いい日旅立ち、豆は南部へ。 

2005年03月11日(金) 20時01分
明日、豆が旅立ちます。
常夏の島ハワイですってよ、奥さん!!(何)
い〜な〜海外とは羨ましい。
凛花さん生まれて結構な年月経ってますが(笑)、
海外どころかまだ一度も飛行機に乗ったことがないんですよ〜。
いつか行きたいな。
海賊でロケりたい。(とことんレイヤー)
ロビンタソは白いパレオ付きビキニ希望(願望かよ)

5日間くらいは豆と連絡がとれないので、
少しロイな気分を味わえる罠。
寂しくても泣かないようにが・ま・ん…(ぇ)





無事来れた!! 

2005年03月11日(金) 9時19分


これは交換日記じゃねぇからなァァァ(叫)エドちゃんらしくしてみました・笑。なんとか交換日記みたくできることが判明したのでこれからはぼちぼち書いていこうと思ってまうす。とりあえずうちのプログからしかリンク貼らないからマニアックだよココ。

明日からおれは旅にでます!!しばらく逢えないししばらく連絡取れないけど生きててよ大佐(笑)ハワイのおみやげ買ってくるから(笑)

交換日記というか… 

2005年03月11日(金) 0時48分
真夜中にこんばんは、凛花です。
もう一つプログを借りてしまいました。
深まるいっぽうの豆との愛の足跡を残しておこうと思いまして…フフ。

今日の昼には豆が書きにくると思います。
どんな反応なのか楽しみだ(笑)

ちなみに私が書きこむときは基本的に青で、豆は赤です。(豆知識〜★)

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新報告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daizu0505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる