キョーゎ♪ 

2006年02月28日(火) 18時33分
今日ゎ,ん〜・・・っと・・・1時間目に国語があってさくらの物語が読まれて思わず笑ってしまいました面白かったで2時間目はウチの大嫌い&苦手な算数明日はテストだー・・・で,3,4時間目には理科があってw楽しかったですで・・・・昼休みにゎ,流しの掃除デシタんで莱奈と一緒にゃりました楽しかったデスで・・・・その後はイロイロあって・・・今日はあまり書くことがありません・・・ではw風快でしたw

今日ゎ☆ 

2006年02月27日(月) 17時50分
ドォ━┗|*´Д`|┛━┏| *_ _|┓━モ
今日ゎ・・・マズ!一時間目に、音楽がぁりゃUナこw(初のギャル文字w)んで、うちのクラスは歌が上手いそうで・・・クラスの先行が・・・来たんです!!最悪・・・んで、2時間目は・・・ぁまりぃぃ事がナク。3時間目は社会でしたーwノートあんまり取れなかった・・・次は図書でナルニア国物語〜ライオンと魔女~の小説を読みますた結構面白いですで、5時間目は体育で持久走だったー・・・疲れたでななななななんとッ!!ぃちばんさいごにぃぃ事が!友達、さくらchanが私の好きな人に「手紙読んだ?」(?)と聞いてくれてで相手は「あったヶどまだ読んでない」と言ったらしいです良かった〜明日は喋ることが出来るとぃぃなぁ放課後に友達丘(ぉヵ)チャンと一緒にぉぃもりをして遊びましたマリオカートもやりました面白かったーwでは今日はここら辺で風快でした

映画・・・行ってきました☆ 

2006年02月26日(日) 17時51分
映画に行って参りました天気は残念ながら雨だったヶど・・・【シャークボーイ&マグマガール3D】ゎ最高でしたマズ最初に行ってから友達とマックMに行ってきて、お昼を食べましたその後に、1回プリを撮って、映画館内に入りましたそして映画が始まって・・・・終りました3Dだったので迫力満点ムチャA面白かったです是非オススメでその後ゲーセンに行ってプリをまた撮りました色んなポーズとった〜んで・・・そのあとUFOキャッチャーでスティッチの人形を取ろうとしたけど・・・無理だったでその後、2対2でホッケーをやったら・・・私と莱奈は惨敗ま、ドントマインド天気は雨でも気分は晴れですで、その後私は水玉の傘を買いましたこれがまた・・・可愛いんだッwんで、今さっき帰ってきましたこのメンバーでまた一緒に映画見にいけたらいいねーで、今度は晴れだとぃぃね(笑)でゎ風快でしたw

ぃょぃょ・・・!? 

2006年02月26日(日) 10時15分
ぃょぃょ・・・・今日友達と初めて映画を見に行きますィェィで今日の私の服装は・・・いつもと違う髪形に、ロングカーディガンに半ズボンを履いてブーツを履いていきます気取りすぎ?(笑)
ぁ昨日の事を話しますw昨日は一人で一日中・・・パソコンに向かっていましたそして夜、秋桜ちゃんにファックスを送って、朝返事が来ましたwぁちなみにあと31分くらいでうちを出ますw
ぁー本当に楽しみだゎしヵも映画を見た後に4人でプリ撮るんですゥ〜でそのメンバーというのは、秋桜ちゃんさくらちゃん莱奈ちゃんと私ですでもやっぱり初めて行くよりも、友達と行くのでその方がメッチャ楽しみデスぁれ?日本語意味分からなくなってる・・(汗)まぁ・・・また帰ってきたら映画の感想&友達といった感想を存分に書くので、それまでお待ちを〜でゎw後ほど

ε〜(´ε`;┓) 

2006年02月24日(金) 15時38分
今日和風快デス今日は特に凄いことは無かったのですが・・・ぁ授業参観がありました授業参観は総合で一年間の成果を発表しかし私の母は時間を間違えて私のグループのが見れませんでしたま、しょーがないですよでも4時間目には6年生の音楽の祭典という授業参観でやるリハーサルを見せていただきました前の一年はウザかったヶど演奏とか凄かったです!!!ウチもやりたいなー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆でダンダン見ているうちに「ウチだったら卒業式泣いてるな・・・」と一人で思っていましたで2時間目に音楽で新しい曲をやりましたwその歌の題名は「すてきな友達」ですぃぃ曲ですよ〜で日曜日にゎさくらちゃんと・・・秋桜と・・・莱奈で・・・映画を見に行きます映画のタイトルは「シャークボーイ&マグマガール3D」ですw面白そうです!3Dを見るのは楽しみだし、何よりも友達と行くので、すんごいそこも楽しみですそれでは風快でしたーw

コンチャ━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━ァ!!! 

2006年02月23日(木) 17時32分
コンチャ━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━ァ!!!風快デスぇっと皆さんにお知らせすることが・・・・なな・・・なんとアクセス数が1000を超えました今は1200ですけど・・・で今日の1時間目と2時間目には家庭科がありましたんで最後の編み物をしましたでもやっぱり私は細編みを専念してズットズットやっていたら・・・・台形に!!!!最悪・・・でも頑張ります!!んで3時間目には防犯教室があって、ずっと座っていたら腰が痛くなって・・・思わず足を崩してしまいましたで4時間目には体育だったのですが、休み時間が無かったので、自由時間(外で)になりましたで、鬼ごっこに入れてもらおうとしたら・・・もぉ・・・・最悪その人たちが・・・『あんまりかかわり無いしねー』とか、『どぉする??』みたいなことを言ってたので思わずイラついて辞めちゃいましたw秋桜〜!キツク当たってゴメンネ・・・んで放課後、さくらと2人で江の水に行きましたで、さくらはイルカの専門家(?)の人にイロイロ質問をしていましたで、その後江の水の何か作るところで、トンネルをくぐりました超楽しかったです!!しかもそこにいた女の人も面白いことを言って、写真を撮ってくれましたラッキィでは今日はここら辺で・・・風快でしたヾ(*´∀`*)

最近・・・ 

2006年02月22日(水) 21時21分
コンチャァ!というより今晩和w昨日書き込む暇が無くて書き込めませんでしたで昨日の事を言いますね昨日は・・・・ぇっと・・・紫緒と秋桜と莱奈で公園に行って鬼ごっこをして遊びました5時近くなると・・・『うち帰るねッ』といって紫緒が帰ってしまったもしかして会話に入れなかったごめんね。紫緒でその後秋桜と莱奈と一緒にDSの『みんなでアソビ大全』で遊んだ超楽しかったんで昨日なんと!!!!!好きな人とすれ違いましたwもうゾッコンLOVEっちゃってますんで今日は、1時間目の図工でパズル作りをしましたっ!もう少しで終わり・・・ってか終ったんで2時間目には総合でパソコンやりましたー超楽しかったしwんで今日は習い事だった・・・・ムカ中ってヵマジウチのクラスの男子ムカツク!!!!だってね、秋桜から貰ったギャル語の封筒破ったんだよ!!!でも好きな人も一緒に笑ってくれた嬉しすぎるぅ!!!ライバルがいるなんて・・・忘れてましたッwテヘッ(キモ)ワラ
ではー!今日はここら辺で風快でしたw

ごめんなさいね・・・ 

2006年02月20日(月) 17時54分
何かまたA最近ブログ更新出来なくて金曜日からお婆ちゃんのお家に行っていました
なので金曜日の事から詳しく書かせていただきます金曜日は勉強はつまらなくて・・・クラブがありました!!最後のクラブでしたんですよ・・・・で出来れば6年でもクラブバトミントンにして是非とも!部長をやりたぃですなーでもジャンケンだったら絶対負けます・・・;弱いんで土曜日は何事もなく終わり昨日はおばあちゃん達と焼肉やに行きましたで・・・さくらchanに相談乗ってもらいましたwありがとさくらちゃん!で今日はちょっとショックなことがあり・・・・・私の好きな人と久しぶりに話せたと思うと・・・・『うっせぇよ!!』って言われたんですよ・・・あたしは『ちょっと邪魔だよ〜!』って行っただけなのに・・・悲しい・・・・まさか・・・私のことなんてなんとも思ってないとか・・・・??ま、ありえますでは・・・・あ!!名前菜菜から風快になりましたwふうかですではw風快でした

今日は??? 

2006年02月16日(木) 17時56分
今日も・・・最悪でしたぇっと・・・・家庭科でゎ細編が出来ないし・・・・(ただ単に不器用なだヶ・・・)体育は無くなってしまうし・・・でもその代わりパソコン室でした帰りにとよ○というひとに・・・『菜菜(仮名)に言えば??』という声が聞こえるし・・・(何だよ!みたぃな(笑))
に○すには『ぉぃ!!菜菜!秋桜!!とか言われるし・・・・意味分かんないっつーの!!
で放課後母と文教堂に行って『ハッピーバースデー』という漫画も上巻と下巻を買いました。しかしそこで!!!なんともり○とおおく○が!!!!ぁりえません。。。話しかけられたし・・・んでそん次は、同じクラスの男子の集団が・・・そこには・・・さい○う、きた○○、わり○○、たく○がいました。最悪・・・明日こそいい事があるといいです!!でゎ菜菜でした

今日も↓↓ 

2006年02月15日(水) 19時18分
今日もまた最悪なことが一つ二つ・・・学校ゎ6時間だし・・・・友達にあヶ゛るょうのチョコがペチャンコに潰れていました・・・渡した方がいいと思いますか??私的に捨てようとか思ったり・・・どうしたらぃぃとおもいますか??皆さんご意見お寄せください今日も友達が遊べなくてまたチョコを渡せませんでした悲しいです・・・・・ε〜(´ε`;┓) で明日は家庭科でまた編み物シマスw楽しいんですよでもまだイマイチ上手くなれません・・・・ま、練習してればいつヵはきっと出来るようになる!!ょね(笑)で、なんか今日のおやつは、昨日友達から貰ったチョコを食べまくりました・・・でも鼻血が出そうになったのですぐさま食べるのをやめましたでは明日はいいことがあるとぃぃです・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントお待ちしています!
アイコン画像らー
» 今日ゎ☆ (2006年03月05日)
アイコン画像さくら
» 今日ゎ☆ (2006年02月27日)
アイコン画像さくら
» 映画・・・行ってきました☆ (2006年02月26日)
アイコン画像さくら
» ε〜(´ε`;┓) (2006年02月24日)
アイコン画像秋桜
» コンチャ━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━ァ!!! (2006年02月24日)
アイコン画像さくら
» ごめんなさいね・・・ (2006年02月20日)
アイコン画像風快
» 今日も↓↓ (2006年02月16日)
アイコン画像ナノ
» 今日も↓↓ (2006年02月15日)
アイコン画像りりちゃ
» ショォック・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像りりちゃ
» 最近・・・ (2006年02月13日)
メール♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiyary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる