お赤飯!!! 

2006年04月08日(土) 17時12分

ダイヤは、9ヶ月に、なった頃に女の子に、なったのですが、パールは、1ヶ月早めの8ヶ月なるちょっと手前で、女の子に、なりましたぁ
しかも、ダイヤがヒートになった時よりも、まだ、小さいからなのか、パンツを脱がす様子も、ずれる様子もなくて、安心しましたぁでも、今月は、なんだか、集まりがたくさんあるみたいなのに・・・
そういえば、ダイヤが、ヒートに、なった時も、集まりがあったのに、参加できなくなったような覚えが・・・はぁ〜行きたいけど、今月は、おとなしくします


最近の、ブル姉妹のブームは、机の下で寝ることです寒くないように、色々、重ねて暖かくして眠っていますこれが、また可愛いの〜〜〜


4月1日に駒沢公園の帰りに、ドムカデザインに、行ってきましたよぉ

ダイヤは、いつも、ベンチに上がって座ってしまいます

久々の更新・・・。 

2006年03月19日(日) 1時47分
コメントくださった皆さん、ありがとうございました
かなり、日にちが経ってますので、お返事書きませんが・・・すいません。。。
これに懲りずに、頑張りますので、コメントお願いします
まずは、大分前になってしまいましたが、ダイヤの誕生日からお話したいと思います。。。

渋谷のthree dog bekeryとゆうお店で、バースディケーキをかって、お祝いしましたぁ
あげようと思っていたプレゼントが予算オーバーだったので、今月の11日にトマークスで、パールとダイヤで、お揃いの首輪を買ってあげましたぁ
そして・・・今日までの間に、色々、集まりやドックショーに、参加したのですが・・・まったく、写真などを残してないために、皆さんに、お見せできません。。。申し訳ないです
ですが、今日、おねぇちゃんの、オフ会に参加した際に、結構、皆さん見てくれている事を知り、(ありがとうございます)かなりの、めんどくさがりやですが、サボりながらも・・・ちゃんと、更新しようと考え直しましたぁこれからも、お付き合いよろしくお願いします
今日は、ちゃんと、写真を撮りましたので、載せます



初積雪!!! 

2006年01月21日(土) 21時47分

今日の雪は、東京にしたら、すごかったですねぇ
せっかくなので、散歩に。。。

2枚も3枚も洋服着て、いざ散歩へ。。。
家の下が公園で、本当に良かったってつくづく思いましたぁ
人間と、あゆは、寒かったのですが・・・ダイヤとパールは、はしゃいでいましたぁ
さすが犬ですのぉ〜・・・
遊んでいる様子です。

怖いくらいに喜ぶダイヤ・・・危険です

こんな感じでお散歩
明日は、幕張メッセ行って、嵐丸さんちの集まりと忙しいですなぁ〜

イモムシ姉妹!! 

2006年01月18日(水) 3時17分
全然、ネタがありませんが。。。
ずっと、皆さんにお見せしたかった動画の貼り付け方が、わかったので、ぜひ見てみてくださいパールが来て、2日目くらいの様子です
初喧嘩の動画見てみてください

パパと寝る3姉妹考えてみたら、私とこんな風に寝ることは、ほとんどないなぁ嫌われてんのかなご飯も、散歩も、私のほうがやってるのに

この間、買ってきたおもちゃを、奪い合うのが、最近の2匹の流行みたいです

布団に埋もれながら、苦しくないのか・・・このまま、寝てしまいましたぁ

イモムシ姉妹は、今日も仲良くネンネしています

初オークション!! 

2006年01月12日(木) 16時31分
ダイヤの、おしゃぶりクッションが、かなり臭くて汚いので・・・

買い換えようと思って、色々探していたんですが、限定物なので、同じのはなくて、かわりになりそうになるものもなくて、たまたま、オークションをみていたら、同じものを発見なので、買ってしまいましたぁこうやって、見比べると、目はないし、汚いし、色も形も違う
でも、すぐに、新しいクッションに慣れてくれたので、良かったです

またまた、無駄使い?! 

2006年01月09日(月) 21時37分
今日は、原宿で、ワンちゃん物を売っているお店に行きましたぁ
ん〜〜3件くらいかな
途中に、あったワンコokのお店に行ったのはいいが、思っていたよりもお値段が・・・
まぁ〜しゃ〜ないと、その後、頼んでいた物があったので、駒沢公園の近くのお店に行き・・・駒沢公園で遊んで・・・物足りなくて、帰り道にあったお店2件にも行ったけど・・・
結局は、トマークスに行って、ブルドックの本など、おもちゃを買いましたぁ毎度のことですが、また、無駄使いしてしまいましたぁ

8日は、新宿のパレードが見たくてホコ天に、行ったんですが、夜型のせいで起きれずに、着いたころには、終わってましたぁでも、こんなもの見つけてパチリん〜巨大ドコモダケ欲しい・・・でも、きっと、非売品ですねぇ
そのあと、家の近くの公園に行ってきましたぁ
フレンチの、ブルくんです名前も顔もかわいい

7日は、代々木公園に、行ってきましたぁ大好きなベビーカステラを買いに行って、思いついたのが、「明治神宮にお参り行こうかぁ」でしたぁすぐなので、トコトコ歩いていると、警備員が「犬は駄目です」の一言・・・はぁ〜何でだよ戌年なんだから、犬をバカにしたら、罰あたるよぉ〜なんて、ブツブツ言いながら、代々木公園に戻りましたぁそういえば、新宿御苑も、犬駄目なんです公園でしょ犬駄目なとこ多くないですか

あらら。。。 

2006年01月06日(金) 18時19分
ずっと、おもちゃを噛んでいるパールを見てみたら・・・おもちゃの、先に、血がついていたぁ〜
パールをどかしてみてみると、歯・歯・歯が3本も落ちていたぁ〜
ダイヤの時は、グラグラの歯を抜いて取っといていたんですが、パールのは、自然にまかせっきりで、1・2本しか拾えなかったんですが、一度にこんなに、落ちているなんてビックリでしたぁ〜

3・4日の出来事。。。 

2006年01月05日(木) 0時51分
3日の日は、柏の葉での集まりに行ってきましたぁ〜
結構、たくさんのブルたちが集まって楽しかったです
りゅうくんにも、久々に会えたし、なによりも、正月そうそうから、みなさんに会えてよかったです
今年は、たくさん集まりましょう3・4月くらいになったら、みなさん代々木にきませんか
集まりの様子は、旅行記に載せます

4日の日は、パールのパパの居る小山さんのお宅に行ってきました
すると、タイミングよくパールのママに会えましたぁ〜感激・・・パールママの、ライちゃんです
そして、パールパパのたぁ〜ちゃんです
こんな感じで、なんだかんだ4時間くらい居座っちゃいましたぁ有難うございました
帰りに、食事して車に帰ってくると・・・
ブル団子ができていたぁ〜〜〜
そして、家に帰ってくると鎌倉を作って寝てしまったブルちゃんズでしたぁ〜

明日は。。。 

2006年01月02日(月) 22時33分
たるたるさんのHPを見たので、柏の集まりに行ってくるぞぉ〜やっと、天気も良くなるみたいだしっ
正月そうそう、ブルブル集会できるなんて最高ですねぇ〜
みなさんも、お暇がありましたら、ぜひ行きましょう

今日は、天気が悪いので、あゆもダイヤもパールも、お留守番でしたぁ〜
私達は、餌がなくなってきたので、買いに行ってきましたぁ

そして、夜は、まったりしていますぅ〜

ダイヤ:「ここが一番のお気に入りなのだぁ
パール:「ころっけちゃんを目指してセクシーポーズの練習中です足見てぇ〜」
あゆ:「私は関係ないからねぇ〜。。。」

パール:「こっちの方がイケテまするかぁ〜
って、やり過ぎですねぇ〜すいまそん

なんだか、最近すごく歯が見えてきてしまったパールちゃん・・・このままだと、ダイヤみたいにシャクレすぎちゃうんじゃないかと心配しています

明けましてオメデトウございます!! 

2006年01月01日(日) 23時09分
とうとう、2006年ですねぇ〜
2005年は、ダイヤ・パールを飼い始めて、たくさんの経験もできたし、たくさんの友達もできていい年でしたが、今年は、もっと、友達もつくりたいと思いますので、ヨロシクお願いします
いやぁ〜2006年といえば、ワールドカップですねぇ〜家は、とっても、楽しみにしています日本頑張れぇ〜〜〜
今年の正月は、公園にたくさん行こうと思っていたんですが、天気が悪すぎるぅ〜
今日は、何とか、みんなで初詣行ってきましたが、人が多いうえに、家は、連れなので、おみくじひいたりできませんでしたぁ・・・

あゆ・ダイヤ・パールにお年玉とゆうか、豚の耳を与えましたぁ

綺麗に、食べちゃいましたぁ

そして、コンビニで見つけたお菓子とパチリッ

大晦日の、潮風公園集会は、後日アップします・・・すいません。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ラビット
» お赤飯!!! (2007年01月27日)
アイコン画像マキ
» お赤飯!!! (2006年04月29日)
アイコン画像tomo-pika
» お赤飯!!! (2006年04月27日)
アイコン画像りゅうママ
» お赤飯!!! (2006年04月19日)
アイコン画像マックまま
» お赤飯!!! (2006年04月19日)
アイコン画像はる
» お赤飯!!! (2006年04月17日)
アイコン画像ダイヤママ⇒salaさんぇ
» 久々の更新・・・。 (2006年04月08日)
アイコン画像ダイヤママ⇒マキさんぇ
» 久々の更新・・・。 (2006年04月08日)
アイコン画像ダイヤママ⇒もじゃこさんぇ
» 久々の更新・・・。 (2006年04月08日)
アイコン画像sala
» 久々の更新・・・。 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiya1723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる