近況報告 

April 16 [Sat], 2011, 1:04
まず、彼氏できました!!
しかも、只今1年突破中でございます(笑)

このブログ今全部読んだけど、なんか超懐かしいね。。。
いっぱい大変な思いして悩んで苦しいんで、何回か恋もして、友達のことでも悩んで、時には裏切られたこともあって・・・
2006年〜2011年までの自分のことがとても思い出すことができた。
このブログはうちともう一人の子しか知らないからなんかめっちゃ好き勝手に書いてあ気がする。
まぁ今も好き勝手に書いてるけどね!

今は本当に好きな人もできて、専門学校にも通えててまぁまぁ幸せな生活を送ってる・・・・・・・・・・・・

と言うわけには行いかないんだよね!←
お金の問題だよ・・・

なんかここでお金の問題をあげるとか本当に大人になった気がするけど・・・・
お金も問題って本当に『大人』って感じ

うちは絶対にお金に困らない生活がしたい。
まぁ簡単に言えることじゃないことくらいは分かってるけど

うち・・・今心配なことがあるん
昔は親を少しでも助けたくて、兄弟に少しでも良い思いさせてあげたくて・・・
今勉強している職業に就こうとおもってたけど・・・
うちが困って切羽詰ってお金の相談しても、自分がしてあげてることばっか言われて
相談にすら乗ってくれない
ぶっちゃけ頼るなオーラが半端ないんだよね
やっぱり、悲しいし寂しい気持ちにはなる

確かに学校行かないでもう働いて一人暮らしして親に全く頼らないで生きている人もいるかもしれない

けどそんなこといったら
高校卒業と同時に100万以上もらって、好きに使いなさいって言われてるような人もいるし
奨学金なんか使わずに全額親が払ってあげてるひとだっているんだよ

まぁこんなこと言ったら返ってくる言葉は分かりきってるから言わないけど・・・
とかいって言えないだけかも

確かに色々迷惑掛けてるかも知れないけど、
自分が苦しいときに助けてくれる存在であってほしいよね


それと、彼氏のせいでお金がないんでしょとかは
言わないでほしい

うちは彼氏がいなかったら今こうして普通に生活できてないかもだし
学校でのストレス、家でのストレス、全部受け止めてくれてくれてるのはあの人だから

悪く言われたくない


今日はこの辺にしておきます
まだまだ書きたいことはたくさんあるんだけどね
次にウチがこのブログを見るときにはどんな自分になってるかな?
どうか幸せだといいな

じゃっ

曖昧 

November 28 [Sat], 2009, 15:41
久しぶりです。
なんか・・・最近とても疲れちゃった。
推薦にも落ちて・・・
あとは一般に掛けるしかない。
中学のときの友達には受験校を言えない
言いたいけどね。

あと、10月に出会った人のこと。
もう何回か会って、メールも毎日してるけど 
うちのことどう思っているんだろう
うちは何なんだろう

聞いたら終わってしまいしうだから
聞けない。。。

今まではいいなって思ったら自分から言ってきたけど・・・
上手くいった例がないし・・・

しかも、知れば知るほど
うちなんかと遊んだりしていいのかな
って思う

うちはただの学生で
向こうはみんなが期待している選手だし・・・

来月からはもう外出禁止になっちゃうし・・・

1ヶ月も会えないなんて、悲しすぎるでしょ

抜け出すとか、意味わかんないこと言ってるけど
そんなことしていいのかな〜

なんか本当最近自分が分かんないや

本当はこんなことしてる場合じゃないんだよね

こうしている今もライバルは勉強してるんだし
頑張んなきゃな

彼に負けないくらい


良い恋できますように・・・←



誰にも言えないからここに
書いてみました 笑
見ている人いるのかな?


じゃ・・・頑張ります。勉強

受験生のみなさん、頑張りましょう

さようなら

さいきん 

August 08 [Sat], 2009, 20:49

前の更新から約4ヶ月がたちました。
色々ありました・・・良いことも悪いことも・・・

進路も決まりました。
かなり迷ったけどある人のおかげで
決めることができました。

楽な道ではないと思うけど、頑張ります。

あと、最近、元彼とも会った。
これでもかっていうくらい変わってなくて
びっくりしながらもはぁ〜って感じ。笑

でも向こうが言うにはうちも変わってないらしい。

なんか・・・よかった気がする。

ずーっと心の奥で思ってたこととか
全部言って、時間がたったから何もかも
自分の中で解決してたと思ってたけど
話したあと、かなりすっきりして、
やっぱどっかでつっかかってた部分があったんだなぁと思った。

まぁ結果よかったな。


失恋とかしてかなりブルーだったけど
かなり笑えたし☆


あと、最近また悪い心が出てきてる気が・・・(;;)
たぶん生理だからだと思うけど
自己嫌悪?はげしいです。。。

人の幸せが憎いてきな?
只今、性格最悪です・・・

そういうときに相談にのってくれる人がいるんだけど、
いつも話すわけじゃなくて、
たま〜に連絡とってお互いの悩みとかを言い合うみたいな関係?

結構好きな関係です(^^)
大切にしたい。

最近思うんだけど、彼氏とかの関係になるより
こういう友達みたいな関係のほうがうちには
合ってるみたい。

まぁ彼氏なしの人の負け惜しみかもしれないけど

ここまで1人だともう逆に毎日メールするとか
無理って言うか面倒くさくなっちゃったんだよね

だからそんなの気にならないくらい
好きな人ができるまで待ちます

ひたすら!!ひたすら!!・・・笑

まぁこれからしばらくは恋だの愛だの
言ってらんない日々が続くだろうから
ちょうどいいかもねっ☆


酒井法子捕まっちゃったんね。。。
好きだったから悲しいわ・・・


まだまだ書きたいこといっぱい
あるけど勉強もあるし、この辺にしときます。

人の悪口なんてあんまり言うもんじゃないしね。


じゃ、勉強しま。
みなさんも頑張って。

夏休みは糞暇なんで何回か更新するかもです。

久しぶりです★ 

April 01 [Wed], 2009, 19:13
なーさんへ
うちもまたなーさんがうちのブログ見て
くれるなんて思ってなかったからびっくりだよ(*^^*)

この前の記事のやつは解決はしてないけど
受け入れることにした!
まだイラっと来るときもあるけどね(^^;)

ウチもなーさん大好き☆
学校では男の話ばっかだから
なーさんの懐かしのギャグが恋しくなるよo(;△;)o

久しぶりにこのブログ読んでよかった☆
かなり励まされたよ♪ありがとう(*・・*)

今年は受験とかで大変だけど、
たまには生き抜きがてら遊ぼうねっ☆☆

あとあと、出来れば名前ふせてほしーな((´∀`*))ハハハ
一応、安全のためねっ!

じゃ!また会う日まで♪




なんか上の返信ともかぶっちゃうかもだけど
うちにとって中学が一番の青春だったな
今も毎日笑うし楽しいけど
中学のときみたいに泣いたり怒ったり
感情をぶつけ合ったりはしないし・・・
どうしても薄い付き合いになっちゃうんだよね
戻りたいとはもう思わないけど、
本当に良い思い出だし大切だな。

そういえば最近、恋かもしれない感情を抱いてきた( ̄▽ ̄;)
2年の悲劇は書いたんだっけ?
まぁそれはおいといて・・・←

最初は大嫌いだったん
弱くて、一人じゃ何もできなくて、
いつもうちに頼ってきて・・・・

特にフードなんか包丁は使えないし
火は使えないし、何かを混ぜるとすぐこぼすし・・・・
いっつもうちは怒って、イライラさせられてた

だけど腕を怪我して、自分の夢も叶えられなくなっちゃうかもしれないのに
笑いながら頑張るって言ってて、黙って努力してた

うちは黙って見てたけど、いつの間にか気になってしかたがなくなってた
体育のときも利き手と逆の手でやって、負けたのに本当に悔しそうな顔して
何回も、勝つまで挑戦して、馬鹿にされてんのに頑張ってて
怪我のことは一言も言わなくて・・・

お節介って分かっててもウチが怪我のことを言っちゃってたし・・・

なんか・・・なんて言うのかね・・・
回りからもよく言われるんだけど、なんか身内なんだよね

一年間ずっとそばにいて、
ずっと嘘笑いしてたときも、その人の前では本当の自分でいられたというか
本当は可愛こぶりたくても、あの独特の雰囲気でいつも気づくと本当の自分になってた

学校で唯一の気の抜ける場所

でももう遅いんだよね
うちが悪いんだし

てか、いまはねるのトビラやってて
見たいから一時中断します!

さよなら

憂鬱 

November 03 [Mon], 2008, 0:12
つい最近、修学旅行から帰ってきました。
感想は・・・とってもつまんなかった・・・
一緒にいた友達には彼氏がいて・・・
8人組みっていう大きなグループなのに
彼氏いないのはウチだけで・・・
本当に寂しかった・・・
たぶんうちにはあってないと思う
「○○はいいよね〜彼氏いなくて。悩みなさそう」
って・・・ウチにだって悩みくらいあるよ。
人並みに恋だってしてるし。
ただ、あんた達がいつも彼氏のことで泣いたり
悩んだり自慢したりしてるから言う暇がないだけで
ウチだって泣きたいときくらいある。
夜中まで電話して慰めてあげたり、
朝早く起きて学校行って慰めてあげたり、
彼氏のとこまで言って喧嘩の理由聞いてあげたり、
一緒に遊ぶ約束してても彼氏と遊ぶ約束ができたら譲ってあげたり、
いっぱい我慢してきたのに・・・
何回だって一人になって寂しい思いしたのに・・・
ウチが泣いてるときは誰も来てくれなかった。
彼氏と電話してみないフリしてた。
誕生日だって一番一緒にいたのに忘れられた。
その代わりに彼氏の相談された。
また泣いたから慰めてあげた。
たぶん、ウチが少し文句言えば『彼氏いないから・・』
って言われると思う・・・。
でもさ、本当にそんなんでいいのかな?
うちの今まで一緒にいた友達にも彼氏いた子いたけど、
こんな寂しい思いはしなかった。
逆に応援してあげたいなって思えた。
なのに今はちがう。
嫌なことばっか考えちゃう・・・。
結局みんな彼氏一番なのかな?
やっぱうちが彼氏いないのがいけないのかな?
よくわかんないよ。

もう飽きたよ。嫌。
毎回同じことの繰り返し。
浮気→泣く→励ます→仲直り→浮気→・・・
だいたい浮気されたら別れるでしょ
他の女と寝たんだよ?
うちには信じられない。
ただ彼氏がいるっていう優越感みたいのに浸っていたいだけに思える。
軽い男ばっかにつかまっちゃうとか、
自分が軽いからでしょ?

知りたくなかった。
ギリギリのところでとめてたから・・・
分かってた。
嫌いだって。無理してるって。

でも言われちゃった・・・。
無理してるんでしょ?って・・・
やっぱ兄弟には分かるのかな

そしたら一気にあふれ出た。
嫌いなの。大嫌い。

でもあと何ヶ月かは・・・
好きって思わなきゃ
我慢しなきゃ・・・

分かってるんだ。
しょうがないってことくらい。
現にあたしには彼氏はいなくて友達にはいるんだもん

だから我慢するよ。
約束破られても、忘れられても、
寂しい思いしても、一人にされても・・・

ウチも幸せになりたいな。





こんな自分大嫌い。

ミスった・・・! 

November 03 [Mon], 2008, 0:08
まじありえない〜~(>_<。)
一生懸命新しいブログ作ったのに
パス思い出しちゃった....

ってことでまぁ作っちゃったんだけどそっちはほっておいて
これからも今まで通りこっちに愚痴っていきたいと思います♪

やばーい 

June 24 [Sun], 2007, 14:57

超ひさしぶりに更新するけど、このブログ見てる人いるのかなぁ?

まっ、て言っても1人にしか教えてないからそんなに居ないと思うけど☆




なんか最近超やばいんだよね!!


なにがやばいって・・・・。


なんかレズになっちゃったかも・・・。


いやっ、まじで・・・・。


今日なんて振られる夢みたし(*・・*)


まじどーしよっ!!



だって、本当にそのこ可愛くて、かっこいいんだもん!

背も高いし〜☆




うちの理想だねっ♪




塚、うちの学校にいい人かいないのが一番の原因だな。

本当にいい人いないもん。

てかときめきがない!



男なんて嫌いだもーんヾ(´ε`*)ゝ





もし、あれがトラウマになってたら最悪だな。。












まっ、楽しいからいっか!






今日の更新は適当にしちゃった。



○○○さん見てたらコメちょーだいっ☆

幸せと罪悪感 

November 16 [Thu], 2006, 20:26
タイトル。
これ今の気持ちだしね。。

まぁ、こうなることは分かってた。
今、あたしがしてることはすべて一人の仔を苦しめることにつながってるから。

優しい言葉やうれしい言葉を言ってもらうたびに、1人の仔の顔が浮かぶ。
笑ったり、喜んだりするだびに、その仔の顔が浮かぶ。

酷い事をしてるって分かってるのに、『頑張って』ってもっとひどい言葉をかけてしまう。

本当に最低だよね。自分でもこんなに自分が馬鹿な人間だと思わなかった。

もう、友達なんてできないよ。
だって、自分でもこんな友達いらないと思うもん。


なのに、あたしのまわりの友達は何も知らないのに、
あたしのでたらめな嘘を本気で心配してくれて、
なんでも相談にのるよって言ってくれて、
頑張ってって応援してくれて・・・
みんないい友達ばっかりで、苦しい。

この友達をなくしたくない。
でも、もうこれ以上嘘を言い続けるのも嫌だ。










どうすればいいの?











もう、大切な友達をなくしたくないよ。
信じてくれてる友達を裏切りたくないよ。












ごめんね。みんな。

・・・ってこんなとこで言ってもしょうがないけど、
なんかここに書くことによってスッキリするきがするんだ。。。



本当にごめんなさい

愚痴日記。。 

November 09 [Thu], 2006, 22:50
注意:この日記はただの被害妄想で読んでいてかなり馬鹿らしいと思うと思うので、読まないほうがいいと思います??


最近、嫌なことばっかり・・・。

信頼してた友達には裏切られるし、仲良かった友達には勝手に敵にされちゃうし。。。
ウチは誰とも喧嘩とかしたくないのに・・・。
負けないとか言われてるけど、もう全然あたしの方が負けてるの分かってるから。。
しかも戦う気もないし・・・。なんでこんなことになっちゃうのかねぇ?




もう学校もなにもかも嫌になってきちゃうよ・・・。
月曜日は1時間しか授業出てないし・・・。
火曜日は保健室&サボりで3時間しか授業出てないし。。。
今日も早引きしちゃったし・・・。
もう本当に登校j拒否になる勢いだね・・・。

最近なにが正しくて、なにが悪いことなのか分からなくなってきた。

上辺の友達ってなんなん?あたしにはそんなのいないし!

みんないい友達だと思ってたのに・・なんで平気で裏切れるン?
部活とかやって、みんな一緒に辛いこととか、苦しいこととか乗り越えてきたじゃん!

もう、みんなにとって過去のことなの?
あたしだけなん?こんなに今でもみんなのこと信じてるのって・・・。


はぁ・・・。もう本当に嫌だね。
こんな自分が大嫌い。

自分を持つことがこんなにも大変なことだなんて今頃になって気づいた。
きっと今までは、ただ正しい人についていってその人に頼ってたから今になってこんなに苦しい試練を与えられちゃったんだろうね。



高校のことももう嫌になってきた・・・。
親と色々相談してみたけど親はあたしの好きにしろだって・・・。

マヂでごめんね・・・。
こんなに生意気な子供で・・・・でも親身になって相談にのってくれてありがとう。
色々大変なのに「あたしのこと世界で一番大切だよ」って言ってくれてありがとう。
本当に、いつも迷惑ばかりかけちゃってごめんね。
なのにいつもあたしのこと見捨てないでくれてありがとう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか悲しい。
今まで仲の良かった友達がそれぞれのクラスになじんで
楽しそうにあたしのあんまり知らない友達と仲良くしてるとちょっと悲しくなる。
なんか自分だけ置いていかれてるようで・・・。
もう頼らないでって言われてるみたいで。
寂しい。。


最近自分がネガティブすぎて嫌になる。
こんなんだから、大切な友達に見捨てられて、裏切られるんだろうね。
被害妄想してるとか言われてるけど、あたってるね。

毎日、人の日記見て自分の悪口が書かれてないかビクビクしてて、
本当にキモイね。。。

○○○が言ってることあってるよ。
あたしの行動とか言葉が招いた言葉だから・・・・
本当にこんなことになっちゃってごめんね。











学校なんて行きたくない
生きたくない

テストooo 

September 14 [Thu], 2006, 22:23
やべー(;° ロ°)
だぃぶ放置してたから、パスワード忘れてたo
ここまでくるのに・・・20分くらぃ?かかったしね


テストかえってきたぁ〜
ぁりえなぃくらぃヤバィのがあるし・・・o
家庭教師に殺される??
しかもソレ、一応得意分野だったんだょ
最悪・・・なんかドンドンその分野ダヶ下がってく
受験生失格だ!!
まだあと2教科かえってきたないから、もぅソレにかけるしかないね


塚・・・あたしが今やってる勝負って・・・無謀??
はぁ〜金額もっと低くしとけばよかったぁ

でも・・・○●○チャンが嫌って言うまで、勝負し続けるけどね
ってことで、これからもョロシクね(^o^)/
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつき
» 憂鬱 (2009年02月14日)
アイコン画像管理人
» やばーい (2008年11月02日)
アイコン画像
» やばーい (2007年07月24日)
アイコン画像
» やばーい (2007年07月17日)
アイコン画像管理人。
» うれしいこと二つ♪♪ (2006年06月18日)
アイコン画像ぉお!!腰がィテ━(´□`;)
» うれしいこと二つ♪♪ (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daizinakokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる