やみblog開始。

November 17 [Wed], 2010, 5:03
4日ぐらい前わね

「ずっと一緒だよ」とか
「大好き」とか「愛してる」とか
「離れんし離さん」とか
言いまくってたんよ。


今じゃ

「別れよう」とか「嫌われたい」
とか「女いらん」とかね。




1番になれるようにがんばる

最後の女やけん




ぜんぶ嘘。

理由を揃えてこられても
もうどーにもならんよ。
本気にさしたん誰なん。

あたしの居場所わあいつだった

どうしたらいん


また「待って」やん
犬じゃないっちゅーに。
てかね
待たす気ないよね?
はよ冷めろおもてない?
1回ついた火わなっかなか
消えんよ。両思いなら尚更




また過去に生きるのかーww
やっとあいつの呪縛から
逃れたのに〜(-_-#)笑←
次こっちかよー
まいったよー。
考え込むのが女の得意技ww

別れる理由なら分かった
別れたいって意思も伝わった
"彼女"が邪魔だって分かった
待った先の事も考えた
あの人の気持ちも分かりたい
だけど
こっちの気持ちも伝えたい

「好きだけど別れる」

意味がわからんよね
矛盾してる

でもあたし以上にあの人わ
頭ごちゃごちゃなんよね。
1番辛いんよね
何もかも1人で決めて
なんの相談もなしに

浮気されて別れた方が楽。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛ちやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・パチンコ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/daixxxsuki/index1_0.rdf