楽しい一日だったよぉ☆ 

2006年04月20日(木) 13時01分
お初でーす超ご機嫌ですいつのまにやらもうお昼ですゎー
お昼まだですけど楽しみ!お昼ごはんはマクドナルドでーす
今日は弟が熱で休んでます!たいしたことちゃうけどね☆
中学校から帰ってきたばかりです☆しんどいぃぃぃ!!
で、二時から遊ぶ予定です!家庭訪問期間なので早くかえってきましたぁ!
こっからは奈々の予定発表します☆さっき言った通りーー
二時から隣の組のお友ダチと遊びます☆これで何日か連続で
遊んでますたのしいからNE☆でぇ五時半くらいから妹のダンス
見に行きます一応・・・・まだ分からんけど☆☆
そこに友達おるからぁぁ!で帰ってきてまたパソコンやるつもりです
で、友達とメールするのが私の日課でーーす!実行できるかなぁ!?
あとミュージック聴きながらPCやるのもすきでーす☆いまもやってます!
曲ゎぁぁKAT−TUN→Real faceでーす(●´Д`●)お気に入りですぅぅ!!
あ!そろそろ終わります長過ぎたかなぁ!?まぁいいやぁ!!
でゎ長文ww失礼しましたぁぁwwでゎ!さいならぁぁ
         
               END
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ツムギ
» 楽しい一日だったよぉ☆ (2006年04月21日)
アイコン画像ツムギ
» 楽しい一日だったよぉ☆ (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiya0920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる