(無題)

June 27 [Wed], 2012, 18:02


久しぶりでーす(笑)
今ー
GOLDGLIDER TOUR
並んでます!
会場したあー///
やばいやばい!
楽しんできます!(*^^*)

突発的に。

January 16 [Mon], 2012, 2:43


書きたくなった!笑

今冬休みの数学の課題を終わらせるため、
徹夜もどきなことをしながらポンツカきいております^^

グッズ!!
ほしい!
バインダーとかめっちゃつかうし!
売り切れそうやなww
シンガポールいきたいし!
つーかライブ行きたいし!

グッドラックもうすぐだな^^

あ、年賀状くれた方ありがとうー!涙
めっちゃうれしかったのです。
忘れてなんかないのです。
機会があればさりげなく復活しようとおもって
早2年??くらい??

グッドラック!^^
ALWAYS見に行くぜっ!
ショートムービーみたいぜっ!笑

とりあえず明日早起きできますように//

臆病者の一撃

August 12 [Fri], 2011, 9:59

みんな
みんな
みんなああああああ


うれしすぎるよ

にゃふ。

July 24 [Sun], 2011, 23:09
にゃふ!

こんばんは!←

うおおおおい
お前誰だ?って人こんにちは。
あれ?誰だっけ?
って人もこんにちは。

あずでず!
何カ月ぶりだろーか更新。

さっきBUMPの新曲のことを知り
みんな知ってるかなー
まあしってるだろーけど
なんかゆってるかなー
てゆかみんな元気かなー
というノリできてみたら。。。
あれ、、、最後の更新から4カ月経ってる??
という衝撃的事実を発見いたしました。
もう一度言います。あずです←

みんな元気かー?
元気なのかー?
みんなの近況を知りたいww

ちなみにあたしの近況
きく?きく?
聴いちゃいます?←

学校も夏休みに入り
絶賛部活中の
絶賛日焼け中です
あ、ご存知ない方もいるとおもうので
とある高校で陸上部のマネージャーをしております。
うちのがっこは
クーラーもなけりゃ扇風機すらない学校で
このご時世に!
あちーあちー毎日を過ごしております
おかげさまで
家でもクーラーなしでいきてゆけるよーになったよ!
そんでもって
最近楽しすぎて
せーせきが絶賛降下中です。
あ、あと
大切な人ができました。←言い方ww
あと2日で3カ月になります。。。
はやいねー
じっかんないねー
びっくりだねー
そうそう
8月の終わりにオーストラリアにいってきます
みなさん無事を祈っていてくださいww

あとなんかあったっけ
あと大きな夢ができました
がんばります。

BUMPの新曲すごくうれしいです。
あー
ひさしぶりだな。

ではまた何ヶ月後になるかわかんないけど
みんなお元気で^^

TOP

April 12 [Tue], 2011, 19:28


Hello,Hello

ぁずと言います


ここは

No music.No Life.

という割に日常のことをだらだらと書いています

もちろん音楽好きですよ



トップらしくないトップページですが
どうぞ見てってください笑



ども!ぁずです♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMPOFCHICKEN・YUI・RADWIMPS・チャットモンチー・アジカン・Perfume・etc
    ・マンガ-WJ系 復活 ワンピース 銀魂 ハガレン フェアリーテイル etc・・・
読者になる
BUMPを愛してます
陸上がんばってるぉ

コメもヤプメも相互も大歓迎ですょ
コメントThanks!!
アイコン画像ルイヴィトン アウトレット
» 微かでも見えなくても命の火が揺れてる (2013年07月01日)
アイコン画像すざんぬ
» (無題) (2012年07月05日)
アイコン画像みるく
» 臆病者の一撃 (2011年11月03日)
アイコン画像ゆあ
» 臆病者の一撃 (2011年11月03日)
アイコン画像みおり
» 臆病者の一撃 (2011年08月12日)
アイコン画像りさ
» 臆病者の一撃 (2011年08月12日)
アイコン画像莉紗
» にゃふ。 (2011年07月26日)
アイコン画像かみ
» にゃふ。 (2011年07月25日)
アイコン画像かみ
» BUMP好き集まれーー♪♪ (2011年04月09日)
アイコン画像かみ*°
» (無題) (2011年03月11日)
Yapme!Thanks!!
読者になる
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE