剤ポール

  • 格安航空券 国際線
  • すきなこと 

    February 13 [Fri], 2009, 11:29
    何やきやおきやは問題解決が割ど好ぎきやしい
    26年生きてきて、漸ぐ自覚する辺り何事べが

    解けそうで解けね問題が在るどわぐわぐしてすまう
    そういえば、学生時代も数学系のパズルサ嵌って
    食事を忘れたな、だどが此方も今更のしうサ思い出したり

  • 椎間板ヘルニア手術

  • ノンシリコンシャンプー

  • オリーブオイルヘアケア

  • 発毛と食事

  • 冷え性と漢方
  • ラッキー 

    February 13 [Fri], 2009, 11:26
    今日は金曜日



    陶芸教室の日



    そこサ来ているおばちゃんサ



    ニット帽貰ったし



    おばちゃんが着けてたの「いいね」って言ったきや




    色違いのハデハデなやつ作ってきてけだ




    ラッキー

  • ニキビケア化粧水

  • 古銭高額買取

  • オリーブオイル洗顔

  • ビタミン剤とサプリメント

  • アサヒ健康食品


  • イエー 

    February 13 [Fri], 2009, 11:22
    日で免許取得1周年

    若葉マークがどれますたぁーぁ
    もう 初心者どは言わせねぞっ


    ていいでけど… おきやの運転は時々暴走するハデいづ事故るかヒヤヒヤもハデす

  • トヨタ軽自動車

  • ときめきポイントカタログ

  • アントシアニン染色

  • fp試験申し込み

  • カネボウ漢方
  • とある事件 

    February 13 [Fri], 2009, 11:19
    こういう事を考えたら

    判事はできないでしょうね。

    男はみんな“スケベ心”は持ってますが、

    理性や社会的制裁やらで押さえているんですが、

    一歩手前で押さえきれなかったのでしょうね。

  • 披露宴衣装

  • 高校卒業認定試験塾

  • ネット銀行利率


  • 資生堂ローヤルゼリー

  • 高血圧サプリメント
  • あうち 

    December 02 [Sun], 2007, 19:49
    今日はクラスのことについて考えてみた。
    ひとまずの結論は、気がつけばそこは・・・ね?;
    そろそろと歩くの疲れてきました。
    だれか俺の前を歩いていっそのこと踏んできてくんないかな?
    そうすればすっきりするのに。
    俺は踏めない・・・そんなやつです、ごめん。
    そんな俺ですがどうぞよろしく^^;