そんなバナナ((笑 

2005年08月17日(水) 18時17分
ジャジャジャジャ〜〜〜ン        意味のナィラクガキをして見にくくなったのヮ秘密ょ   上の写メヮバナナチップのチキン味      どんな味か想像できる?((笑
ぃやぃや、これが意外に美味しいんだょ    でもバナナの味全然シナィ

    そんなバナナ!!!

メジャー!! 

2005年08月16日(火) 19時11分
ゃっぱメジャーでしょ      ぃやぁ、この二人ゃっとこさくっつぃたべねぁァツァツダワぁちち  ww
ぃつも思うんだけど、としくんと清水さん似てない         ぃゃ、にてなぃならぃぃんだけど

てか、早く55巻読みたい
今パパに買いに行かせた  ww

東方神起 

2005年07月28日(木) 18時21分

これが、前にも書いたヒーロー(ジェジュン)がぃる5人グループデス
みんな魅力的で可愛ぃんですょ
犯罪だぁぁ
東方神起素敵スギ

セブンとらっく♪ 

2005年07月27日(水) 12時07分

               がセブントラックだょ
この写真ヮぃつぞゃのライブの時に停まってぃたのを撮ったものデス
実ヮこのトラック、日本国内を一時的に走ってぃたんですょ
誰か「すのセブントラック見た」とぃぅとってもラッキーな人ヮぃませんかぁ
ぃぃなぁ?見たかった・・・。

ヒーロー 

2005年07月25日(月) 22時43分
ふふふふふお久の更新デスヮ(笑
てヵ、セブンもちょぉカッコィィけどなんと今ヮ東方神起のヒーローにベタボレだすヮァ
下の写真がそうだょ
どうだぁカッコィィだろぉ
でヮ、さょぉならぁ

平成17年7月7日!!!! 

2005年07月07日(木) 20時51分
平成1日・・・・・・

・・・なっなんと、7が三っも
そぅなんです、今日ヮ、セブン祭り

かっちょぃぃですねぇ
以上にかヮぃぃですなぁぁ
こんなかっこぃぃ人がぃたら毎日学校行くのが楽しくてしょうがなぃですね

7=SE7NE!! 

2005年07月06日(水) 22時38分
セブン知ってますヵ 格好ぃぃんですょ誰がが見ても格好ぃぃのだぁぁ どぅしましょ 中学生で韓国人ファン・・・。ぁりだょね 誰かセブンファンヮいないのかぁぁ そぅそぅ、この画像がセブンです かヮかっこぃぃ!!!!!!!!

つくってみたのだぁぁ!! 

2005年07月05日(火) 21時37分
のんのんゃっちゃったょ
ちょっと恥ずかしぃきゃv
取り合えず名前ヮ「小豆(あずき)」デス
気長にョロシクですな
じゃぁバイバイ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈葵沙
» そんなバナナ((笑 (2005年09月03日)
アイコン画像奈葵沙
» そんなバナナ((笑 (2005年08月17日)
アイコン画像小豆
» メジャー!! (2005年08月16日)
アイコン画像ゅっこ
» メジャー!! (2005年08月16日)
アイコン画像ヶィドン☆せりん専用ヮラ
» 東方神起 (2005年08月16日)
アイコン画像奈葵沙
» 東方神起 (2005年07月29日)
アイコン画像ゅっこ
» 東方神起 (2005年07月28日)
アイコン画像ゅっこ
» ヒーロー (2005年07月26日)
アイコン画像奈葵沙
» ヒーロー (2005年07月26日)
アイコン画像ゅっこ
» 平成17年7月7日!!!! (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daizu_osiruko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる