投稿遅れてスマソ〜!!(スターズ☆投稿) 

December 30 [Sat], 2006, 0:56
うちのばんってこと忘れてた!!
そんで、更新です!!

くーまんの記念写真!!クリスマスバージョンのをとっておきました!!あと、サンタもこっそり、外をのぞいてる!!




それで、今日は、レコードの日ですね!!楽しみです!!
あ、そうそーーーーーう!!
サンタから何貰いました?(遅いヶど・・・)
あたしは、DSソフトでした!!
でも、まさかソフトくるとは思いませんでした!!
んで、何のソフトかは、☆もちろん「秘密」です!☆
知りたければ、メールフォームにな。
ま、そこまで知りたい奴おらんと思うけどな。

んじゃ、おしまいな〜〜〜〜

by、美緒より!!

チロルチョコ〜☆(七恵の更新) 

December 24 [Sun], 2006, 13:55
こんにちは!

今回は、チロルチョコのお話!
一番のお気に入りは、きなこもち!!

ちなみに、冬期限定ですよね!!2005年に発売しましたよね!
今年も発売してたのいで、買いました。
次に美味しかったのは、ふんわりいちごです(新商品 )
とっても美味しかったです!!
やはり、この二つがお気に入りでした☆

おお!! 

December 24 [Sun], 2006, 6:45
今日は、イヴですな〜♪両方ブログをもってるうちでございます!
七恵&スターズの共同ブログです☆
みなさん、両方するつもりなのでよろ♪
二人で頑張りますので、応援ください。

(なお、こちらのコメントは、二人で書いております)
今日は、何をしますか?やっぱり楽しみますか?
楽しむ方が多いですよね!クリスマス並みの作品がもうすぐで、出来上がります!
そういえば、今、朝日が出ようとしています!!
とっても綺麗です♪

でゎ、おしまい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画を描く
    ・読書-本を読む
読者になる
みなさん、どうぞよろしく♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像遥妃
» チロルチョコ〜☆(七恵の更新) (2006年12月26日)
アイコン画像七恵
» チロルチョコ〜☆(七恵の更新) (2006年12月25日)
アイコン画像Σd(゚∀゚)ィヵ酢!! 
» チロルチョコ〜☆(七恵の更新) (2006年12月25日)
アイコン画像rem0nntei
» チロルチョコ〜☆(七恵の更新) (2006年12月25日)
アイコン画像遥妃
» チロルチョコ〜☆(七恵の更新) (2006年12月24日)
アイコン画像Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
» チロルチョコ〜☆(七恵の更新) (2006年12月24日)
アイコン画像七恵
» おお!! (2006年12月24日)
ブログ占い師ツール
 
http://mint.blogchat.jp/chat?id=kazoku&mode=pu
Yapme!一覧
読者になる