IKEA 

2007年01月25日(木) 18時47分
今日は港北IKEAに行ってきました(・∀・)ノワァーイ
新横浜から無料の送迎バスですよ!!無料ですよ!!
店内も広いのですが、バスもなかなか広い(´ω`*)
私は午前中に行ったのですいてました☆午後は…わかりません(・ω・`)

着いたら…周りはなにもない!! IKEAも外観は工場っぽい。 さすが新横浜……横浜から近いのに―……
そして安い!! でも変なものが高い!!笑
2階にモデルルームがたくさん展示してあって、私は精神年齢が低いので子供コーナーに入り浸りました(*'∀`)b
クッションとかぬいぐるみが安いっっ
私のオススメはキッチン用品です 形が斬新。そして安い(笑

でも―なぜかレストランが高い…(ノΔ`ヽ) そして混んでました。 料理も…普通かなぁ……… 自分で取りに行く形式は良いと思いますが。

1階のホットドックは安いですけどね☆ ケチャップはセルフなんですけど、ぐにぐにしてて面白かったです(*∀*)笑
ホットドックコーナーはレストランに比べてすいてました。 最初からホットドックにすればよかったな…100円だし。

めっちゃ長くなりましたが、IKEA楽しかったです☆ 是非是非行ってみてください(≧∀≦)b
私みたいなアホの子は、はしゃぎたくなると思うのでデートでは行かない方がいいかも…(笑

画像の貼り方 

2007年01月22日(月) 23時41分
ブログに画像を貼るのってどうやるのでしょうか(δΔδ?)
だれか心優しい方、教えてくださいませ(´ω`*)

それしてもブログの普及率すごいね!!しょこたんすごいね!!
見た目って大事ですよね…(´ω`*)ウンウン
しょこたん可愛くなかったら社会の輪から外されてたよね…(´ω`*)ウンウン
綺麗な人って本当に何をしても許されるんですね…(´ω`*)ウンウン
わたくしも見た目で得をできるような女性になりたいものです…(´ω`*)ウンウン

まっ、そう思いつつアイシャドウを使ってデザイン画を描く私。笑
お化粧品で遊んでいては到底綺麗にはなれませんね…(´ω`*)ウンウン



今日は飛行船の日

なぜ 

2007年01月22日(月) 23時37分
代用機なんです携帯が
明日ショップにとりに行くんです
データが吹っ飛ぶー…(゜∀゜)ハハハ

意図が食い込み 

2007年01月22日(月) 19時52分
イラッッ

ネイルが乾いたと思って寝たら酷いことに!!
カーペットの模様がぁぁぁっ
仕上がりは好きなのにっっ乾くの遅いよー!!!!!
夜になってから塗り直すのか…はぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiyouki
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる