もー幾つ寝ーるーとー♪ 

December 30 [Sat], 2006, 22:21
こちらの地方では昨日から突然の初雪に見舞われました
住み本州のどっかですYO(聞いてない


今年は降らないまま年越しかなーと思ってたんですが
土壇場で降ってきて嬉しい限りです(*´∀`*)

さてサファイアですが、今ハブネークが50になったので
一旦育成を止め、新たにキリンリキを投入しました。

キリンリキ可愛いよキリンリキ。


うろおぼえ












そぉい 

December 28 [Thu], 2006, 12:03
開始早々ブログの更新がなくて申し訳ないです(´・ω・`)

実はまだダイヤが友達に貸したまま戻ってきてないんで、
サファイアをやってます

私はダイヤ買うまで赤緑、金銀世代で止まってたんですが
これでほぼ全種類のカートリッジをプレイできることに.+゜(・∀・)゜+.゜

で、殿堂入りまでもういったんですが
案外あっけなく終わってびびりました

今のPTは
ハブネーク
カイオーガ
ネイティオ
ルナトーン
アブソル
トロピウス(秘伝技用)

で、好きなもの集めてみたらこんな風になって
強さとかぜんぜん考えてないので
結構キツかったり。。

でも好きなもので勝てればその分達成感がなんとか(略

バトルタワーはダイヤでは結構改良されてたんですね。

戦えるのが50ぴったりじゃないと駄目とか・・
100まで育てれる自信と時間ないYOダブルバトルもなかったりで、
ダイヤやってからこっちやると面倒くさくなる・・






・・・・・






やることねえ






木の実とかもめんどいのでやってない





ブログ開始〜 

December 18 [Mon], 2006, 19:02
最近周りでよく聞くブログというものを自分もやってみることにしました

で、ググって見たらヤプログさんにたどり着きました。
結構有名所みたいですね(´∀`;)
タダでも沢山機能がついていてさすが!という感じです。


題名がダイパプレイ日記なんですが今ダイパ持ってない・・・(笑
今友達にサファイアと交換でやって松。

けっこう進んだので今四天王です(*´∀`)
でも弱いので何回も死ぬ・・
思ったんだけど最後の四天王って宇宙戦艦・・・の船長に心なしか似てるような










2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる