さすが!!!!!!!! 

August 24 [Mon], 2009, 15:33
さすがです!!!!!!
文理
さすがって言っても負けたけど。
でも、すごく点が離れていて、
もうだめだと思ったけど。
最後は
一点差
にまで追い詰めた!!
新潟県民としては、とてもうれし======>

チョ===> 

August 23 [Sun], 2009, 14:08
久しぶりに書きます。
言い訳ジャないけど、書かなかった理由2つあるんだよね
1つ目まわぁ・・・・
宿題がやばかったから。
あ〜って思った?
2つめわぁ::::



面倒だった。忘れてた。

です。
以上です


Hk
最近の話をします。
新〇すごいです!!
甲子園。
次かつと優勝!!    かな?
もし勝てば。
新〇初優勝です!!        がんばってください!!    私は花巻東が好きだけど・・・・・

26時間TV 

July 26 [Sun], 2009, 21:34
26時間TVを見ました。
全部見ようと思ったけれど。
次の日が地区レクで
Yの家に4時30分集合!!
だったから・・・・・・
ママに早く寝なさい!!っ手言われたからぜんぶは見なかった。
でも最後はしかっり見たよぉ。
少し感動した。


今日は遅いのでこの辺で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
どうもゆうで=す

好きなものは

嵐♪

血液型はオォ=型

星座は双子座!!

もちろん女子です*☆

そして最後に。

嵐好きはもちろん

普通の人も

コメよろしく