お見合い。 

2006年01月29日(日) 19時13分
自分には忘れられない元彼がいて
その元彼はすごく理想が高いうえに収入は少ない。
だけど一緒にいてやすらぐしいろんなこと頑張ろうと思える。

だけど周りはみんな収入が高くバリバリ頑張ってる人とか
海外で自分を高めてくれる人とどんどんお見合いをしていて
どんどん幸せを勝ち取ってる。

私は元彼を忘れられないままお見合いをしてるから
結局うまくいかないし疲れるばかり。
もうお見合いなんてやめたいと思うけど
元彼に飛び込む勇気もない。

なにが幸せなのか、またよくわからなくなってきたよ。


あ、これら全部
今の私の就職活動状況のたとえ話です。

すきすきす。 

2006年01月23日(月) 16時58分
地味にぽつぽつと更新してみます。


最近彼氏が優しくて幸せです。
いや、彼の態度が今までと変わったというよりは
彼がいろいろと頑張っていきいきしてるので
私が彼をとても愛しくかっこよく思えるのかもしれません。

今の彼はとてもとても好きだと思います。
いい男になったなぁと思います。
だめだめなとこもふにゃふにゃなとこも知ってるので
余計にそう思えるんだと思います。
全部ひっくるめて一緒にいられて嬉しいと思います。


これってきっとほんとに幸せなんだろうなぁ。


付き合い始めてから2年半と1週間。
今結構いい感じです。
るんるん。

しあわせ。 

2006年01月22日(日) 13時31分
多分今のわたし。

明けましたね。 

2006年01月02日(月) 3時19分
明けましておめでとうございます。

ちょっぴり久しぶりの更新ですね。
なんだかmixiに気をとられていたらこっちが手薄になってました。

はまらないって言ったはずなのに・・・


お正月はぽれぽれと家でのんびり過ごしています。
最近ずっと家にいる気がする。
でも家にいるとなんだか女が腐っていく気がするので
明日は家から出ようと思います。

そして

新春バーゲンに行く!!

せっかく東京にいるんだから去年に引き続き行ってこようかと思ってます。
(いつもはおばあちゃんちに帰省するんでね。今年くらいは。)


書かなかった間のことをちらほらと。


クリスマスはもちろん彼氏と過ごしました。
今年はプレゼントは「その場で購入」型にしてもらったので
ずっと欲しかったアロマライトと一目ぼれしたブーツを買ってもらいました。

至福

特にアロマライトは部屋が素敵空間になるのでお気に入りです。
アロマオイルもっと欲しいなー。
とりあえずラベンダーとベルガモットとグレープフルーツとゼラニウム欲しい!
(バイトがらアロマに関心度高し
ブーツも履くだけでいい女風になるのでお気に入りです。
(ほんとにお気に入りなのでかなり丁重に扱ってます

あと彼氏が花束くれた!
(もちろんシークレットで!!)
ずっとずっと花を男の人からもらってみたいと言ってたので
陰ながら用意してくれていたのが本当に嬉しかったです
今年はアンテノールでホールケーキを買いました
2人でパスタ作ったり、ピザ頼んだりもしてかなり食べた!
イルミネーションや高級ディナーはないですが
うちらのクリスマスらしくてかなりよかったなーと思ってます。
彼氏さんには本当にありがとうです


のろけ話はこのへんにしておきたいところなのですが
今日の話を書きたいのでまだ続く・・・

価値観。 

2005年12月18日(日) 19時07分
忙しい日々に追われていると
タイムマネージメントが大切になってきて
予定をこなしていくことが大切になってくるけど

時にはなんの予定もなしにテレビをぼーっと3時間位見たり
1時間位化粧をしていたり
なんの目的もなく買い物をしてみたり

そんな時間を生活に取り入れてあげたいと思う。


そして


行った方がいいけど行かなくてもいいようなセミナーに行くより
友達のサークルの引退公演を見に行ったり
30円の違いでドラッグストアを何件もはしごするくせに
友達へのクリスマスカードに1000円近くぽんと出してしまう

そんな自分の価値観を大切にしたいと思う。

防寒。 

2005年12月18日(日) 17時23分
寒い。寒いっす。
あまりの寒さに家を出られなかったまぴこです。
東京(&埼玉)は雪こそ降ってはいませんが
コートから出た顔はまさに地獄。
雪国(親族は新潟出身)の血が混ざっているからなのか
鼻とほっぺはまっかっか。
田舎っぺのりんごほっぺです。

でも今日の私は気合いが入ってます。

なぜなら


ゼミのクリスマス会だから!!!


お気に入りのチェックのショートパンツはいてきましたよ。
この寒いのに!
丈はひざ下です。

寒いので。

もちろん靴はロングブーツですが
普段はかない網タイツもはいてます。


寒いので。


ミニスカートの人とか尊敬に値しますよ。
私はあくまでも防寒を意識したおしゃれを極めたいです。

冷えは女の大敵!


最近気合いいれてなかったので
たまにはこうやっておしゃれしてメイク頑張って
髪に少し手をいれるのはいいことですね。


ま、今日のお店バーベキューなんですけど!(涙)

(無題) 

2005年12月18日(日) 0時15分
まぴこです。

今日電車の中にいた男の人(ちょっとかっこよかった)が

「俺ギャルがだめ。ギャルってつくものも嫌い。
ギャル文字も嫌い。ギャルはマジで嫌。」

と、明らかにギャルにしか見えない彼女に愚痴っていました。

男の人はやっぱよくわからんと思ったまぴこです、こんばんは。


久々にバイトのことでも。

今日はお店がすごく混んでました。
残業もしたしよく働きました。

最近いい意味で自分に余裕がうまれたのか
お客さんと仲良くなれるようになりました。
マッサージ師としてはいつもすごく迷うんですね。

「この人は寝かせて欲しいのか喋りたいのか」

ということを。

いつも基本的にはだまってるんですが
今日は「喋りたい」タイプのお客さんが来たので
施術中ほとんど喋りっぱなしでした。
たーのしかった!
追加も取れたしうーれしかった!
いい仕事だなぁと思いましたよ。
セラピストはいいことばかりではないけど
ダイレクトに人を幸せな気分にさせてあげられるので
(しかもダイレクトな自分の力で!)
やりがいがあるし楽しいなぁと思います。


就活悩んできたなぁ。


あたしはあたしの道を歩めばいい、


ただそれだけなのに。

部屋で待つ。 

2005年12月12日(月) 19時51分
19時に帰って来ると言った彼が帰ってきません。
ま、今日はお仕事みたいなもんなので
多分こうなるだろうなーと思ってたので問題はないのですが


お腹が空きました。


でもひもじく耐えます。
ぐるるー。

バカップルですので。 

2005年12月09日(金) 6時26分
最近、
寝ないで夜中ずっと彼と電話して
朝になったら彼んちに向かい
用事がある時間まで二人で寝る、


といった日が増えております。


はい、バカップルです。

そんなこんなでももうすぐ2年5ヶ月なんですが
「一緒に喋っていたい欲求」が果てしないです。

仲良しでいたいですよ。はい。

みくしぃ。 

2005年12月02日(金) 4時15分
前々から存在は知ってたのですが、昨日からはじめました。

ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi]。

mixiってすごいですね。
小中高のいろんな友達みつけちゃいましたよ。
高校のダンス部のすごい仲いい友達みたいな
「なんだよーお前かよっっ!」みたいな子から、
小学校時代の先輩(多分向こうは知らない)まで
みんな登録してるんだなぁとそのすごさに脱帽。

そしてまぁありがちな「元彼をみつけた」、みたいな気まずいハプニングもありましたが。

1番嬉しいのは元アカペラバンドのメンバーと仲良く交流ができることです。
2年間頑張ったのに、なんだかちょっと気まずい終わり方をしてしまったので
又仲良くできることが嬉しいです

まぁぶっちゃけ私ははまりません。(笑)

知ってる人が読んでると思うと緊張して書けなくなるからです

日記くらい気楽に書きたいっすよ。
P R
まぴこ / 教育学部の大学3年生 / 埼玉県在住
詳しいプロフは→→→こちら
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お見合い。 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» お見合い。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» お見合い。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» お見合い。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» お見合い。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お見合い。 (2008年09月24日)
アイコン画像あじ
» 明けましたね。 (2006年01月09日)
アイコン画像黒幕
» (無題) (2005年12月18日)
アイコン画像マッサージビジネス独立開業マニュアル
» 自己分析。 (2005年12月09日)
アイコン画像あじ
» みくしぃ。 (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる