始動!! 

January 09 [Tue], 2007, 22:11
とっくに皆さん、お仕事を始めていらっしゃるのでしょう。

ワタクシ、明日が仕事始めです。
本社にて、ミーティング・・・・・・・・・・今月の動向が決まる。

ってなわけで、初っ端から子供の幼稚園は、預かり保育に。
えぇ、
子供達は、今日から学校&幼稚園でしたから。
でも明日は幼稚園の給食がまだないので、お弁当。
朝から作るわけです。・・・・・お弁当を!

体はまだ、お休みモードだというのに。
おまけに正月早々コンサートなぞに行ってしまったり。
なので、
復活するにはまだまだ、気持ちが付いてけてませんが、
何とか頑張りマンモス。(←おいおい!)

あけましておめでとうございます 

January 07 [Sun], 2007, 1:38
いまさらですが・・・・・

正月、早々、色々とありまして、ご挨拶が遅れました。

と、言っても悪いことではありませぬ。
私事のと〜〜〜〜っても楽しみなイベントがありまして、
それに心を奪われていたわけで。

ぼちぼちとやっていきますので、よろしゅうに。

今年のお仕事、終了!! 

December 18 [Mon], 2006, 15:17
ってわけで、全て回りきりました。

予定の幼稚園全て・・・・・・・・・ラリホ〜

そうはいっても、まだ書類の雑用は残っていますが。

始めたばかりの仕事だし、どんなもんかな〜と思ってやってたけど、
こんな具合なら、何とかなりそう。
でも、
来月からはフルで予定組まなきゃいけないくらい増えるんだろうな〜

・・・・・・・・・・

それがちょっとビミョ〜

やっぱり、来月の様子見てからじゃないと分からないか。
何とか続けて行けるといいんだけど。

何せ、いろいろと・・・・・・・・・えぇ、いろいろと物入りなもので
楽しみのためには頑張らないとね。
よしっ!!

ここのところ、映画づいていて毎月のように映画を見に行っています。
皆さんは最近どんな映画を見ましたか??

私は、「硫黄島からの手紙」を観て来ました。
・・・・・・・・とても重い内容でしたが、観て良かったです。

年末年始のお勧めは、何かな〜

歩くということは・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 22:48
とても順調にお仕事しています

もうホントに、てくてく、てくてく、てくてく・・・・てくてく
歩きまくっています

いろいろな幼稚園を訪問するわけですが、世間にはたくさんの幼稚園があるわけで。
マンモスなところから、こじんまりとしたところまで。
それはもういっぱい・・・

うちの子を幼稚園に入れるときは、引越しと重なっていたこともあり、
【一番家から近いところへ】
というのが条件でした。
そして入ったところは、マンモス&英語や体操や鼓笛などもある幼稚園。
えぇ、
自由な園風なところではなく。

今回いろいろ行って見て、自由でこじんまりとしたところもいいな〜と
改めて思ったしだいで。

これから幼稚園・・・・という方は、よ〜くご見学を。

さて、
その毎日のハードな(?)歩きにより、生じた出来事。

それは・・・・

足全体が、筋肉痛だっちゅ〜ねん。

どんだけ歩いてんだよ・・・・・・・・・・というか、

どんだけ運動不足なんだよ

って話しなわけで。

脛の筋なんぞカンペキに張った状態です。
そして、

本日に至っては、腰まで痛くなり始め・・・・・・

はぁ〜〜〜〜〜〜

やっていけるのか???

でも、
今月はあと4園で終わりなんだよ〜〜〜ん

さくさくとやっちまいましょ。
これから先1ヶ月ほどの間に、お楽しみがワンサカ待っているのでね。
あぁ、楽しみ〜

変更! 

December 07 [Thu], 2006, 22:40
はい、
ブログタイトル、変更しました。

だってね、家で稼がず外に出てしまいましたから。

これからは、お仕事プラスα (アルファ)で書いて行きたいと思いまする。

てなわけで。
本日は完璧行ってまいりました。

あ、
仕事の内容をまず、説明しましょう。

アタクシ、いろんな幼稚園を回って、お話を聞くという仕事をしております。
フリーペーパーのお仕事です。
えぇ、
始めたばっかりです。
初心者です。

今日は4件ほど回ってきました。

江戸川区を中心に行ってきました。

B幼稚園
 初回なのに、お休み・・・・
 ありえねぇっつ〜の。 (←なにキャラ?)

E幼稚園
 以前友達の娘が通園していた幼稚園。
 なので、馴染みがあり行きやすかったわ〜
 ここはマンモスだけど、とても細やかな幼稚園だと聞いてる。
 園長先生も、物静かな女性でしたわ。

K幼稚園
 E幼稚園と姉妹園。
 建物がキリスト教色が強くて、とってもステキ。
 先生もえらく感じのよい人。
 行き易い幼稚園、NO.1に入るかな?

U幼稚園
 若干、探すのに手こずり。
 園舎は多少古い感じだが、園庭はそこそこ広い。
 園長先生も感じが良い。

J幼稚園
 以前娘が、年少の時に通っていた幼稚園の姉妹園。
 円舎も似たような感じだな。
 お寺が母体の幼稚園だからか、園長も地味目??
 対応は普通だったけど、ウエルカムでもない感じ。

いまどきの幼稚園は、やっぱりセキュリティーの関係もあり、簡単に【ど〜も〜】とは
入っていけないようになっているんだな。

インターホンで呼び出したり、門の前に警備の人が立っていたり。
親の立場であれば、やっぱり知らない人が簡単に入ってこれる環境は好ましくないわけで。
これくらいのほうがいいのでしょう。

まぁ、
訪ねていく立場としては、ビミョ〜ですがね。

しかしね、一言言っていい??
時間と交通費をかけて、到着したら休みって・・・・
どんだけ効率悪いんだよ。

でも事前アポはダメなんだよね。
アポなしでって、会社から言われてるんだよなぁ〜

性格的に、ジレンマ・・・

先に確認させてくれっ〜〜〜〜

そんな私が始めたもの。 

December 01 [Fri], 2006, 0:04
そんなこんなで、すっかりご無沙汰です。

ここのところ、出品していたオークションも一区切りつき、
幼稚園事やモロモロ事に翻弄されていました

そんな私が始めたもの。

それは・・・・


外で働くこと。

はい、
あまりに普通な話しなわけで。

あのね、ぜんぜんだめなのよ。
オークションで儲けても、す〜〜〜ぐに使っちゃうの
外食したりね。
なんせ家族4人で外食したら、大体5〜8千円。
え?
サイゼリヤなら3千円だって??
そのとおりでございます。

そんなことをしていたら、あっという間のオークション代。

こんなことではいかんと、働くことにしたのです。
なので、
自宅で儲ける・・・・よりは、稼げそうです。
当たり前か。

まぁ、
働けよっ ってことなわけですな。

なにせ、ワタクシ2児の母にして某アイドルに嵌っちまったので。
稼がにゃ〜いかんわけです。
そのことは、リンクからStorm Junkieへ行ってみてください。

オソロシ〜〜〜〜世界へお連れしますよ

はい、ゲットです。 

June 26 [Mon], 2006, 11:03

えぇ、オークションばっちりでした。
ありがたいことにきっちり落ちました。
今回はテーマパークのチケットだったので、いけるとは
思っていましたが、まあ予想通りの値段でした。
はい、
恵みの雨が降っております。
この調子で、次も行ってみようか!

またまたやっています 

June 20 [Tue], 2006, 20:36
オークション。
ただいま参戦中です

長らくお休みしていましたが、出品してみました。
今回はテーマパークのチケットでございます。
はたして・・・・

あまり一度に出すと管理できないので、小出しにしようと思っています。
来週、再来週とすでにブツはあります。

夏に向けて少し励まないとね。
何かと物入りだし。
年甲斐もなくコンサート(誰とはいいませんが)にも行く予定だし。

結果発表はしばしお待ちを。

すこ〜〜しね。 

June 13 [Tue], 2006, 17:46
雨が降りそうで降らない一日。

ここは一足先に恵みの雨が降りました
Yahooモニターの謝礼がすこ〜し振り込まれました。

はい、

少なすぎます。
何も買えません。

でもこれからも地道に答えますよ。アンケートに。
まぁ、ないよりはいいってことで。

行ってみる?    YAHoo! Research

生きてる? 

June 09 [Fri], 2006, 23:55
はい、生きてます。

ビックリするくらい、久しぶりです。

すっかり、鳴かず飛ばずの毎日・・・なのに
オークションで物を購入したりしてて

意味ね〜よ

ってかんじ・・・


しか〜し、またやりますよ。
オークション。
「ポチッ」 と収入も若干はありますよん。

ド〜〜〜ンとご報告・・・・・・・・

できるといいなぁ〜
僕は妹に恋をする
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる