何か 

June 06 [Wed], 2007, 20:28
…冷たい

平和 

June 04 [Mon], 2007, 23:08
今日も平和な気持ちで眠れるよ
ありがとう
いつもお疲れさま
一緒に頑張ろうね

いつも大好き 

June 04 [Mon], 2007, 18:55
幸せです
今は大変な時だけど
それでも幸せだよ
こんな大事だと思える人と、一生一緒にいれる約束
あなたと会えたその日から
私の人生は大きく変わった気がする

体重は 

June 04 [Mon], 2007, 12:26
どうしたら減るのか?
昔より痩せにくくなっている…。
来月までにー5キロ!!
誉めてもらいたいから頑張る。

疲れたを言わない 

June 03 [Sun], 2007, 22:29
彼氏との大切な時間に疲れたを連発してた。気づかない間にたくさん言って、彼氏を悲しませた。わかってるって言ってくれた。きっと彼氏の方がずっと疲れてて、それでも一緒にいる時間を大切にしてくれてる。私の大好きな人。いつも傷つけてごめんなさい。でも本当に大好き。だから少しずつワガママな性格を直したい。まず疲れたって言わないようにする。一緒の時間が大切だっていつも心に刻んでおくよ。

ゴーヤが苦くない 

June 03 [Sun], 2007, 22:12
刺激を求めてゴーヤを食べた。なのに苦くない。苦瓜なのに苦くない。ただのイボイボ瓜だ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiya99
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-彼氏のために痩せる。低カロリーな食事とウォーキング。
    ・映画-パイレーツブーム到来。1・2・3観た。3はストーリーがゴチャゴチャで良くわからず…。DVDが発売されたらまた観たい。
    ・お酒-ビール大好き。夏は生に限る。冬は芋のお湯割り。
読者になる
サボテン、彼氏、美味しいものを食べる、ゴロゴロする、散歩、英語
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる