(無題) 

2007年03月25日(日) 1時18分
ゲームセンタで取ったょぉ(($*ノ3<*◆))

うれし―――――

めいどゃねん。ディズニゎどの方向に歩きだしとんじゃ?

卒業式 

2007年03月15日(木) 13時42分






ァゥゥ。卒業式だったょ。


悲しいょぉ。

みんなと離れちゃうょぉ。

みんな泣いてたょ。

出会いあれば、別れぁりなんだって言ってたょ。


でも、ぃゃだょ。



これからも、頑張ります


そして、10年後20年後にまた会うんだから

(無題) 

2007年02月25日(日) 23時12分
ぉ久しぶりの更新だなぁ。笑



この画像ゎ友達からもらったょォ-

なんか恋してるんだょねェって言われて、

これマヂで叶うカラぁげるょ-って言われてもらった


でも、画像とか占いとかに頼りたくない部分もあるし、頼りたいってゆう、弱い部分もぁる。


でも、そんな中頑張りたいっていう自分が一番強いんだょねェ。


だから頑張るょ-


いつも応援ぁりゃとなのら

諦めない 

2007年02月17日(土) 23時52分
諦めない事にした(*´∀`)σ)∀`*)


まだ、知らない事ばかりゃけど、

この好きって事ゎ知ってんねんで(・∀・)b
好きって事ゎ偽りぢゃなぃんゃ゜。+(人´Д`*)。+゜

明日も逢えますょ-に+゜(艸・V・*〇)・+逢ったら話しかけれるょ-に頑張りますょ(ρд・。)

plogを見てメールくれる人トカマヂで感謝だぉ(・∀・)9m

応援ぁりがと-

(無題) 

2007年02月16日(金) 22時45分
いやぁ(´-ω-`q)

埼玉にはまだ、こんな自動販売機がぁります。



埼玉では良く見掛けるこのぉ酒の自動販売機ですが…


この自動販売機が

なくなっているらしいです(´-ω-`q)

まぁ、いんですけどね(・∀・)b

でも、埼玉の名物として残したい所存でござぃまする。

(無題) 

2007年02月15日(木) 23時36分
ぅひゃ(・∀・)b

祐基君ファンゎご存知だと思いますが。(*´∀`人)(人´∀`*)


なんと(((゜д゜;;)))







祐基君が。




1ft写真集出します(●・∀・人・∀・●)



マヂ嬉しぃなぁ(p*★'3`*)

絶対買っちゃうもんね($*>∨<*)b*
買ったら一週間ニャけながら、過すょ(笑)

反省 

2007年02月13日(火) 22時24分
こんちゃ(・∀・)b

ぁぁ。今日ゎ祐基君がラジオに出てたらしぃょ。(ρд・。)ァゥゥ。

情報不足だょ。聞きたい(((゜д゜;;)))

もぉ。馬鹿だぁたし(´-ω-`q)

ラジオなら、携帯で聞けたに…

ぁぁ深い後悔がある。
ぁぁ。これからゎチャント情報をいれたいと思います。

反省以上。




画像の祐基君カッコョス(o艸≦〃)照

まぢ笑顔がキュ-トゃね(・∀・)b

ぅゎぁ 

2007年02月13日(火) 0時48分
すいません・・・

更新を忘れていました・・・

本当に申し訳ないですぅ・・・ァゥゥ

ぁぁ・・・今日も疲れた一日でした

でも、頑張ります

仕事も恋愛も失恋も友情

マスマス頑張りまっせ

いつも、アクセス数を見るたんびに

感謝感激雨あられ

ぁ。。。後、テレビにでちゃいました。

まぁ、詳しくゎまた明日

おやすみなさぃ

逢えました。 

2007年02月09日(金) 22時46分
彼が
最後の仕事として、
今日来ました。
本当に
信じてられなかった。
時間ゎ
早く過ぎて、
話してるとあっと言う間に終わりました。

でも、最後に話せて、
笑顔でバイバイできました。

(無題) 

2007年02月08日(木) 20時48分
めちゃ頑張ったのに(´-ω-`q)





ぃなぃ。はぁ。



(怒*`OдO*)o


髪も、癖が着かないょ-に昨日の夜からしてたんだょ。
ピアスだって目立つのにしたのに、
ぃなぃって。


本当にマヂショック(´Д`)

仕事もぁんまり、できなかった。

だって、ぁたしにとって、その人の存在が大切だから、

明日も、来ないんだって、

うちが頑張っても、付き合える訳ぢゃないけど、その人の顔が見たくてさぁ。

我儘なのゎわかってます。だから、我慢する。

当たり前の事だけどね。

今週で、お互い職場を辞めるらしぃから、もう逢えないと思うけど、あったら声をかけたいと思います。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwww
» (無題) (2009年09月30日)
アイコン画像おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
» (無題) (2009年09月26日)
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» (無題) (2009年09月19日)
アイコン画像さらば童 貞
» (無題) (2009年08月30日)
アイコン画像くっちゃいの!
» (無題) (2009年08月21日)
アイコン画像ぇみ
» 紹介 (2007年02月06日)
アイコン画像とっつぁん
» 仮面ライダ- (2007年01月08日)
アイコン画像sheila-chan
»  (2006年12月25日)
アイコン画像マサシ
» 今日ゎぁヾ(。・ω・。)ノ゛ (2006年12月22日)
アイコン画像管理人
» 今日ゎぁヾ(。・ω・。)ノ゛ (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daizinahibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる