あったかーい

June 05 [Sat], 2010, 13:50
今日は沖縄晴れですよ
 
 
今日は、国際通りぶらぶらしますっ
お店の入り口で寝てた猫ちゃん
 
 
今はヨーグルトランドってところで軽めの昼食中
 
さっき買ってもらったあ
今からオリジナルタオル作ってきます
あとで写真あげますね

ぐっもーにん

June 05 [Sat], 2010, 8:49
おっはよございま
 
昨日の夕飯は中華でしたよ
今日の朝ごはんはバイキング
お腹いっぱいです
 
さぁさぁ、今日はフランプールのliveにママがいくのでついていくのですが
 
 
 
その前に
国際通りをぶらぶらしたいと思います
 
 
でも、1日目2日目とかなり疲れているので
ちょっとだけおやすみなさいzzz...
 

美ら海水族館。

June 04 [Fri], 2010, 22:37
行ってきましたよー
 
とりあえずすごい迫力でしたぁー
 
 
ジンベエザメ
 
でかかったです
 
 
お土産屋さんではキーホルダー買ってもらいました
ジンベエザメ
さっそく携帯につけました
マンタ
ウォークマンに装着
あとで変えるかもですが
じゃね

しゅりじょう

June 04 [Fri], 2010, 10:03
首里城公園にきましたよー
 
これ、真ん中は偉い人が通る門だったみたいですよ
おまけ
ホテルのエレベーターのとこにあったサンドアート
朝ポッキー食べた
 
ちなみに1日目に止まったホテルはこちらです
 
 
 

ばす

June 04 [Fri], 2010, 8:38
今からバスに乗って沖縄めぐり(?)です
 
 
と、今のはなですが、めざましに出てたYUIを見てテンション高めです
 
はなはYUIが大好きなんですよ
 
昨日の写真の続き
ホテルに到着
しーさーさんこんにちは
海見える景色いい
スニーカーからサンダルにはきかえて海へ
水がすごい綺麗ー
こんなのみつけた
かわいくないですか
 
 
とりあえず1日目の写真はおわり
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はな。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
プロフィールを見れば分かると思いますが、ギター、歌、演技、などが趣味の学生です♪
気がむいたら声をかけてやってください。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daiya424saya/index1_0.rdf